*** yumi love sangwoo *** 速達
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'01.23 (Sat)

速達


【More・・・】






ヨロブン~

サンウへの応援メッセ、書けましたか? 出しましたか?^^

今日が締め切りですね。


アタシもやっと・・・(^^;)
昨日の夕方に書き終え、近くの郵便局(本局)に持って行き、
速達で出してきました~~~♪

速達で出すと、翌日の午前中に到着するそうで~
今日(23日)の今頃、きっと到着してるでしょう♪^^

470円もかかっちまったが・・(笑)

ま、電車に乗って直接ショップに行く場合のことを考えると、速達のほうがお安いわ(笑)


みんなはどんな工夫をこらしてメッセ書いたのかな?
みんなの・・見てみたいよ~~



アタシはこんなの作りました~ (恥ずかしいけど公開)・・笑

20100123-11.jpg


時間がかかったわりには、簡単なメッセになってシモタ~(^^;)

もっとかわいく、印象に残る感じにしたかったんだけど、普通な感じ~(笑)


まず、100均で紙(色紙)を買ってきて~
大きい紙だったのでA4サイズにカット。

メッセを書いた紙には、サンウのカッケ~横顔を透かす感じでプリント。

自分の写真だけだと寂しいので、唯一のサンウとの2ショットを印刷してペッタリ。^^

そして自分の名刺までもペッタリ。^^


そしてこのメッセが折れないように、ダンボールで補強して・・(笑)
雨が降ってもしみてこないようにビニールに入れ・・(笑)
封筒には【折曲厳禁】と赤字ででっかく書き込み・・(笑)

郵便局に持っていったのだ。(笑)


メッセは、、、恥ずかしいので半分モザイクで処理させていただきました(爆)
ご了承願います(笑)



みんなのステキなメッセ、サンウの元へ届いてしっかり読んでくれるといいね♪^^

心に残る、すばらしいファンミになりますように~~~♪






**************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:43 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月23日(土) 15:47 |  | コメント編集

●yumiちゃんの素敵

こんにちは
そうか色紙。思いつかなかった。

私なんか、普通のコピー用紙に書いちゃった・・・
パパに頼んで下に、ディナーショーの時の、おばあちゃんと自分の写真を
印刷!サンタンにしたら、見たくもないだろうが・・・

これで写真だけはサンタンの近くにいける。
なんと、なんとそれだけじゃなく
どうも写りがイマイチなので(パパが云うには、実物どうり)

若く写っている、と自分だけ思ってる写真まで添付しちゃった
われながら、いじましい根性だわ・・・ハハハ
でもね、写真に名前や、会員番号書くのをわすれました

どうもいつも詰めが甘い私です。
でもサンタンがもしかしたら、写真やメッセージ触ってくれると思うと
あー楽しい妄想!?
さっちゃん | 2010年01月23日(土) 18:40 | URL | コメント編集

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

間に合ったのねぇ~~v-411
さっちゃんも言ってたように、、、私も色つき模造紙を台紙にすれば良かったなぁ~~
なんてねv-356

後悔しても後の祭りだわぁ~~v-395
yumiちゃん凝り性だから、、、素敵にv-353愛が詰まったメッセージになってるじゃんv-398

私も結構頑張ったつもりだけど、、、白とブルーを基調に・・・
自己満足、、、自己満足、、、するしかない(笑)
サジンはオプソ~~!

本当に皆の見たいねe-317

↓昨日のサンたん素敵だったねv-343
『いくら事業をしても、本業が俳優である事を忘れない』
きゃぁ~~嬉しい事言ってくれるv-352
その言葉がめっちゃ嬉しかったぁ~v-411

あぁ~~それとユウキ君の事。
yumiちゃんは大変だったろうけれど、、、ユウキ君の得意げな顔、、、ちょっと僕大人になったつもりの(笑)勘違いの顔が想像出来て・・・
可笑しくもあり、、、可愛くもありで・・・
そんな所が、、、男の子は可愛いんだよね。
まだまだ「ママぁ~~」なんて、、、甘えたなのにね。
家の息子のポリス事件もあるけど、、、可愛くも何ともないの???
今度会った時にでもね(笑)

何時もロムばかりでミアネェ~v-363
サンたんにバリ ポゴシプタ~~だね!
楽しく読ませて頂きやした。
ありがとう。
sa-chin | 2010年01月23日(土) 21:51 | URL | コメント編集

●BGMいいねぇ♪

yumiさん、おはよう~^^

yumiさんの、お部屋ひさしぶりにお邪魔したら。。。。。v-10

サンたんの ボゴシプッタv-264聴こえてきたら。。。。v-406v-409v-404
本当に。。。。。サンたんのボゴシップタ。。。。。最高だねぇ。。。。v-425v-425v-415

だから。。。コメ来ちゃいましたよんv-347v-354

初心に。。。。帰るよん。。。ありがとう~v-436

yumiさんの、お手紙応援メッセージじゃぁ無くて。。。LOVEレターv-347じゃないの??!!

サンウv-344読んでくれるよ~~~v-433

私。。。書いて無いけど。。。。v-344気持ちで、応援してるからいいかなぁv-10v-221

また、BGMサンたんのv-342聴きに来るねぇ~~~v-344v-344v-418v-411
えみりん | 2010年01月25日(月) 10:29 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

この前はどうもありがとうね~♪^^
とってもステキなものをいただきまして^^

ほめてくれてコマウォです!^^
ハングルは全く書けないし、読めないので・・(笑)
翻訳機で変換し~鉛筆で下書きして~マジックで書いたのよ~~(笑)

サンウが読んでくれることを願ってるわよ~~^^
F*yumi | 2010年01月25日(月) 15:22 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

さっちゃんだけの写真だけじゃなく、おばあちゃんの写真も♪^^
サンウ、喜んで~うれしく思うと思うよ~~^^
パパの写真は・・・?(笑)

名前は~~~書かねば~~~(T▽T)
アピール!アピール~~!!
サンウに名前を覚えてもらうチャンスなのだ~~(笑)

サンウが手紙を触る・・・ コレうれしいね~~^^
F*yumi | 2010年01月25日(月) 15:26 | URL | コメント編集

●sa-chin>

白とブルー・・・いいじゃん~~~♪
サンウのショップのカラーでいいんでない~?^^
さわやか~~~

さっちんもステキなメッセ~書いたんでしょ~~
画像加工とかしちゃったり~~~^^
サンウの目にとまるといいね^^♪

ユウキは今日もたっくん宅に遊びに行ってる(笑)
もう毎日たっくんちだよ~~(笑)
将来、親友になるのかねぇ~~(^^;)
F*yumi | 2010年01月25日(月) 15:32 | URL | コメント編集

●えみりんさん>

おひさ~~~です^^

うんうん♪^^
サンウのポゴシプタ・・・いいよね~最高っ!
この声に癒されるわ~~~( ̄ー ̄*)

あはは~~
応援メッセじゃなく・・・確かに~~~ラブレターになっちまったかも~~(笑)
でもOKだよね(笑)
アタシの心が伝わるかしらん~~~?(^^;)

えみりんさん、書いてないのかいっ! ←ツッコミ(笑)
F*yumi | 2010年01月25日(月) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
