*** yumi love sangwoo *** 独占インタビュー
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.02 (Tue)

独占インタビュー


【More・・・】





TBSチャンネルで、独占インタビューの放送があるみたいですよん♪

v1656.jpg



クォン・サンウ ファンミーティング2010&独占インタビュー


来月 3月放送予定


【みどころ】

クォン・サンウの来日に独占密着する。

TBSチャンネルでは、東京と大阪で予定されているファン・ミーティングの様子を徹底取材。
普段から「ファンがすべて」と語るクォンの温かいファンとの交流の様子に
独自インタビューを交え、クォンの温かい素顔を浮き彫りにする!!







と、いうことなんだが・・・
1つ突っ込みを入れさせていただくと、、、

> 普段から「ファンがすべて」と語るクォン・・・・

  ↑ このフレーズは違うでしょ~
    家族がすべて~じゃないのかい?(笑)
    だって~~結婚の時に、、すべてのものを捨てても・・・って言ってたよ(ー。ー)笑

  ま、いいけど。(笑)



見れるかたは見てみてね♪



http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/v1656.html







********************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:22 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月02日(火) 19:30 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

うちら~うるさいから・・(笑)
メディアに目つけられるかもね(笑)

アタシは出るわよ( ̄ー ̄☆)笑
F*yumi | 2010年02月03日(水) 13:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
