*** yumi love sangwoo *** BLACK & WHITE
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'01.30 (Sat)

BLACK & WHITE


【More・・・】







hyang-su.jpg

 ↑ このブラックのフレグランスがほしいのだっーーーっ!!!
   サンウの香りがするフレグランス~
   毎日これを朝シュッシュッとして、、、一日をスタートさせたーーーっい!!!!!^^



天上に行ったら、TEARSのHPにおNEWなサンウがいるよ~ってお知らせがありまして~
早速カジャしたら・・なんとっ!ステキングなサンウが居るではあ~りませんかっ!!! (*^-^*)


ちょっと元気が出たわ~~(笑)



hwa-i-teu-hyang-su.jpg




こんなダンディーサンウもいるっぺ♪

urbanlotion1.jpg





そしてさらに~~~

こんなラブリ~なサンウも(*^^*)

172422_-sang-u-seu-to-ri_1.jpg




TAEASのHPはポチするところが多くて~楽しい反面・・タイヘンでもある(笑)
こんなステキングなサンウを見逃すところだったわ~~(^^;)





*************************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:17 |  ナチュラルティアーズ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
