*** yumi love sangwoo *** LOVE×2
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'02.01 (Mon)

LOVE×2


【More・・・】




昨日サンウチングたちと、新年会を兼ねてサンウショップにカジャして来ました!^^

今回で2回目のサンウショップ訪問♪


店内には先日お知らせのあった、BLACKソファーがあり~
グッズも新商品が置かれたりしていて~
ほんの少し変化がありましたよ^^

店内で流してるDVDは、今度発売される【心の扉を開いて】のダイジェストが流れていて、
サンウが日本を満喫している姿が映し出されていました~。

ジェットコースターに乗るサンウ、
お化け屋敷に入るサンウ、
メリーゴーランドに乗るサンウ、
子供用のゴーカートに乗るサンウ、
ジェットスキーに乗るサンウ、
浜辺で天国の階段に見立てて、ミニホワイトグランドピアノを弾くサンウ、、、
足ツボマッサージをやってもらうサンウ、
海鮮焼き(貝)を食べるサンウ、、、

どれもこれも~超~~~ベリーキュートっ!!!
画面に釘付けになっちまったよーーー!!!(*^-^*)


(今、公式にて同じような映像がUPされてるので見てみてね♪)




私たちは総勢7名でショップにお邪魔したんですが、
お店に到着したのは一番乗り?だったみたいで~他にお客さんはいませんでした。

サンウの新曲が聞きたくて、Tears for love をかけてほしい~♪って言ったら、
まだないとのこと。
なので、Missingだけを堪能してきました。
入店したときはボリュームが小さく~よく聞こえなかったので、店員さんに頼んでUP↑してもらい、、
店内中に聞こえるようにしてもらいました~~~

順番でプリクラを撮ってると、ちらほらお客さんが入店。
その中には知ってる顔がたくさん(笑)
皆さんに新年の挨拶をして・・(笑)さながら・・OFF会のような雰囲気(爆)



プリクラ、こんなのです(笑)
yumi & sangwoo の・・・LOVE×2 ショット~~~っ!!!!! (笑)

20100131-123.jpg

久しぶりにプリクラやりました(笑)


つかね、、、
500円コイン2枚入れてスタートするんだけど、撮影時間(シャッターおりるまでの時間)が短け~~~(笑)
サンウに遠近感をあわせていると、5・4・3・2・1…カシャ! って、あっという間。
どんなポーズで撮ろうか~・・・顔の表情はどんな風にしようか~・・なんて、考えてる余裕がないから・・(^^;)
ま~、慣れれば上手に撮れるんだろうけどね。。(^^;)

改善していただきたいところを1つ申しますと・・(笑)
「この写真をプリントしますか?もう一度取り直しますか?」っていう機能をつけてほしいなあ。
1回シャッターがおりれば、もう決定で取り直しが利かないので。。。(T▽T)

だからアタシの写真は、、、
遠近感がうまく出来なかったようです~~(笑)
顔の表情ばかり気になっていた・・・ってことですね(爆)


これ、どっかでシールになってない・・ってことがウワサ?になっていたけど、
ちゃんとシールになってました~♪
分割にあわせて、切り抜きになぅってたらもっとうれしいんだけど。。(^^;)



お店では、プリクラやっただけで~グッズは何も買わず~~(笑)


☆店員さん情報☆

本日(2月1日)からショップで、ファンミグッズが何点か発売されるようです。
早めに購入しておきたいって方には朗報ですね♪
店員さんのお勧めは、ペンライトだそうですよ~~~
・・・つか、ペンライト~~~また増えるのね(笑


↑ 今日FCブログでお知らせがありました!
  写真付きでグッズが紹介されていま~す♪
  ペンライト、うちわ、マフラータオル、そして~イケメン?ヨンス君が着ている・・Tシャツもかな。。^^♪

  また大量に作りすぎて、余らないことを祈るっ! (^^;)






お昼も近いので、予約していた【兄夫(ヒョンブ)】にレッツラゴ~!
ギロッポンのお店から赤坂まで、お散歩がてら徒歩で移動。
春の陽気でポカポカで、暑く感じるくらいでした~^^



兄夫では、遅れて参加の2名も合流して総勢9名で食べまくり~
楽しい時間を堪能~~~

場所を移しておやつTIME~
夕方までおしゃべりして、、、、
サンウ話、あっちの話、こっちの話・・・( ̄ー ̄☆)
話って尽きないもんっすね~~(笑)
毎回同じような話してるんだけど、またそれが楽しくてねぇ。(笑)

今回の集まりでは、ここ最近参加出来なかったチングが参加できたので~
と~っても楽しかったし、うれすぅい~~~かった♪^^
たまにはコメントくれ~~(笑) なんちゃって。(笑)



あ!
チングたちからこんな【お年賀】いただきましたっ!

20100131-3.jpg
湯沢のおみや。


20100131-122.jpg
ハイチュー。
がっ! ただのハイチューではな~いっ!
サンウがプリントされてるのよ~ (サンウ部分・・シールじゃないのよ)
これ、ビリビリ破いて食べられないじゃん^^
冷蔵庫の中で保存。。。。コレクションになるのだーーーっ! (笑)



ヨロブン~~~
楽しい時間を蟻が10~~~! (笑)







****************************






 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:52 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年02月01日(月) 21:05 |  | コメント編集

●ハイチューが、、、、、

yumiちゃん おはよー

日曜日は お疲れさんv-290
本当! 何時間しゃべっても飽きないね
v-214で2時間しゃべっても、、、、、話は尽きない?、、、、よね

パソコンにも3ショット??コマウオ 見れたよ!!

昨日娘のとこ行って あのプリクラ見せたら 
孫のTは「コン タンウ と一緒にとったの? バアバいいな Tちゃんも欲しい」って言うから
今度行こうねということに

ハイチュー なんだけど、、、、つい、、、、、これ誰かわかる?って見せたら
「コンタンウだ バーバちょうだい」
「ゴメンネ これ バーバの大事大事なの、、」
娘が「だったら 見せなきゃいいのに、v-293

「ハイチュ-買ってやるから」と言っても 「サンウのがいい」って大泣きv-404

私のDNAが間違いなく入っていて サンウ大好きv-344

結局 綺麗に開けて 「サンウのハイチューだから Tちゃんだけにあげるね」
そしたら「Tちゃんのパパ サンウ嫌いなの! バーバと飛行機のってサンウにあいたいv-343って言ったら パパダメだって!!!」

どうやらパパは サンウ大好きな我が子に危機感をもってるようで

小さくても サンウの良さはわかるんだよv-415

ハイチューは開けてしまったけど、、、、、チング ミアネv-421
ミータ | 2010年02月02日(火) 09:31 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

あはは~
腕組みならまだしも~
お姫様やベッド・・・は難しいかもね(^^;)
ホントにそうだねぇ~プレミアムサンウがよかったよね~~( ̄^ ̄)

だねだね~~
あそこだけじゃなく、他もやってるとこあったよ~
笑える~~~
こだわりはナッシングなのかしら~~~(笑)
F*yumi | 2010年02月02日(火) 15:41 | URL | コメント編集

●ミータさん>

またおしゃべりしまくろうね~~~(笑)

すごいじゃない~~
お孫ちゃん♪ もうサンウを認識してるのね~~
おなかの中にいるころからサンウ教育をしっかりやった賜物ね♪^^

パパは・・・
大事な娘を取られちまう~って心配なのね~~(^^;)
今の嫁に取られるより・・・Tちゃんに取られれば文句ないわ!(笑)
F*yumi | 2010年02月02日(火) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
