*** yumi love sangwoo *** what is this?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.23 (Tue)

what is this?


【More・・・】






今日、義父が仕事で行っていたタイから帰ってきました。
ま、仕事と言っても・・・仕事関連の人たちとのゴルフ旅行だったんですけどね(^^;)


で、パパが朝の6:00過ぎに到着する義父を成田空港まで迎えに行ったのよ。
サンウがもし成田に来たら・・・アタシの代わりに握手してきてね~って伝えました(笑)
まあ、来るはずもなく・・・サンウは関空に来日したわけですが。。(笑)


その義父からのお土産の中に、↓こんな巾着があったんだけど~~

20100223-154.jpg

あはっ。
もう少し、若々しいのがよかった・・・(笑)
使うのにちょっと困る巾着~~~(笑)


で、疑問がひとつ。。。
この巾着の中に~こんなのが入ってたのよ。↓

20100223-155.jpg

?????

これは、なんだ??? (笑)

何に使うのか~
何なのか~~
意味不明な物体! (笑)

パパがさ、
冗談でイヤリングなんじゃね? って言うんだけど(爆)
そんなわけない!(爆笑)

大きさはね、
たてが12~13センチくらいで~
モコモコしてて~
持った感じは小さいクッションのようなもの。


わかる方います?(笑)

これが何なのか、私に教えてくださいませ。



サンウ来日で、頭の中をサンウワールドにしたいyumiですが(笑)
この物体がなんなのか~気になってシモテ・・・(笑)





***********************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:16 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 18:46 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 21:18 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月23日(火) 21:34 |  | コメント編集

●秘密コメ①さん>

こんにちは~はじめまして~~♪
いつも遊びに来てくれているのですね~♪うれしいです!ありがとう~~
私も・・・毎日・・つか、一日に何回も秘密さんのところ見させていただいています♪^^

なにせ、、初めて見た物体だったから・・(笑)
わかりました!そうなんですね~~!
他の秘密さんのコメもみなさん同じ答えだから・・あってると思います。
これですっきりしました(^^;)
ありがとう~~~~♪^^
F*yumi | 2010年02月24日(水) 12:10 | URL | コメント編集

●秘密コメ②さん>

到着しましたか~♪
よかったです~~~^^

あはっ。
手作り筒で申し訳ない!(笑)

記念にしてくだされ~~~~♪^^
F*yumi | 2010年02月24日(水) 12:13 | URL | コメント編集

●秘密コメ③さん>

どもども~~^^
どうやら、そのようだ~~~

他の方も教えてくれて、みんな答えが同じ♪

納得したよ~~~
ここで聞いてよかった^^
このままわからなかったら・・・ポイしてかも~~~(^^;)

あさって!ヨロピクね~~♪^^
F*yumi | 2010年02月24日(水) 12:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
