*** yumi love sangwoo *** TOKYO HEADLINE
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.16 (Tue)

TOKYO HEADLINE


【More・・・】






昨日はなにかとあわただしく過ごしました。

まず朝、ユウキを幼稚園に送ったあと、TOKYO HEADLINEをGETするために~
最寄駅のとあるスポーツクラブへカジャ。

せっかく行ったのになんと定休日でお休み(笑)

(T□T|||)


そのあと幼稚園の親睦会(ランチ会)だっため移動。

親睦会終了後、ユウキを幼稚園に迎えに行き、
近くのヤマダ電機にTOKYO HEADLINEがあるそうでユウキとGETしに行って来ました。

たくさんあったので~10部くらい貰ったわ(^^;)


ステキングなサンウにインタビュー掲載です!

20100216-2.jpg

東京のヨロブン、GETしましたか~^^



んで、先日バレンタインデーだったじゃないですか。。。
アタシ、何にも作らず~なにも買わず~用意してなくて・・・(笑)
もう今年はいいや!って思ってたんだけど・・・
バレンタインデーの日、パパが仕事から帰ってきて期待してたようで~
帰ってくるなり、
「ルキの誕生日にはケーキ買ってお祝いするのに、パパにはバレンタインデーのチョコはないの?」
とボソっと言われちまったのよ(笑)

だからヘッドラインGETしたあと、手作りチョコの材料を買いにスーパーに行き~
ユウキと二人でチョコ作りました~~(笑)

一番簡単な【トリュフ】。(^^;)

ちょっとビターなコーヒー風味、
甘いキャラメル風味、 の二種類。

20100216-1.jpg

どう?(笑)
なかなか見栄えよく出来た感じ?(笑)


で、これをつまみに昨夜パパと飲んじまって・・・
飲みすぎで今日はちょっと二日酔い気味でございます(爆)









あ、↑の TOKYO HEADLINE、欲しい方いらっしゃいますか?

東京しか置いてないので地方の方で欲しい方には送って差し上げようかなあ。。なんて思っています。
送料着払いでよろしかったら、送ってさしあげます。^^

希望の方は、秘密コメにて 住所・お名前・欲しい部数、を書いてご連絡くださいな♪




今日は【女性自身】発売ですね!
ユウキ迎えに行った足でコンビニで買ってこよ~と♪^^





*************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:14 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月16日(火) 15:59 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

はいはい~~~♪
かしこ~かしこ~かしこまり~~~♪^^

何部くらい送りましょうか?
3部くらいでいいかい?

チョコ刻むの超~疲れたよ(^^;)笑
F*yumi | 2010年02月16日(火) 16:25 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月17日(水) 17:45 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

はいはい~~♪
ラジャーーー!!!^^

数日お待ちくだされ~~~^^
F*yumi | 2010年02月18日(木) 13:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
