*** yumi love sangwoo *** サンウが大好きだKARA!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.11 (Thu)

サンウが大好きだKARA!


【More・・・】






8日、サンウが来日した日・・・
羽田にお迎えに行ってサンウに会うことができたけど、
ステキングな写真を撮るのに失敗したyumi。(T▽T)トホホ。。。


どなたかUPしてくれているかなぁと、探しましたら・・・いらっしゃいました!!!(^0^)//

しかも!全身サンウ~~~~
上手に撮れる方もいらっしゃるのですね~~~

この写真を見たとき、感動しましたよ!
ステキングなサンウがバッチリ写っているんだもん~~~


そしてそして~~~~
ん?なんだか見覚えのあるバッグ!!

あっ~~~~~!!!
アタシが~~~サンウの斜め後ろに~~~写ってる~~~~(笑)

サンウに群がるペンの顔は隠されていているんだけど、
完全にアタシだわーーーーーっ!!! ( ̄ー ̄☆)

サンウと同じレンズに収まることなんてそうそうないから、うれしいのなんのって♪^^v



じゃ~~~ん!!!

DVC00024_20100210010839z.jpg


ね!ね!
サンウと超接近してるでしょ~~~アタシ。( ̄▽ ̄☆)
特に足が~~~!!!(笑)

アタシとサンウの足までの距離、どのくらい?
10センチくらい? きゃ~~~~!!!!

つか、サンウ足が長い! 改めてそう思うよ。(^^;)

歩幅が大きいね~~~~
これじゃ追いつくの、タイヘンだわね(^^;)




この写真の出処は、、、

管理人チョン・モンタさんが運営しているBLOG、韓国が大好きだKARA! です♪


サンウが来日した8日は、サンウのほかにも色んな方が来たようですね。
管理人のチョン・モンタさんが詳しく書かれています。
おもしろいです! 是非是非!!! 見てきてくださいね~~~♪^^

あの大きい人!も来日したようで~~~(笑)
周りの大人が子供サイズに見えます。(爆)
アタシも一目お目にかかりたかったわ。(^^;)

サンウを見た後は急いでギロッポンのショップに行ったから見れなかったけど。。。(^^;)



チョン・モンタさんには写真をお借りして張り付けることと、
リンクもOK♪と了解いただいております。


韓国が大好きだKARA!




チョンマルコマスミダー!!!^^








**************************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:54 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
