*** yumi love sangwoo *** 2月8日 来日
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.10 (Wed)

2月8日 来日


【More・・・】






いや~~~
そわそわな・・・泣き笑い満載の・・・3日間でした。(笑)



2月8日、空港にお迎えに行こうか? 早朝にショップに行こうか?・・迷いまして。。。

というのも、、、
前日の7日に来日するかも~と思ってダメ元で午後から行ってたんですが・・・
最終便まで待ったんだけど結局サンウは来なかったから、8日に来ることは確実♪
だから8日は空港にお迎えにいきました。

ショップのほうに早朝始発で行って整理券をGETしたほうがいいのか?とも頭をよぎったんだけどね。


朝から空港で待ってたら11:45くらいにサンウが出てきました~(^0^)//

アタシとチングはサンウが出てくるところの真正面に居たから
サンウが初めて目にするペンの1番になれたと思います(笑)

サンウがスッ~~~と出てきたのよ。
周りにSPがたくさん居るわけでもなく・・・
背の高い人、、、あれ~~?
・・・・サンウじゃん~~~~!!!!ってな感じで(笑)


黒いニット帽
黒っぽいPコート
ジーンズ
シマシママフラー

マフラーで頬を隠し、痛いであろう右の頬をかばう格好でサンウ登場。

このマフラーに目がいってしまい・・・(笑)
サンウの表情より印象が残っています(笑)



サンウが出てきたら何を言おうか考えていたんだけど~
サンウを目の前にすると何にも出てこないのよ(T▽T)

サンウ~~~
サンウ~~~
サンウ~~~~~~ ばっかり(笑)

自分でも情けないわ(^^;)

でも唯一言えたのが、ルキ センイルチュッカヘ~~~! だけ。(笑)

サンウの耳に聞こえたかどうかわからないけど、、、
言えてよかったです。

だって~~~
サンウに駆け寄って手紙やプレゼント渡すペンの中、、、
サンウ~~って叫ぶ絶叫の中、、、だったから(^^;)


サンウは扉を出てすぐに車に乗り込むと想像してたんだけど、
右に歩き出し、横断歩道を渡り、中央の車が止められるスペースまで行ってしまいました。

20100210-2.jpg

20100210-3.jpg
こんな写真しか撮れませんでした(T_T)



アタシもそのサンウに付いて横断歩道を渡りそうな勢いになりそうだった(笑)


が! ここでチングがサンウに右手を差し出しながら
ケンチャナ~? って言ったら、なんと頬を押さえている右手をはずして握手してくれたそうです!^^
ヨカッタね~~チング~~~♪^^
このチングは握手が初めてだったのよ~~~


サンウは車に乗り込み~側近が荷物を車に積んでからロータリーを一回り。

40~50人くらいのペンに車の中から手を振ってくれました♪

そのときの写真がコレ ↓

20100210-1.jpg

アタシは写真担当、チングは動画担当。
アタシ・・・ヤッテシモタ~~~(T▽T)

今回は久しぶりの生サンウだったためか、、、肉眼でガッツリ見てしまい、、手が震えて~
シャッターをきったら・・・こんなザマ。(T▽T)

サンウが居ないじゃん~~~(T▽T)
運転手撮ってどうすんの~って感じ(爆)

でもね、サンウの手(正確には指!・・笑)が写ってる~~~~(笑)





サンウが居なくなったあとは、ギロッポンのショップに行こう!という話になり~
タクシーに乗り込み移動しました。

そしたら偶然にもサンウが乗っている車に追いついてしまったのよ!

サンウ車の運転手は追っかけだと思ったのかしら・・? 急にスピードを上げて走り去っていきました(笑)


私たちのタクシーがショップに着いてもサンウは未到着だったから、ランチでもどっかでしてたのでしょうね。



整理券をもらい、13時に戻ってきてくださいってスタッフが言ったので
近くでお茶を飲み時間つぶし。

整理券は一人が何枚GETしてもよいらしく~~
(一枚もらったら最後尾に並びなおして・・・ってな感じで)


13時に集合してサンウが到着しのは14時ごろだったかな~。

それから50人づつの区切りでサンウをガラス越に見ることができます(笑)

20100210-7.jpg

サンウが近くまできて手を振ったり、ガラス越しにハイタッチしてるようで~
歓声が上がります~~~~

アタシは結局2回みることができ、サンウにハイタッチしてもらうことができました~~
運良く2回とも最前列で~~~♪^^


超~~~~かわいかったです~~~!
羽田に到着したときのニット帽ではなくハットをかぶり~~~
でも終始顔を抑えているので心配しました(T_T)

痛いのにがんばってくれてありがとうね~~サンウ。。。


ペンの皆さんは思い思いにプラカードでアピールしたり、サンウグッズを見せて目を引かせようとしてるので
アタシとチングも即席でこんなの作り・・(笑)チングがコレをもってサンウに見せたら~見てくれたって♪

20100210-6.jpg

コレ、初めにボールペンで書いたんだけど~細くて見えないね、、って(笑)
んで、上から口紅でなぞったのよ~~(爆)
でもそのおかげで、、目立つようになった~~!
チングの口紅(フェイスショップ・・笑)だいぶ減りました(笑)




サンウはお店の中で商品を見て説明を受けていたり~
プリクラやったり~
ソファーで応援メッセージを読んだり~
ディスプレイ用のDVD等にサインを書いたり~
自分の顔がプリントされている顔Tシャツに着替えたり~

一時間くらいお店にいましたよ。


そのあとは上の事務所に上がり~ミーティング?

それからはお店開放。(笑)
サンウがハイタッチの時に触ったガラス!見てみたら手形がありました~~(笑)
指紋もちゃんと残ってるのよ~~~

20100210-15.jpg
見ずらいけど~・・見えるかな?(^^:)
そしてサンウの手形の上からアタシの手を当ててみたりして・・( ̄ー ̄)
間接KISSならぬ、間接手形~~~~(笑)


サンウがサインしてくてた壁でまたラブラブ2ショットを撮り~(笑)

20100210-14.jpg

20100210-11.jpg
サンウ人形の後ろの壁のサイン♪

20100210-12.jpg
プリクラのサイン♪



サンウったらショップで自分グッズを色々買ったのよ(笑)
店員さんにリストを書いてもらいました。

20100210-13_20100210162230.jpg


 




サンウが最終的にショップを去ったのは17時半過ぎ。

外に並んでいるペンに軽く会釈して車に乗り込み、去っていきました~~
このときのアタシが位置が悪く・・・サンウからは遠いし暗くてよく見えないし・・・
車の窓も開けてくれなかったので~~~ザンネンでした(T_T)

20100210-4.jpg






*****************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:35 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●yumiちゃん、お疲れ様

こんばんは
楽しかったねー!
私まだ感激で、興奮してます。
ぜったいに行けないと思ってました・・・

でも、おばあちゃんを見ててくれると友達が云ってくれたので、
お言葉に大甘えして・・・

行けてよかったぁー!
友達が来てからしか出られなかったので、ショップに着いたのが1時頃
最後尾に並んだら、近くの人が整理券もらってこなくちゃと、云ってくれて
400番台をゲット。
その段階で、Гもしかしたら、見られないかもしれないので、ご了承ください。」
うー、悲しいと思いました。

でも、yumiちゃんにも会えたし、kezukoさんとは近くて、お話もできたし
それほど寒くないし、まあ、これで満足とせねば・・・
なーんて無理やり思おうと・・・トホホ

でもでも、運良く最前列でバッチリv-238
あんな近くで、目の前で10分
きゃーきゃー凄い
サンタンが座っている時も、その前だったから、まさに10分サンタン見放題!

今まで2ショットの時は、記憶ないし、成田のお迎えでの2メートルが記憶にある
最接近でした。ガラス越しとはいえ、ひょっとして1メートル切ってる?
って思うと興奮
鼻血飛び散りそうでした
終わったとき初めてあったペンと抱き合ったほどの大興奮

yumiちゃーん、未だに興奮さめないよー
でもでっかい私の後ろになった人は可哀そう・・・
途中でГ見せてー」みたいな声に振り向いたらkezukoさんが・・・
体はすっぽり左右の人にはまっちゃってるから、kezukoさんの手を
引っ張るしかなかったけど…
もしかしたら、私で見られなかったのはkezukoさんかも・・・

立ても横も大きいとついつい何時も後ろに行っちゃうんだよね
だから、まん前なんてはじめて
順番で前列に行けたなんて、本当にラッキーでした。
2列目だった皆さん、ごめんなさいね。許してくださいね。

それにしても、サンタンやっぱり綺麗だねぇー
あんなナムジャは、他にはいないねぇー。
日本人形が動いてるようだった・・・

最高な一日でしたv-10

ついでにいろんなところに、灰皿があったのもスゴークありがたかった。
お目にかかれたペンの皆さんみんな元気そうで、良かった。
みんな元気でファンミを迎えましょうね。

ありがとう!
さっちゃん | 2010年02月10日(水) 21:31 | URL | コメント編集

●さっちゃん

さっちゃん~~~
さっちゃんの興奮が手に取るように伝わってくるよ~~~^^
そっか~さっちゃん400番台だったのね!
でも無事にサンウをガン見できてよかったね♪^^

アタシ、座ってるサンウは見えない位置だったから・・・
あの店内の白い柱が超~~邪魔でさ~~~(笑)

ま、ハイタッチできてヨカッタけどね!^^
しかも~ハイタッチの時~~目が合ったから^^♪v

サンウを見ると・・・涙が出てくるんだよね。
本当にステキキングなサンウデシタ!!!

今度Kezukoさんに会ったら聞いておくわ~~(笑)
F*yumi | 2010年02月12日(金) 11:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
