*** yumi love sangwoo *** 特別セット
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'01.21 (Thu)

特別セット


【More・・・】







20100121-1.jpg




昨日はファンクラブからうれしいお知らせがありましたね♪^^


サンウセレクトの特別なTEARSセットの販売。
大阪会場、限定1000個。
東京会場、限定1000個。

早いもん順だよね~
つか、大阪と東京で収容人数が違うのだから・・・大阪のほうがGETしやすいよねぇ。

アタシは東京イベにしか行かないから~相当早くカジャしてGETせねばっ!(笑)


どんなセレクト品が入っているのかなあ。
今TEARSの商品の中で欲しいなあ~って思ってるのは、フレグランス。
サンウの香りのするやつ~~~♪^^

前に知り合いから1プッシュさせてもらったんだけど、それが最高にいい香りだったから~~( ̄ー ̄☆)
そのセットに入ってるといいなあ^^


んで、このセットはハウマッチ???

諭吉君は確実に飛んで行ってしまう予感。。。(笑)
でも欲しいなあ~~~


それよりなにより・・・
サンウと一緒に「砲火の中へ」を鑑賞できるスペシャルチケット!!!
各会場限定10名に当たるとなっ!!!

倍率、マジ高~~~(T▽T)

これはまずムリだろう・・・(笑)


楽しみなファンミがだんだん近づいてきますね^^

もうすぐ愛するダーリン・・サンウに会えるぞーーーっ!!!







***************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:37 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
