*** yumi love sangwoo *** 顔面負傷
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.05 (Fri)

顔面負傷


【More・・・】




img_1168890_51684508_0.jpg


グァン・サンウ,ビッグバン塔とエックションシン取って病院後送

グァン・サンウがビッグバン塔と映画 '飽和の中に'(異才した監督,太原エンターテイメント)のアクション場面を撮影して病院に後送された.

グァン・サンウは 4日午後慶尚南道往川のオープンセットでビッグバン塔ともつれて転がる場面を撮影した.体当りけんか場面を撮影して土に転がって右側ほお骨下に打撲したが時間が経っても腫れが沈まなくて隣近往川の一病院で応急治療を受けた.

グァン・サンウは午後遅くまで右側奥歯に痛症を訴えて大邱にいる限り歯科個人病院に移動した.その所でパノラマ X-RAYを撮影して状態が好きにならなくて現在ソウルの大型病院で移送の中だ.

グァン・サンウのある関係者は "負傷の程度が大きくはない.グァン・サンウが身に異常があるようだから,正確に診断を受けたら良いと言って病院へ行ったこと"と言いながら "爆破場面を撮影してけがをしたとも知られたが事実と違う.ソウルでもう一度精密検査を受けた後すなわち再開すること"と明らかにした.この関係者は "まだ病院結果が出なかったし,顔はちょっと腫れている状態だ.抗生剤と消炎剤を食べているし,オンチムジルをよくしなさいという処方を受けた"と言った.

グァン・サンウを除いた '飽和中に'の他の出演陣たちは 5日午前撮影を正常再開した.浦項で北朝鮮軍に対立して煮こむのを射手した 71人の学徒兵の熾烈な戦闘話を盛り込んだ '飽和の中に'はビッグバンの塔とチャ・スンウォン·キム・スンウなどが慶南往川で先月末から撮影中だ.







グァン・サンウ撮影中顔面負傷応急実行 “クンブサングではないが腫れ不変”

俳優グァン・サンウが映画撮影途中負傷にあって応急室に後送された.
グァン・サンウは去る 2月 4日慶尚南道往川で映画 '飽和中に'(監督異才した/製作太原エンターテイメント) 撮影途中病院応急室を尋ねた.

前日撮影の中で顔面部に軽い衝突負傷を負ったが翌日顔の腫れがもっとひどくなったこと.ここにグァン・サンウは骨に異常があることを憂慮して病院を尋ねて MRIを撮ったし,幸いに骨には異常がないという所見を受けた.


しかし 5日午前までも腫れが抜けなくて撮影は不可能な状態.グァン・サンウを除いた他の俳優たちは撮影を再開したことと知られた.

グァン・サンウ側関係者はニュース円と通話で "エックションシンを取って顔にけがをしたが腫れが沈んでいない.検査結果骨には異常がないと言うが寒い気候の中顔が凍った状態で当ぎり負傷だからそうかすぐ腫れが抜けない"と "あんぽうなどの処方を受けた"と言った.

一方 '飽和中に'は朝鮮戦争 60周年記念に製作される映画 浦項で北朝鮮軍に対立して煮こむのを射手した 71人の学徒兵の熾烈な戦闘話を盛り込んだ.グァン・サンウ,ビッグバン塔(本名チェ・スンヒョン),チャ・スンウォン,キム・スンウなどが出演する.







心配な記事です~~~(>。<)

サンウ、怪我ですか。。。
しかも~顔面だなんて・・・タイヘンです~~(T_T)

大きな怪我じゃないみたいで、少ししたら撮影再開みたいですがケンチャナでしょうか。。


サンウだけ怪我してしまって、TOPは怪我はないんですかね・・・



明日はルキのお誕生日♪
元気な姿のパパでお祝いしてあげたいね(^-^)


サンウや~~~
早く回復しますように・・・







********************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:14 |  砲火の中に  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●ケンチャナ・・

yumiちゃん、こんにちは~♪

またまた・・下にページでエラーが発生と出ています!
何でかなぁ~~?相性が悪いのか????

あっ!本題です・・サンウssi~ケンチャナ~心配だねv-390
爆破場面の怪我なの?
色々負傷原因が飛び交ってるけど・・撮影中は確かだよね!

大事に至らないよう・・祈ってるv-421
syichan | 2010年02月05日(金) 13:22 | URL | コメント編集

●syichan>

エラーか。。。
なんでだろう(T_T)
でも~ここ見れてるんだよね。。。(^^;)

サンウ~
心配だよね(T_T)
爆破の怪我じゃなく、TOPとの絡みでみたいだよね。。
サンウのキレイな~イケメン顔に傷がないといいけど。。。
抗生剤飲んでるってことは・・・どっかに傷があるのかねぇ。(T_T)
早く元気になってほしいじょ♪^^
F*yumi | 2010年02月05日(金) 13:49 | URL | コメント編集

●yumiちゃんかと…(-.-;)

タイトルみて??
内容読んで(T_T)
ヒョェ~~~~~~

yumiちゃんじゃなくて良かったけどp(^^)q

ウリサンちゃんなの~~
それも顔面?
えらいこっちゃ!!


6日のルキセンイルの事で演技集中途切れたのか?
(冗談言ってる場合じゃないね)


お顔だなんて…ショッキング!!
お顔じゃなくても心配だけど(T_T)


どうか…どうか…
大した事ありません様に…


心配してるのはアネだけじゃないぞ!
(アネ=妻)…笑


こう言う時こそ
アネのHPの出番では!
サンウペンを安心させる速報を~~
シフォン | 2010年02月05日(金) 16:46 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

集中力・・・・・あはっ!
アタシも少なからず、、、ちと思ってシモタよ(^^;)

顔だからねぇ~(>。<)
痛かっただろうし・・・本当に心配だよ。。。

実際のアネは~~~そんなに心配してなかったりして(笑)
看病するって記事にもあったけど~ほんとかね?(爆)

あたし達ペンのほうが、よっぽど心配してるわよ~~~(笑)

当のアネ、HPで化粧品の更新してるよ(爆)
F*yumi | 2010年02月05日(金) 22:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
