*** yumi love sangwoo *** 素肌のサンウ
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.12 (Fri)

素肌のサンウ


【More・・・】






先ほどポストに何か届いた音がしまして~~~

もしやっ!? と思い見てみたら~~

キターーー!!!

やっぱり会報誌でした (^◇^)//




20100212-1.jpg





ファンミーティング2010 in Guam ~Tear's of paradise~


5月16日~の2泊or3泊!


水辺のウォーターパークで素肌のサンウに急接近!!
プライベート気分満載の楽園ツアー


★ 団体写真撮影
★ 一緒にゲーム大会
★ サンウの水着ショット
★ ディナー&トークショー
★ サンウチャンネル生放送






なんとも! 魅力的な言葉~~~~~っ!!!!!

かな~り、行きたいんですけど~~~!

韓国でのファンミとあまり変わらないお値段。
私には・・・やっぱりお高いわ(T▽T)


はぁぁぁ。。。。
サンウの水着を間近に見れるのね~~
つか、生モムが見れるのね~~~

ダイエットしたら行ってもいいか・・・
パパに聞いてみよう・・・(笑)



あ、またまたサンウの日本語直筆メッセージがあるんだけど、
今度はね、、、

クォソ・サンウ ってなってた。
サンウのンがちゃんと【ン】になってたよ~~~ (^0^)//
クォンのンは【ソ】!

サンウ! おしいっ!!! (笑)

次はガンバっ! ^^笑




*************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:31 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●うちにも今来たよー

yumiちゃん
こんにちは
今、会報誌きました。

水着サンウ・・・あぁ、よだれ出そう・・・
韓国でも、一生一度命がけの私には無理だわv-356
がまん、がまん
まぁ飛行機OKでも、先立つものがない
逆立ちしても無い

行ったと想像して、モムのポスターの前で鼻血垂らすぐらいであきらめます。
さっちゃん | 2010年02月12日(金) 14:39 | URL | コメント編集

●さっちゃん >

急なお知らせで参っちゃうよ~~(T▽T)
正直言うと・・・申し込み期間の数ヶ月前に知らせてほしいわ~(^^;)
よくよく考えるとさ、、、ダイエットするのに・・期間が短すぎる~~(T_T)
申し込み期間内にダイエットできないよ~(笑)
5月までだったら出来るかも~だけどね。。。(^^;)

さっちゃん~パパに頼んでみたら?^^
韓国以外の外国で・・そうそうないよ~こんな企画~~~
行けるものなら行きたいよね~~~(T▽T)
F*yumi | 2010年02月12日(金) 15:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
