*** yumi love sangwoo *** 判明
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.24 (Wed)

判明


【More・・・】






今日は大阪ファンミ~~~!

ヨロブン、どんなサンウに会ってるのかしら~~


アタシ、大阪に知り合いがいなくて・・・
大阪ファンミの最新情報をお届けすることができなく・・メンゴ!!


他のブログさんで情報を読ませてもらってますデス(^^;)


ギロッポンのショップにまだ置いてない、グッズも販売してるのですね♪
TEARS化粧品の中身も拝見させていただきました!
化粧品セットはやはり10000円。6点入ってるそうなり~~♪

あぁぁぁ~~~
ファンミの様子が知りたいわ~~~~
どんなサンウだったんだろう~~~
かわいかったんだろうな~~~

今は夜の部、開催中かしら~~~
家にいるアタシは・・・只今妄想中~~~(笑)





あ!そうそう~~~
昨日は意味不明な物体に、お答えいただきありがとう~~~
数人の方から教えていただきました♪^^

みなさんのお答えが一緒でしたので、あれがなんなのか・・判明しました~。

巾着と言っていたのが、実はシューズ入れで・・・
物体は、シューズキーパーなんだって♪^^

旅行の時などに靴を持ち運びする際、おのモコモコを靴のつま先に入れて型崩れしないよにするためのものだそうです。


お~~~
なるほど~~~~

ちゃんと意味があったんだ~! って・・・(笑)


お答え下さったヨロブン、カムサハムニダーです!^^


これでスッキリーしました(笑)







*****************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:50 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

初めまして…
いつも楽しく拝見してます(^v^)
大阪ファンミ行ってきました。
今は抜け殻状態です…
サンウはとにかく可愛かったです(*^_^*)
ファンミに慣れてきたのか…会場が小さかったからか、いつもよりリラックスした様子でお茶目サンウ満載でした(^v^)内容もファンと一緒に楽しめましたしトークも結構初めて聞く事が多かったので新鮮でした。
フル日本語曲も2曲ともちゃんと一生懸命歌ってって感動しました。
2時間アッという間に終わっちゃいました。
あまり詳しく言っちゃうとお楽しみがなくなっちゃうので…(^_^;)
とにかくめちゃめちゃ可愛くて楽しいファンミでしたよ(*^_^*)
yumiさんはあと二日後ですね!
うらやましいです>^_^<
楽しんできてくださいね(^^)/
you-k | 2010年02月24日(水) 19:28 | URL | コメント編集

●\(◎o◎)/!しました^^

yumiちゃん  こんばんは~^^


今さっき・・・大阪ファンミから帰って来ましたよん^^

サンウ凄く日本語上手になってて\(◎o◎)/!したよん^^
今日はね~生歌もちゃんと本当に歌っていたよ~~i-229

私も化粧品セット買って来ました~v-290
でも・・・何も入っていなかったよ・・・v-390

でもでも・・・ナ・ナント! 2ショット!当たってしまったよ~~v-405v-405
ちょっと・・・まだ手が震えてるよ~~~i-229
でもね・・・2ショット写真ってカードサイズで凄く小さいんだよ・・・i-230

サンウ・・・可愛かったよん^^
まだコーフンしてる・・・i-229

報告までね^^
yumiちゃんも当たりますように~祈っていますよん~v-421
でも・・・あの抽選の仕方は・・・以外でした。。。
kumikwon | 2010年02月24日(水) 21:28 | URL | コメント編集

●you-kさん>

はじめまして♪ こんにちわんこ!^^
お返事、相当遅くてミアネ(^^;)

東京ファンミ、参加してきました~~~
大阪も超~かわいかったのね~~~
東京もかわいいサンウだった~~~♪

うんうん、
歌もすべて日本語で、、、一生懸命に歌ってくれて最高!!!
アタシ、何回も泣いちゃいました(^^;)
今回のファンミは今までで一番よかった気がするよ~
サンウと会場が一体となって楽しかったね♪
F*yumi | 2010年03月01日(月) 12:19 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

大阪も楽しかったようで~~♪^^

つか、おめでとう~~~
写真撮るとき、超緊張だったでしょうね~~!^^
いいな~~うらやましいよ~~~
アタシは何にも当たらず、、、(T▽T)

アタシの知り合いも何人か当たってさ~~
運がいい人はいいのよね~~~

でも次は・・・♪って信じて^^
ポジティブでがんばるぞ~~~
報告ありがとう~~~♪
F*yumi | 2010年03月01日(月) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
