*** yumi love sangwoo *** 22日!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.19 (Fri)

22日!


【More・・・】








20100219-v.jpg


グァン・サンウ,22日 日出国..2万ファン合コン寒流再火点

俳優グァン・サンウが寒流スター真価を発揮する.

グァン・サンウは大規模日本ファン合コンを控えて 22日出国する.彼は来る 24日大阪グラングキュブオサカと 26日東京国際フォーラムでそれぞれ 2万名規模のファン合コンを開く.

去年日本を熱く月だね寒流4天王コンサートに引き続き単独で日本ファン数万人を集める行事を持つこと.

グァン・サンウは日本で各種放送と雑誌,新聞たちとインタビューを持って今度行事を準備する計画だ.特にグァン・サンウは今度ファン合コンで日本語で歌を発表する計画だからリハーサル準備で忙しい時間を過ごす予定だ.

グァン・サンウはファン合コンに呼ぶ 'ミシング'と 'ティアズフォーラブ'を昨年末国内で忙しい日程を割って録音した.グァン・サンウ側は "もうあった歌を歌うのではなくファンのために新しくオーダーメードした歌を歌うこと"と明らかにした.

今度歌は日本で発売される DVDに収録される.

一方グァン・サンウは現在映画 '飽和中に'を撮影しているし,下半期放送予定であるドラマ '対物'にコ・ヒョンジョンと呼吸を合わせる計画だ.






この記事がホントかどかわからないけど、
22日来日ってことなのね~♪

大阪ファンミ前日の23日かと思っていたけど、違った(^^;)

普通に考えれば関空に来るのかな~って思うけど、
どこに来るってのは書かれてないわね( ̄^ ̄)

羽田に来日して取材やなんかを受けて・・・
それから大阪に向かい・・・
ファンミをこなし・・・
東京に戻ってファンミをこなし・・・
羽田から帰国・・・

とか?ないか?(^^;)


お迎えしてください~って、ファンクラブからお知らせがあるかしら?

ま、どっちにしても平日だからお迎え人数少ないのかねぇ。。。




ファンミが近づいてきたから、なんだかドキドキワクワクしてきちゃったよぉ( ̄ー ̄*)
ヨロブン!準備は完璧ですかー!^^






**********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:01 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
