*** yumi love sangwoo *** サンウ行きつけのカフェ。
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.14 (Mon)

サンウ行きつけのカフェ。


サンウを含めた芸能人(有名人)がよく行く、カフェがあるそうです


【More・・・】



[芸能界ハッスパッ] クォン・サンウ·イ・スンヨン·イム・スジョンの行き付けカフェー


●遅く集める(ソウル江南区新沙洞)

htm_200801141150230107000001070100-001.jpg


' うん,あの従業員フンナムなのに?' こんな考えして見た経験一度ほどはあるようだ.倒産公園当たった方に席を取ったカフェー遅く集めることは芸能人お客さんも多いが,現職モデル出身従業員たちがサービングをする所でも有名な所だ.モデル専門企画社モデルラインのヨサングミン代表が現物出資してオープンしたこの店には所属モデルたちが義務イントンシブ概念でこちらでテイブを補助仕事を助ける.

180cmが過ぎる背にきれいで爽やかな外貌を持った男モデル従業員たちはたまに女お客さんたちからダッシュを受けたりするのに規則上丁寧に差し置くと.

'遅く集めること'側はこういう '花美男マーケティング'を適切に利用して去年鴨鴎亭店の倒産公園の前と大学路店のマロニエ公園で '遅く集めるモデルたちと一緒にする環境クリーンキャンペーン'を開いて女性顧客たちに熱い人気をあつめたりした.

イ・スンヨンとクォン・サンウ·チャン・ドンゴン·ユン・ゲサン·パク・ジンヨン·ガンホ洞 ·ユ・ジェソックなどこちらに一度来ない芸能人がいない位にここでは芸能関係者たちとスターたちをよく見られる.こぎれいで天井が高くて各種マスコミの行き付け撮影場所でも愛用される所だ.

htm_200801141150230107000001070100-002.jpg


この間までにしても考えなしにこんなに雪道が多い所で恋人に会って直ちに熱愛説の主人公になった芸能人たちもいたが,このごろは記者たちとマネージャーたちがあまりにも多くてうわさを立てたがるスターたちを除けばデート場所では人気がない.

テイブに行った間隔が狭いところにぽん抜けた天井,明るい室内空間に仕切りが全然ない配置のためどんなお客さんが入って来て出かけるかどうかを忽ち分かる.

ファン立場(入場)では芸能人をまん前で見られるし,席が近ければ彼らの話まで聞くことができる長所がある.夏にはテラスの方で楽しむ '遅さの美学楽しみ'が人気.凉しい待ち惚けを食って鴨鴎亭通りを行き交う人々を見物する楽しさがソルソルする.

1万8000ウォンであるやや辛いチリチーズトッポキとビーフライス(1万4000ウォン),セングタルギジュース(1万2000ウォン) など価格が高いのが短所.しかし一杯をさせておいていくら長く座っていても気付き与える事はない.


=====


わお~! 是非行ってみたいナリーーーっ!

サンウに偶然にでも会えるかもー! ってことになれば・・・行くっきゃないね~

ここも、ペンの観光スポットになること間違いナッシング~
お値段結構するみたいだけど・・・サンウに会えるなら~そんなのカンケ~ネェ~♪(笑)

 F*yumiのブログを応援
Edit |  21:36 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

またまたおじゃま~v-250

わ・わっ・・私も行ってみたいわ~
とってもいい感じのカフェだね~
こんなおしゃれなカフェでサンウさんと同じ空間で時間をすごせたら~v-273
きゃ~ すぐ妄想・・笑
yumiちゃん・・12話観られた?
私はバッファに邪魔されっぱなしで・・疲れたわ~v-31
インジョンちゃん・・お嬢様風で可愛かったけど・・何でヨンギのとこで働いてるのかなぁ?
義兄・・ゾンエと手組んだのかな??
ヨンギ・・がんばれv-91だね。
シフォン | 2008年01月14日(月) 23:37 | URL | コメント編集

●シフォン姉さん>

妄想v-398・・・どんどこどんどこ~やっちゃって~v-392
カフェの妄想だけじゃ・・・(笑)アマイぞぉ~(爆)v-389
yumiなんか・・へへ~、エヘヘェー、( ̄▽ ̄;) ←変態っぽいネ。(笑)
あんな事もv-398~こんな事もv-415~すんごい事もv-23~・・やっちゃってるんだからぁ。v-19

12話、v-40「氷」v-40 だった。v-406
ぜんぜんダメダ~v-393 バッファ中は手ごわいヤツ!v-217ムカツキングv-359

11話で、インジョンの働いているトコにショベルカーが来たじゃない?v-70
で、ここを開発しないようにして、インジョンがボランティアでお世話している老人
達を守りたいなら、交換条件で働け!ってことだと思う。
ヨンギは心の奥ではインジョンを愛していて、裏切られた腹いせに復習して困らせるって言っておきながら~そばにおいて置きたい・・みたいな。
想像だから、ね。 あんまり信用しないよーに。(笑)v-16

ゾエンⅡにヨンギを誘惑しろって感じかな?
ヨンギにしてみれば、元カノにそっくりな訳だから心がなびいてゾエンⅡにふら~としたときに、そのすきにインジョンを奪っちゃおう!作戦かも。(想像・・笑)

早く字幕が観たいワンv-405
長くなっちった。。ミアネ~v-356

また来てチョv-345

F*yumi | 2008年01月15日(火) 04:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
