*** yumi love sangwoo *** お疲れちゃん!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'03.01 (Mon)

お疲れちゃん!


【More・・・】






ひゃ~~~~~
いろいろ振り回された一週間だった~~~

ま、アタシが勝手に振りまわっていただけなんだけどね(笑)


サンウ、今日の朝1番の飛行機で帰りました~~~


つか、サンウ今回の来日でトータル一週間もイルボンに居たんだね。
長いよ、サンウ~~~(笑)



今日の帰国が濃厚で、、、
お昼ごろの便でお帰りか?と勝手に思って、、(笑)
ユウキを幼稚園に送り、延長保育の手続きをして、羽田に出発する直前にチングから
サンウ、朝1番で帰ったよ!!! メールが。。。(T▽T)

ガビーン!!! ( ̄□ ̄|||)

朝1番はないだろう・・・と勝手に思ったのがいけなかったわ~~(T_T)

ないだろう・・・じゃなく、かも! で行動しなくちゃいけないのね~って、思わされた瞬間でした(T_T)

ま、朝1番の場合はユウキの幼稚園関係で家出られないから・・・
どっちにしろ無理なんだけど。。ね。。。(T_T)

つか、サンウ~~~早起きだ~~~!!! (笑)



帰ったよメールをくれたチングのほかに、別のチングから今日の出国サンウの様子を教えてもらいました。 ↓

来日の時に来ていたコート
黒いニット帽、
朝7:30ごろに現れ、出国して行ったそうです。

朝早いから、眠そうな顔していたんでしょうね~~
サンウのご機嫌はどうだったのかな?
お見送りしてくれたペンにはお手手振り振りしてくれたかな?



今回の来日でアタシたちは、サン運がなかったわ~~~
サンウの行動(予定)を考えていろんなところに行ったりしたけど、
タッチの差で会えなかったり~予想が外れて裏目に出たり~

なんだかサンウから避けられているような感覚(^^;)


でも、ファンミが終わって出待ちした時にはサンウに会え、
雨の中待っていたペンたちに車の中から超笑顔で手を振ってくれたし・・・

良し!としなければ!!! (^^) ね♪



ここ数日、いろんな情報をくれたチングのヨロブン~
ありがとうね~~~~

喜怒哀楽!サンウウィークでした。



いつもここに来てくれてるヨロブン、ブログも更新してなくてメンゴ!!




**********************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:52 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●やっと 落ち着けるかな?

yumiちゃんこんばんはv-280

まー サンウに振り回されたいやv-355v-356 勝手にこっちが振りまわっていたv-355v-3561週間でした

おかげで羽田までの乗り換え 楽にできるようになった
何往復したんだろう

でもyumiちゃんのメールでまだ浜松町まで行かず 東京駅で詳しい情報がわかるまで待機してました
誤報であって欲しいのと アーヤッパリと、、、、、、

羽田まで行って様子を見てこようかなと一時は思ったけど 最初の予定通り娘の所にいってきました

孫からいきなり 「コンタンウ帰っちゃったの? バアバさみしい?」って聞かれちゃった
「バアバ寂しいから 今度飛行機乗って会いに行こうねv-290」と、、、、

yumiちゃんからのシャメも「コンタンウ カワイイね なぜオネエタンといっしょ?
バアバはいないの?」

ばあばもサンウと一緒にいたいよーーv-343

帰ったら帰ったで気が抜けちゃったv-403
早く皆でサンウのことをあーでもないこーでもないと言っておしゃべりしたいねv-411
ヨロブンお疲れ様でしたv-290v-290v-290
ミータ | 2010年03月01日(月) 19:22 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

yumiちゃんお疲れ様でした。
当日は、皆に会えてうれしかったでーす。

おばあちゃん2ショット作戦いろいろ考えてくれてありがとうー
結局は、介助で私が入るのはダメで、階段があるとのことで・・・
お婆ちゃんに代わることは出来ませんでした。
よっぽど、階段は後ろ向きで降りる、と指示して一人で行かそう・・・とも思いましたが、
骨折ついてないままだから、危ないし・・・

でも、意外なほど良くみれる席だったので、お婆ちゃん大満足!
しかも、前に私の2ショットを羨ましがったので、作ってあげた合成写真が、お婆ちゃんの頭の中では、自分もサンウと2ショットしたことになってしまっているのが分かりました。
Г前は、おしゃれして会えたけど、今度は病後だから、恥ずかしいからいやだ・・・」
だって・・・・・・うーん、これぞ老人力!!

でも、嬉しそうにしているの見れたから、これで満足
今回、私だけごめんね。
日ごろクジ運悪すぎの私には、盆と正月いっぺんに来たような出来事でした。

ただ・・たしかにサンタン肩痛そうでしたよ。
握手はダメって言われたのも、そのせいだと思いました。
無理に握手した人の後は、なーんか腕だらーんってしていたもの。
でもでも、やっぱり素敵だよねー

帰られちゃうと寂しい・・・・でも、なんとなく、一仕事終わったようで心落ち着く
うーん、疲れたー
私でこんなに疲れるんだから、yumiちゃんは・・・
そうか、私とyumiちゃんじゃ年違いすぎるね。

でもまぁ皆さんお疲れ様でした。
さっちゃん | 2010年03月01日(月) 20:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年03月02日(火) 00:13 |  | コメント編集

●ミータオンニ>

サンウWEEK、お疲れさま~~~でした!^^
ファンミは超~楽しかったね♪
ミータオンニたちは夜の部、いい席で見れてよかったね♪^^
だいぶサンウに近かったんじゃない?^^

サンウ、帰っちゃうと気が抜けるわ~~
いると落ち着かないし、いなくなるとさみしい(笑)
また遠距離恋愛が始まる~~(^^;)

早くグループの名前決めようね~~~( ̄ー ̄★)
F*yumi | 2010年03月04日(木) 13:20 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

お疲れ様でした~~~!
おばあちゃん、ちょっと残念だったね(T_T)
介助、、、ダメだったか。。。
最後に2ショット撮らせてあげたかったね。

誤ることないですよ~~
日ごろの行いがよく、がんばったさっちゃんへのご褒美よ~~♪
・・・つ~ことは、当たらないアタシは・・・行いが悪いんだわ~(T▽T)笑

肩、ケンチャナかな?もうそろそろよくなったかな?
テーピングしてたんでしょ~。。。
がんばったね、サンウ♪^^

サンウが帰っちゃって~力も魂も抜けちゃったyumiです(笑)
F*yumi | 2010年03月04日(木) 13:28 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

やっほ~~!♪
覚えていますよ~~~!^^
その節は、楽しいおしゃべりありがとうございました~~♪

会場ではお会いできませんでしたね(T_T)
アタシはお昼の部では15列、夜の部では30列にいました。
ショップで限定チケット買ったんだけど、それが30列でショックだった(笑)

ばれないように、、、(笑)いつも見てくれてコマウォ~~~(^^;)

アタシもファンミでは何も当たらず・・・
でも、幸せはいつか回ってくるから!!!^^
ファイティ~~~~ン!!
F*yumi | 2010年03月04日(木) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
