*** yumi love sangwoo *** ニナリチ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.03 (Wed)

ニナリチ


【More・・・】







この画像、どこにあるのかな?って探したんだけどなかなか見つからなくて・・・(^^;)
ARENAのHP見ても出てこないし~~~
なんて検索したら、やっと見つけました(^^;)


ネイバーのARENAのカフェにUPされていました♪

つか、アタシダウムは登録してあるんだけど、ネイバーは今の今まで登録してなかったのよ(^^;)
本日やっと登録しましたのよ(笑)


ステキングなサンウがてんこ盛り。

♪♪♪  ニナリッチ サンウ~~~~  ♪♪♪


もう天上や他のブログさんでUPされてすでにごらんになった方もいると思いますが、
まだの方はどうぞご覧ください♪^^





------------------------------------------




グァン・サンウ,フラン歯げ性ニナリチ(Nina Ricci)に落ちこむ.| 3月号カフェーアレナー


ARENA HOMME+

Nina Ricci + 권상우



2010.2.10 弘益大 aA DESIGN MUSEUM で俳優グァン・サンウとニナリチの出会いがありました.


元々撮影は 2月 7日であったが 2月 6日頃グァン・サンウさんが撮影の中で顔に負傷を負ったという消息を伝えて聞いたんです.

インターネットニュースにもたくさん報道されてご存じな方々多いでしょう?

本当に幸いに大きい負傷ではなくて 3日後に撮影が進行されたんです,


夕方 6時から夜の十二時まで進行されたニナリチ画譜は今度 3月号を受けた方々は分かるが別冊付録に製作されました.



グァン・サンウさんがいらっしゃって撮影が始まりました.

入って来る時顔にまだ傷の簿記がいらっしゃらなかったです.

スタイリスト正園期さんがスタイリングしてくださったニナリチ画譜は 12カットだから多くの撮影分量だったが

コンディションが良くないgグァン・サンウさんが服を早く着替えて,楽に撮影に臨海楽しく進行されました.


フランスオートクチュール時代を代表するという伝説のデザイナーの一人であるマダムリーチがニナリチハウス門を開いた

1932年から世界ファッションの歴史を盛って来たニナリチ.

現在ニナリチはルイビトンに携わったピーターコーティングをアートディレクタに任命してマダムリーチが支配した光栄を時代を再現し出しています.

ニナリチの伝統を受け継いだニナリチ for manは多様なスタイルで構成されて既存の男性服と差別化を置いたと言います.

そういうフレンチ感性のナニリチをもっと素敵に表現したグァン・サンウとの出会い,一緒に見ます~





img_4399_gahee7114z.jpg
img_4542_gahee7114z.jpg
img_4581_gahee7114z.jpg
img_4596_gahee7114z.jpg
img_4657_gahee7114z.jpg
img_4691_gahee7114z.jpg
img_4716_gahee7114z.jpg
img_4730_gahee7114z.jpg
img_4785_gahee7114z.jpg
img_4872_gahee7114z.jpg
img_4930-1_gahee7114z.jpg
img_4934_gahee7114z.jpg
img_4940_gahee7114z.jpg
 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:50 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
