*** yumi love sangwoo *** ペアルック
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.11 (Thu)

ペアルック


【More・・・】






今サズムに行ったら~~~

サンウとルキのペアルック写真が上がってました~~~



つか、出処はあそこです(笑)




20100210202845_63006716.jpg

一緒にトレーニング~~~

ルキ、立ってるね♪
1歳だもんねぇ。
人の子供って、成長が早く感じるのよね。(^^;)

ペアルック♪ かわいい♪^^




20100210200434_63006716.jpg

↑ブンブンカーだって。^^
サンウパパが居るときにしか乗れない?んだそうです。(笑)
危ないし、嫁は操作がわからない?かららしい。(^^;)
嫁のコメントを翻訳機にかけるんだけど、話言葉だからうまく訳せず・・・(^^;)




この写真が嫁HPに出たのが今日の20:30。
サンウが帰ってきてこの写真UPしてもいいかどうか聞いて、了解を取り、・・
それからUPしたのかな?(笑)
そんな想像をしております(笑)




話は違いますが、CSWSに今日の金捕空港に到着したサンウをお迎えに行った韓国人の方の後期が出ていました♪
見れる方はカジャしてきてね。

サンウに日本でのスケジュールはうまくこなせたのか・・?
怪我は大丈夫なのか?
って聞いたら、怪我はだいぶ腫れが引いてきたよって言ったらしい~~~

つか、言葉が通じて、普通に話せるってのがうらやましいですよね。(^^;)

これを聞いてまた安心しました♪^^



日本でのスケジュールをこなし、疲れているサンウを考慮して、写真撮るのは遠慮したそうです。
サンウの気持ちをよく理解してる方だなあ、、、と関心しちゃった。^^







************************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:21 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●可愛い~~^^

yumiちゃん   おはよん^^

ちょっと・・・プチオヒサですぅ~v-290

私も昨日・・・ふと思いつき・・・出処はあそこでi-229・・・見ましたぁ~i-229

ルキちゃん 大きくなってきたねぇ~ めっちゃ可愛いねぇ~~e-328
パパとペアルックもいいなぁ~~微笑ましい~~v-410
こういうサジンならいくらでも見せてほしいと思うよ・・・v-218
サンウとルキちゃんの2ショットは可愛いよね^^
下から2枚目のサジンのサンウがルキちゃんを見ている嬉しそうな横顔がチョアよ~v-10

yumiちゃん ↓↓↓の記事も読ませてもらいましたよん^^
とっても詳しく報告してくれて有難うございました~!!
地方に住んでいる私は皆さんが羨ましく感じるけど・・・
おまけにファンミ前に東京へなんて無理で・・・あっさり行くのを諦めていたんだけど・・・
何よりもサンウさんが無事に来日されてケガの具合も大した事がなくホッとしましたよ^^
帰ったのは・・・羽田から帰ったのかな???

yumiちゃん、お疲れ様でしたぁ~^^  
あっ!ファンミグッズって・・・良いのかなぁ~v-361
私はまだ何にも購入してないんだけど・・・i-230 
kumikwon | 2010年02月11日(木) 07:55 | URL | コメント編集

●kumiちゃん>

ルキ~~~かわいいよね~~~~♪
ほっぺが落ちそう~~~(*^-^*)

でもまだ歩けないんだってよ~
嫁んとこで質問に答えていたわよ。^^;)
立っちだけだそうよw
ユウキは8ヶ月で歩き出したな。。。なんて思い出してみたりして。。。

サンウは羽田から帰ったよ。
お見送りできたペン、うらやましいです~~~(^^;)

ファンミグッズは会場でも販売すると思うからケンチャナと思うよ♪
会場では、化粧品も買わねば~~~~!^^
F*yumi | 2010年02月12日(金) 11:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
