*** yumi love sangwoo *** SANSPO.COM
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.16 (Tue)

SANSPO.COM


【More・・・】



グァン・サンウ,日で歌手デビュー "全国ツアーしたい"

寒流スターグァン・サンウが日本で歌手デビューをする.

日本の産経スポーツは 16日 '涙の貴公子' グァン・サンウが日本で歌手デビューをすると明らかにした.

グァン・サンウは "日本でリュ・シオンさんが全国ツアーでファンと直接会う姿をうらやましいと思った"と "私も早くしたい.全国ツアーをしたい"と伝えた.

グァン・サンウは 19日出市する DVD 'グァン・サンウドリームであったジャパン'で日本語歌実力を威張った.今度 DVDはグァン・サンウが普段旅行したかった所と日本語歌録音場面が盛られている.

彼は今度バラード 'Missing'と 'Tears for Love' 二つの曲を 24日大阪国際会議場と 26日東京東京国際フォーラムで開かれる日本ファン合コンで公開する.

一方グァン・サンウは映画 '飽和中に'に学徒兵で出演歳寒に撮影をしている.グァン・サンウは現在映画撮影とファン合コン準備,そして各種事業などで忙しい日々を過ごしている.






ということで・・・




クォン・サンウ歌う♪「全国ツアーやりたい」

gnj1002160506008-p1.jpg
映画撮影のため、髪を短くしたクォン・サンウ。日本での歌手活動に意欲を見せている=東京・六本木


映画撮影のため、髪を短くしたクォン・サンウ。日本での歌手活動に意欲を見せている=東京・六本木【フォト】 映画「砲火の中へ」の撮影の合間を縫って来日したサンウ。歌手デビューについて、「ファンにもっと近づける1つの手段が歌。皆さんに喜んでもらえると思います」と笑顔で明かした。

 レコーディングしたのは、日本語詞によるオリジナル曲「Missing」「Tears for Love」。会いたくて 会えなくて 寂しさであふれ 愛させて 愛させて もっと近くで…。メイン曲「Missing」は、切なさが漂うバラード曲。ファンへの気持ちが歌詞に込められているという。

 「恋愛しても1、2年もすると、飽きたり、別れたりするのに、日本のファンは変わらずにいつも応援してくれる。本当に感謝しています」。

 昨年8月、日本の芸能事務所と手を組んだサンウ。契約後初のファンミーティングを、24日に大阪、26日に東京で開催するにあたり、ファンへのプレゼントとして用意したのが「歌」だった。

 レコーディングまで2週間しかなく、毎日繰り返し聴きながら練習。そのかいあって「最初なので70点ぐらい。でも思いは伝わると思います」と自信作が完成した。

 両曲は、19日と来月19日に発売されるイメージDVDに収録されるが、フルコーラスを披露するのはファンミが初めての場となる。「今回のファンミは僕にとって、新しい出発点になると思います。皆さんが『来て良かった』と思えるようなものにしたいし、する自信もある」と意気込む。

 今年は撮影中の映画のほか、ドラマ1本を韓国で撮影予定だが、日本での活動にも意欲的。

 「リュ・シウォンさんがアルバムを出し、全国ツアーで直接ファンと会っている姿を見てうらやましく思いました。僕ももっとファンに近づきたい」とキッパリ。

 今回はイメージDVD用の収録曲だが、レコード会社と正式契約して歌手デビューする話も進行中。「全国ツアーが実現するかって? 僕は早くしたいです」とやる気満々。演技に続いて歌声でも日本のファンを魅了してくれそうだ。



gnj1002160506008-p2.jpg
gnj1002160506008-p3.jpg
gnj1002160506008-p4.jpg
gnj1002160506008-p5.jpg




なんだか最近、歌に力入ってるようで・・・(^^;)

デビュー!の話も進行中~~~!?
まぁ、確かに最近のサンウは歌上手になったけどぉ。。。

アルバムなんぞ出来た日にゃ~、10曲とかオールサンウ! わお。
それはそれで・・いいかも♪^^
ね? (^^;)


↑の写真、イマイチ画像キレイじゃないのがザンネン(T▽T)











サンケイスポーツ紙にも記事がありマッスルよ~~~♪

20100216-hs.jpg

 ↑ 弟に写メ送ってモロタ。(笑)




******************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:52 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●実現すればいいね^^

yumiさん、こんにちは~^^

サンウ歌手デビュー!!アルバムを出す!!?
実現したら嬉しいな~^^
全曲サンウの歌声のアルバムが出ればいいなと思ってたんだ^^
missingも「会いたい」も「君なら」もサンウが今まで歌ってくれた全部が
入ってるの欲しいな~^^ 曲が足りなかったら誰かのカバー曲でもいいけどね
実現すればいいね^^
日本に沢山来てくれるってことは●●さんと離れてる時間が多いってことだもんね^^;
nanami | 2010年02月16日(火) 15:56 | URL | コメント編集

●nanami さん>

そうね♪
アタシもサンウが歌った歌のアルバムがほしいと思ったわ~~
結構今まで歌ってるから、アルバム作ろうと思えば出来るかもねぇ。^^

あはは~~
nanami さんらしい考え♪(笑)
アタシもそうオモ~~~(爆)
F*yumi | 2010年02月16日(火) 16:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
