*** yumi love sangwoo *** マジかよ…
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.17 (Wed)

マジかよ…


【More・・・】






今日、東京国際フォーラム夜の部のチケットが来ました。
ギロッポンのショップがオープンした日、そのお店で購入。

なんでお店で購入したかというと、
ショップ限定特別枠チケットがあるということで・・・
しかも店員さんにも特別枠だからそんなに悪い席ではないと思いますよって言われ買ったのよ。

その場でチケット代を払うんではなく、ファンミの二週間前~一週間前くらいに届き着払い。
最近はそわそわしながら・・ウキウキしながら・・期待しながら・・待ってたの。

んで今日来たわけ。

手を洗い、清め、慎重に開封。


サンウの顔入り、ファンクラブNO.入り、自分の名前入り だと思いきや!
違ーーーう!!!
サンウの顔もなにもない・・・文字だけ。

しかも~席がぁぁぁ~~~~( ̄□ ̄|||) ガガガガガビーン

うそでしょ~~~~!!!?????
ってな場所。 

くぅぅぅ~~~~~ (T_T)
マジかよ~~~~~ (▼_▼)


特別枠どころか・・・
ファンクラブどころか・・・

一般と変わらないやないかーーーーい!!! (怒!)


このチケットの番号見てから、今日は一気にテンションダウン ↓↓↓
何にもする気になりません(▼_▼)ドヨ~~~ン

だまされて買った感じだよ~~~(T_T)




ファンクラブで購入したチングの中には、、、一桁台をGETした人も居るっていうのに~~~
アタシの運の無さって・・・(泣)
一緒に参加してくれるチングよ。。。ゴメンよ~~~ミアネ~~~~(T_T)





もぉぉぉ。。。
泣けてくるんですけどぉぉぉ~~~。。。





*****************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:39 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●それはくやしいよね

yumiちゃん
こんばんは
それは、ないよねー
でもでも、もしかしたら、2ショット当たり席かも・・・

うーん、そうすると、ファンクラブで買った人が、
それは、ないよねー
に、なっちゃうか・・・

難しいところだね
まぁ、わたしも席ではガックリしてます。
10番台後半だから悪くはないんだけど、大阪と同じでド端
大阪のこの位置では、本当に泣きました。
サンタン反対側から、動かないし・・・
目の前でカメラ回って邪魔だし・・・
端すぎて、大画面が2階席にかぶって、見えない・・・
2時間声だけ聞いて終わったようなもの・・・

それなのに、また同じ番号とは・・・
どこまで運に見放されとるんだか
でもきっとyumiちゃんも私も皆も楽しめる!
そう信じましょう
ファイティン!
さっちゃん | 2010年02月17日(水) 21:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月17日(水) 22:55 |  | コメント編集

●何でかなぁ~(>_<)

yumiちゃん、おはようさん(^o^)

またまたv-276になっちゃったねv-393
かなり積もってるよ!今は小降りになってるけど・・
今日は、公休日だからi-38篭ってDVD三昧するかな・・

えぇ~チケット購入はFMからでは無かったのね・・
まぁ~FMから購入しても、良い席とは限らないからね!

チケット届くまでヤキモキさせて・・届いたら届いたで、座席の番号見て落ち込んでi-195
わたしもチングの分で3枚頼んだけど、良い席じゃないのよ(ノ∇・、)クスン
チングに申し訳なく・・クジ運わるい自分が情けなく・・

サンウssiと同じ空間に入れれば良いか・・とか・・参加出来るだけで良いか・・とか
自分に言い聞かせています!
言い聞かせてるけど・・無理して言い聞かせてる(強がり!)

さっちゃん・・10番台でも・・座席によっては悲惨だね!

後は・・皆さんが楽しめるFMであって欲しいと願うばかりだよ~~
syichan | 2010年02月18日(木) 09:42 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

もおおおお~~~~
泣きと怒りの一日だったよ(T_T)
悲しい~悔しい~ったらないね・・・

でも、、、さっちゃんはFCで買ったのに端なのね。。。
端は避けてほしいよね( ̄^ ̄)

2ショット席~~だったら、うれしいが・・・まずないだろうね(笑)
もう期待するのはやめるわ( ̄_ ̄)
F*yumi | 2010年02月18日(木) 13:13 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

はじめまして~こんにちは♪
コメありがとうです♪^^

そうだったんですね、、、同じですね。
アタシも納まりません~~~
さっき送りましたよ~キレ気味で~~(^^;)

顔入りじゃないってことは購入する前に言ってほしいですよね!
いいことばっかり言って、実際には・・・そうではないなんて~~~
ただチケットを売りさばくための言葉だったのかと思うとガックリですよね~(T_T)
F*yumi | 2010年02月18日(木) 13:21 | URL | コメント編集

●syichan>

そうなのよ~
ショップで購入したチケットなの~~~(T_T)
サンウの公式ショップで買ったのに・・・悪席~~~!
一般のチケットと同じような位置だよ・・・
もう~~~ガックリ。。。

いいことがあるって信じて、がんばるしかないかっ! (T▽T)

ファンミ、楽しもうね~~~
つか、楽しめるかな?・・・(爆)(T0T)
F*yumi | 2010年02月18日(木) 13:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
