*** yumi love sangwoo *** 情報
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.10 (Wed)

情報


【More・・・】





FCからお知らせがありましたね!^^

雑誌掲載情報と、TV放送情報です。






東京ヘッドライン」掲載情報!!

2月15日(月)発行されます、「東京ヘッドライン」にサンウさんが表紙で登場します。
また、特集と致しまして、インタビューもありますので是非ご覧下さい!

発行日:2010年2月15日(月)
誌名:「東京ヘッドライン」
発行:株式会社 ヘッドライン

※フリーペーパーとなります。





サンウが表紙で登場するフリーペーパーなんですね♪
どこで配布されるか確認したら~東京のみ!みたいです。
アタシの住んでる近くにもあるわ~~~♪♪
家から歩いて5分の最寄駅に近いところ( ̄ー ̄☆)

楽しみで~す♪^^






------------------------






下記のテレビにサンウさんに関する情報が放送されますのでぜひご覧下さい。

放送日:2010年2月11日(木)

時 間:15:50~16:48

番組名:【かんさい情報ネットten!「お宝発見!街かど☆トレジャー」1時間拡大スペシャル】

放送局:【読売テレビ】

※番組内のコーナーでサンウさんの写真と共にファンミーティングのお知らせが放送されます。

(サンウさんの出演はございませんので、予めご了承ください。)






関西地区限定だそうで・・・(T▽T)

つか、明日の11日~~~!(^^;)

でもサンウ本人の出演はないのか。。。(T_T)
本人が出ればいろんな意味で宣伝効果バッチリ~なのに~~~


見れる方は要チェック!!ですね^^







FCにUPしてある、ショップでのサンウ~~~
とってもかわいいね~~~♪^^

アタシの応援メッセージも読んでくれたかなぁ。

ちょうどこのとき、アタシは外からサンウを見てるときでした~~~(^^;)
でも~お店の中にあるデカイ白い柱が四角になっちまって・・・良く見えなかったのよ(T_T)笑







*************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  23:10 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
