*** yumi love sangwoo *** 5通目
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'01.21 (Thu)

5通目


【More・・・】





20100121-2_20100121110332.jpg



권상우가 스타일리시한 이유? 2% 다른 소품 스타일링!안녕하세요? 상우입니다.
맹추위가 한 풀 꺾인 듯 해서 다행이지만 어느덧 <포화 속으로> 개봉이 얼마 남지 않았습니다. 막바지 촬영이 한창이라 더 조심스러워집니다. 끝까지 최선을 다해서 발전된 모습 보여드려야 되니까요. 얼마 전 오랜만에 서울에 올라가서(웃음) TV오락 프로그램에 출연했는데, 송승헌씨 등 오랜 지인들을 만났어요. 한참만이라 그런지 더 반갑더군요. 요즘 시커먼 모습으로 촬영장에만 있었더니 제가 조금 외로웠었나봐요. 생각해보면 세상엔 소중한 사람들이 참 많습니다. 여러분도 그러시겠죠?
얼마 후면 많은 사람들이 손꼽아 기다리는 설과 발렌타인데이예요. 이번엔 공교롭게도 한 날이더군요. 그래서 사랑하는 사람들과 함께 할 수 있으니 더욱 기다려지실 거예요. 꼭 값비싼 선물이 아니더라도 마음은 전해진다고 생각해요. 작은 선물과 카드 같은 걸 고르면서 그 사람을 생각한 시간과 정성에 분명 상대방은 그걸 떠올리고 기뻐하게 되는 거잖아요. 저도 뭘 받을지 약간 두근거리네요.

항상 건강 조심 하시고, 더 가이도 많이 사랑해 주시면 감사하겠습니다! 저는 또 촬영장으로 돌아갑니다. 곧 무대에서 뵙겠습니다.


グァン・サンウがスタイル里の時した理由?2% 他の小品スタイリング!こんにちは?上愚です.
猛烈な寒さの気勢がくじけたようで幸いだがいつのまにか飽和の中に封切りがあまり残ってなかったです.追いこみ撮影が盛んでいなさいもっと控え目になります.最後まで最善をつくして発展した姿お見せしなければならないからです.この間久しぶりにソウルに上がって(笑い) TV娯楽プログラムに出演したが,ソン・スンホンさんなど長年の知人たちに会いました.ハンチァムマンだからそうかもっと嬉しいですね.このごろ真っ黒い姿で撮影場にだけあったら私が少しさびしかったようです.考えて見れば世の中には大事な人々が本当に多いです.皆さんもそうしましょう?
数日後なら多くの人々が指折り数えて待つお正月とバレンタインデーです.今度はあいにくにもたいてい日ですね.それで愛する人々と共にできたらもっと待たれるんです.必ず高い贈り物ではないとしても心は伝わると思います.小さな贈り物とカードみたいなことを選びながらその人を考えた時間と真心に確かに相手はそれを思い浮かんで喜ぶようになるのじゃないか.私も何を受けるかちょっとどきどきしますね.

いつも健康気を付けて,もっとガイもたくさん愛してくださればありがたいです!私はまた撮影場に帰ります.すぐ舞台でお目にかかります.







CELEB SHOPに5通目のメッセが届いています♪

これを読むと、サンウって本当にやさしいんだなあって思います^^。


>必ず高い贈り物ではないとしても心は伝わると思います.小さな贈り物とカードみたいなことを選びながらその人を考えた時間と真心に確かに相手はそれを思い浮かんで喜ぶようになるのじゃないか.

 ↑ この部分最高っ!^^

ロマンチックで~女性が持っている感性っぽくて~~^^

かわいいサンウ~~~♪^^



撮影もがんばってほしいで~す^^






***********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:08 |  セレブショップ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●同じように思ったよ~

こんばんわ!!

昨日はサンウへの応援メッセージ書いてたら朝までかかっちゃったよ( ̄○ ̄;)
かと言って大したメッセでもなく…あまりにダサくて出すの止めようかと思ったけど、応援メッセを一人でも多く出す事に意味あると思って~速達で出して来たよ(^_^;)
yumiちゃんはまたまた素敵なの出来たんでしょう…
もう出したかな?
つか、出さないと間に合わなくなるか(笑)


セレブのサンウレター読んで心が和んだよ~
ゆみちゃんと同じところにサンウの心を感じちゃったから…こんな風に思うサンウっていいなぁって('-^*)/
やっぱり好きになっちゃうね(^3^)-☆chu!!
高価な物より心だよね…
最近特にそんな風に思うんだ。
去年、私の誕生日忘れた旦那に激怒して喧嘩したんだけど…何でこんなに怒るのか考えたら…
おめでとうの一言でいいから言って欲しかったんだよね~
旦那は金ないし買ってやれないとか言ってたけど、物欲しいんじゃないんだよね~
なんか寂しくないですかね~
普段、邪険にしてるくせに勝手か~笑

つか、プレゼントも欲しいけど…笑


今日は仕事で疲れたから、サンウレター読んでとても癒されたよ~
コマウォヨm(_ _)m


サンウに早く会いたいね…
ノムノム ポコシポヨ~(;_;)


kezuko | 2010年01月21日(木) 20:50 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

サンウの言葉には心が癒されるよね~
サンウって、ロマンチック~~♪^^

モノより言葉~~!
ま、モノも欲しいが・・・(笑)

後一ヶ月ほどでファンミ!
みんなの応援メッセたくさん読んで、サンウにはがんばってもらいたいわ~^^
F*yumi | 2010年01月25日(月) 15:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
