*** yumi love sangwoo *** 2月10日 帰国
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.10 (Wed)

2月10日 帰国


【More・・・】





サンウが帰国する日!

アタシも今日、羽田に行ってお見送りするはずでした。
でも~~~でも~~~行けなくなったのよ~~~(T__T)


何でか?って?

ユウキのせいだーーーー!!!(笑)


まず朝一の飛行機から待ってみようと思い、目覚ましをかけて眠りについたのが午前4時。
寝坊しました~~~(笑)

朝一の飛行機では帰らないな・・・と自分で納得し、、、(笑)
ユウキの弁当を作り、パパに幼稚園までユウキを送ってもらおうと準備をし、
アタシも同じ時間に家を出ようとしたところ・・・
ユウキが今日の延長保育、、イヤだ~~と言い出したの~~~~( ̄□ ̄|||)ガーン。



そう、、、
今日はパパどうしても仕事が休めないので、延長保育で17時まで預かってもらう予定だったのよ。

昼便が有力候補だったから、行きたかったんだけど~~~

ユウキは延長保育するなら幼稚園に行きたくないオーラが出てしまい・・・
これは無理だとあきらめ・・・

パパもサンウが帰るのは夜じゃないの?
ユウキの幼稚園が14時に終わって、ユウキ連れて行ってくれ~っていわれたから、、、
泣く泣く計画変更しました~~~


午前11時過ぎにお見送りに行ってるチングから連絡があり、
サンウは13:05の飛行機に乗るってよ~~!yumiちゃん!今から急いでおいでっ!!! って。

アタシの家から羽田まで1時間半はかかるので・・・ムリだ。。。

ギリギリ間に合うかもだからおいで!って言ってくれたんだけど。。。あきらめました(T▽T)


12:22、サンウ登場で出国扉に入ったそうです~~~


係の支持を守ってロータリーに並んだペン、4人。
その他ペンは中に居たまま。
アービングの人が、しょうがないから中で見送ってもいいけど、触らない・騒がない・写真や動画は禁止!
って条件でOKが出たそうです。

サンウはまず車からロータリーに居る4人に窓を開けてお手振り。
そのあと中に居るペンに、一応一人一人に手を振ってくれて・・・
最後出国扉に入って行くときにもペンに会釈をして消えていったそうですよ。

サンウはまあまあご機嫌だったみたいですね♪

来日のときと同じニット帽、
コートの下のインナーは薄いグリーンのシャツ?セーター?を着ていたらしく・・
チングが言うにはちょっとダサかったって(^^;)笑

耳にはヘッドホン?イヤホン?みたいのをかけていていたらしいです。


服のセンス的には、来たときのほうがヨカッタ~ってチング談です(^^;)


写真はNGだったから、約束守って誰一人撮ってないと言ってました。


ペンは少なく~~~20人くらいだったそう。



アタシの最初の計画通りに今日一日が進んでくれたら~~~~
このサンウに会えたのに~~~(T_____T)


ユウキめ~~~~~~~!!! (笑)


ユウキが延長保育イヤだ~~って言ったとき、
サンウは昼間来ないよ♪夜便で帰るんだよ♪だから昼間行かなくても大丈夫だよ♪っていう
天のお告げ!と期待したんだけど・・・ ダメだったわ~~~~(T▽T)あはは。。。。。



サンウも無事に帰ったことだし・・・
もうイルボンにはいないということで・・・
これでゆっくり~落ち着ける~~ってことで納得しますデス。。。はい。

むりやり~~~~(爆笑)





*************************************







今日羽田でお見送りしたチングから電話をもらい、↑の記事を書いたんだけど、
そのチングから新たに詳しくメールをくれて~~^^

チングの文章が超わかりやすいので、ここに載せますね♪
了承していただき、ありがとうね~~チング~~♪





▼以下、チングの報告です▼


簡単に様子を書きますね

13時05分アシアナで帰国
ファンは全部で30人弱
早めに到着してワゴンの中に待機していました
中々ファンがロータリーに移動しないからショップの店長さん達3人がファン
を外に並ぶように説得したが ファンはゆうこときかず 結局出国ロビーの中に並
んでお見送りする事ができた
カメラ 声を出さない 動かない を条件に ファンはお利口さんでお見送りできました

店長さん達ほっとしたって言ってました
アタシはサンウの事自分の息子の様に宜しくお願いしますねって 挨拶無事に帰国しました

次回からはロータリーに並ぶように徹底するとの事
アービングの3人様=お疲れ様

黒のニット帽
くろっぱいコート
薄いグリーンのセーター=これが似合ってなくて=そう思ったのアタシだけではないと思う(^^;)

黒のジーンズ
大きなヘッドフォン付けてた
ファンに何回も手を振りながら…




ショップの店長さんから・・・
ファンミのグッズ揃っているからお店に足を運んでほしいとの事でした

ファンの顔も覚えるように努力するって言ってた
ファンミが成功する事を伝え、頑張りましょうねって言ってお別れした

あの3人は優しすぎるわ
おばさんパワーに負けちゃうよって
いったら =ハイだって
今日のお見送りファンは昔から応援しているファンが多かったかなぁ





以上です♪^^



ね、手に取るようにわかるでしょ~~~^^
これを読んでいただくと、サンウに会えてお見送りできたような錯覚に陥るわ~~(^0^)//

チング~~ありがとうね~~~^^♪
お疲れさま~~~^^

今日はゆっくり休んでね (^-^)♪







********************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  18:37 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
