*** yumi love sangwoo *** 都市男
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'01.22 (Fri)

都市男


【More・・・】




シックした都市男 'グァン・サンウ',柔らかい魅力誇示

2010012200448_0.jpg

コズメティックブランド ‘ティオス’をロンチングして事業家で変身したグァン・サンウがビューティー & ファッションマガジンオルルオコリアとのインタビュー画譜を通じて柔らかい魅力を精一杯誇示した.

今度画譜でグァン・サンウは楽ながらもシックした都市男のファッションをお目見えした.インタビューでは多年の間の化粧品モデルと同時に化粧品ブランド ‘ティオス’を運営する事業家として彼ばかりのビューティーシークレットを公開する一方,コズメティック事業を準備して難しかった点とソンテヤングとの結婚生活に対しても仄めかした.しかし “いくら事業を竝行しても自分の本業が俳優なのを忘れない”と 2010年には良い作品でファンを尋ねて来ることを約束した.

彼は最近映画飽和中にで反抗的な学徒兵役を引き受けて演技変身をはかる中.そんな彼に一番恐ろしい少ないいつよりも酷い今年の冬の寒さと言った.特にこのごろ撮影する場面の背景が夏だからすべての俳優たちが零下の天気の中で夏服だけ着て撮影に臨んでいると撮影場の雰囲気を伝えた.

画譜関係者の言葉によれば撮影当日にも零下 10度を下回る厳しい寒さが意地を張ったが,酷寒の中でも彼の妻ソンテヤングがスタッフたちのおやつを持って現場に顔を出して夫をめんどうを見るなど,暖かい夫婦の姿を見せてくれたと.

2010012200448_1.jpg

また,グァン・サンウは “結婚後いっそう楽な心で延期に集中することができるようになった.このすべてのものが妻おかげさまだ.”と言いながらありがたさを表現した.相変わらずの愛情の秘訣に対しては “ひまさえあれば一緒に旅行を行こうと努力する.家ではお母さんのため家事をたくさん手伝ってくれる事ができないが,旅行に行けば皿洗いは無条件私が終える”と伝えた.

一方グァン・サンウの画譜とインタビューが積まれたオルルオコリア 2月号は全国書店及びオルルオコリアサイトを通じて会ってみることができる.


2010012200448_2.jpg



HP → http://www.style.co.kr/allure/



20100122-a.jpg

eじゃんで購入可能だよ! ←ポチっとな。






***************************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:16 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●ちょっと割高ですが…^^;

情報ありがとうございま~~す、yumiさぁ~~ん♪

大好きな愛しの君の為ポチッとしちゃいましたぁ~アハッv-344v-344
首をキリンにして待ちまっする~~画像めっちゃ素敵v-353もうメロメロよん~

次回も御願い島倉千代子(もう古いかな…)v-436
pastel | 2010年01月23日(土) 17:50 | URL | コメント編集

●pastel さん>

ポチしたのね~~~♪^^
アタシは今回パス~~(笑)
だって~だって~~お高いんだもん~~(T▽T)笑

pastel さんの元に、ステキなサンウが来るのね~~

あはは~~~^^
古い・・・・・・・・・かも! かも? (笑) ウソウソ。( ̄▽ ̄)
F*yumi | 2010年01月25日(月) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
