*** yumi love sangwoo *** 2月9日
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.10 (Wed)

2月9日


【More・・・】






この日はサンウ、取材だったといいますね。

どんな取材だったんだろう~~


サンウがどこのホテルに泊まったのか、どこにいるのか、全然情報がなかったこの日。(^^;)

でも福岡?宮崎?に居るって情報もあり・・・
じゃ~帰国は羽田じゃない? て頭の中がグルグル。





なんかしてないと落ち着かないので(笑)
ユウキの幼稚園が終わったあと、ユウキと二人で昨日サンウが来たギロッポンのショップにカジャしてきました(笑)

20100210-a.jpg


着いたのは16時前くらいだったかな。
お店の中には2人しかお客さんがいません(^^;)


ユウキに昨日サンウがここに来たんだよ~~
ほら!サンウが居るよ~
サインがあるね~~
パチンコもあるね~~

って説明案内をしながらね。(笑)


サンウグッズがたくさんあるから、案外楽しんでくれるかなあ~と思ったんだけど・・・
食いつきが悪く・・・(笑)
メインのサンウ人形にもあまり興味がない様子~~~(T▽T)あはは。

一番興味を示したのが、、、パチンコの台~~~(笑)
さすが!パチンコ好きのママのDNAを持ってるわ~~~(^^;)

20100210-b.jpg



この日サンウはどこにいるのか~
帰国は10日の何時の飛行機か~
ホテルはどこ~~
ホテルがわかればこの子(ユウキ)がサンウをお見送りしたいって言ってるんです~~
って言ってみたが、、、全く教えてくれませんでした(笑)
当たり前だね(^^;)



サンウにはお店で売っているネックレスと指輪、全種類プレゼントしたらしいですよ♪
嫁が使うんでしょうかねぇ(^^;)




ユウキとプリクラ撮ったり~
サンウ人形と撮ったり~~
サンウが座ったソファーに座ったり~~

いろいろサンウの足跡を再度楽しんできました♪^^

20100210-n.jpg

20100210-e.jpg

20100210-c.jpg
▲ 親子写真~~~(笑)

20100210-t.jpg
▲ 家族写真~~~(笑)  なんちゃって~~( ̄ー ̄☆)



サンウが来店した日に撮り忘れた サンウプリクラの写真も撮ってきたし♪

20100210-d.jpg


ファンミグッズのペンライト、うちわ、も購入♪

20100210-h.jpg



そしてこの日からグッズを買った人に来店時のサンウ生写真をもらい・・・

20100210-r.jpg

顔を紙袋で隠してます・・・
気にしてるんだろうな~~~(T_T)

この写真は購入金額に関係なくもらえるんだって♪^^
ありがたいね♪^^



それとね、、、♪
飾ってあった写真にもサンウはサインをしてくれてみたいです♪
アタシがショップに居るときに奥から出してきて、飾ってくれました。

20100210-m.jpg

20100210-i.jpg

20100210-o.jpg

20100210-y.jpg



みなさんも今度お店に行った際には見てみてね~~^^



あ、そうそう~~~
サンウはクッキーも買ったそうですが、事務所で食べてたんだって。

この日、チングもお店に行ったんだけど(アタシとは別の時間で会えなかったんだけどね)
サンウが残していったクッキーを1つ貰って食べたんだって♪ 
サンウと同じクッキーを!サンウがお買い上げしたクッキーを!食べれてうらやましいです♪^^

アタシも行ったときにまだあります?って聞いたんだけど~~
もうなくなっちゃったって言われました。 ザンネン(T_T)





**************************

 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:57 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
