*** yumi love sangwoo *** 当選
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'01.28 (Thu)

当選


【More・・・】






当選・・・って言っても・・・サンウ関係じゃないよ(笑)

某ブログで、お年玉つき年賀状の番号見ましたか~?って書いてあって
アタシも郵便局のHPにカジャして確認してきました^^


なんとっ! 2枚当選してました~~~(笑)

2枚だけ・・・・・・か。。。(爆)



100枚くらいのうちの・・・2枚~~~(笑)
それも下2桁の・・お年玉切手シート。(爆)

20100129-97.jpg



ま、こんなもんか。。。( ̄^ ̄)笑




当たった2枚は・・・
1つがサンウチングからの年賀状で、もう1つはユウキの幼稚園の担任に先生からのでしたーー(^^)


20100128-96.jpg


これの年賀状をくれたアナターーー
どうもありがとう♪^^


つか、このブログを先生が見てるとは思わないので(笑) ←でも先生にはアドレス教えています(笑)
サンウの年賀状をくれた・・m○k○m○k○さん~~・・見てくれたらうれしいなあ^^♪



アタシが送った年賀状で・・当たった方います? (笑)
ちょっと気になるわ~~~(笑)




当選番号はこちらからどうぞ~( ̄ー ̄☆)



****************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:24 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●ウフフフ・・

yumiちゃん、(*゚▽゚)ノこんにちは~ ♪

『当選』と聞くと、サンウssi絡みかと思っちゃうね(^o^)

年賀状だったのね・・あいにく私はナッシングだったよ~v-390

えぇ~ユウキくんの担任の先生のが当たってたなんて、ユウキくんも喜んでいるかな?

↓↓↓で嫁さんのHP覗いてるの?
観ちゃ~ムカつくけど、観ずにはいられないてとこかな?
私は、プライベートサンウssiは、無視してるよv-222
俳優クオン・サンウだけを見る事にしてるv-290

不愉快な思いはイヤだから・・又ね~~v-411
syichan | 2010年01月29日(金) 14:03 | URL | コメント編集

●syichan>

だよね~^^;
サンウが大好きでサンウのブログに書いてるんだもんね(^^;)

ユウキはよくわかってないんじゃないかな?(笑)

syichan、大人だ~~ エライよ~
プライベートな未公開ショットがあると思うと・・・どうしても行ってしまうのだ。。( ̄^ ̄)
おこちゃまなアタシ~~~(^^;)
F*yumi | 2010年01月30日(土) 12:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
