*** yumi love sangwoo *** 極寒
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'01.14 (Thu)

極寒


【More・・・】







"軍服は寒くて" 塔·グァン・サンウ,酷寒の中ゾンゼングシン

2010011407484754918_1.jpg

酷寒の中にゾンゼングシン撮影に入って行った俳優たちが寒さにもかかわらず延期闘魂を発揮していて人目を引く.今年朝鮮戦争 60年を迎え製作されるドラマ 'ロードナンバーワン'と映画 '飽和中に'が類例ない猛烈な寒さの中に撮影に入って行った.

ソ・ジソブは去る 11日江原道横城で MBC 大作ドラマ 'ロードナンバーワン'の撮影に入って行った.零下 12度の寒さの中に取るゾンゼングシンが決して手強いという後門だ.ユン・ゲサンなど仲間出演者たちも猛烈な寒さの中に現場を歩き回っている.

撮影場に行って来た関係者たちは "目があちこちに積もっているうえ風さえひどい寒風"と言いながら "実際野外撮影の体感気温は想像以上"と言いながら感嘆した.しかし残酷な天気の中に取った冬のビジュアルは立派いといいながら期待を現わした.

もっと不運な方もある.やっぱり朝鮮戦争を扱っている映画 '飽和中に'は現在往川で撮影を進行中だ.冬場面を撮っている 'ロードナンバーワン'と違い '飽和中に'は盛んにヨルムシンを撮影しているせいに苦労が竝大抵ではない.

グァン・サンウキム・スンウチャ・スンウォン塔など出演陣たちは一重軍服を着て袖までたくし上げたまま撮影に盛んでいる.関係者たちは "眺めることだけでも寒い"と感嘆している."それさえも軍服は半袖がないのが幸い"という泣き言まで出るほど.しかし俳優たちは酷寒にものともせずに真剣に撮影に臨んでいるという裏話だ.





この記事読んで想像するだけで寒いわ~~( ̄0 ̄)

サンウ、撮影がんばってるんだねぇ。


アタシなんか日本で寒い寒い~言いっぱなしだけど、甘いな(笑)
バチあたっちゃうね(^^;)





**********************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:30 |  砲火の中に  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●寒いね!

yumiちゃん、(^-^*)/コンチャ!

今日10時の、歯医者の予約の日だったの・・
駐車場が離れてるので、チャリで行ったけど、途中日陰の所が、氷が張っていたよv-393
帽子にマスクにマフラーしてさ!チャリで競輪しちゃったv-411

そうそう・・韓国はこんな寒さじゃないよねv-393
氷点下だものねv-405
撮影何事も無く、無事にとり終えると良いね♪

サンウssi~ファイティ~ンv-217
yumiちゃんも、風邪引かないようにねv-222
syichan | 2010年01月14日(木) 14:01 | URL | コメント編集

●まいった。

あんな顔で主役?三のファンって独特の人多いね。価値というものを知らず、只いったん好きになるとづっと。怖いね。めんどうくさいのかね。いつも自分の魅力より、ドラマでも他の人気有名人に頼っているけど、無理がある。韓国の人はよくわかってる。本当に人気ないし。歌、あんなに下手なのにデビュー?あんたがたではない普通の日本人馬鹿にしてない?ビジネスのみにしたらいいのに。
三のファンではない人 | 2010年01月14日(木) 17:55 | URL | コメント編集

●syichan>

>帽子にマスクにマフラーしてさ!チャリで競輪しちゃった

 ↑ 想像しちゃった♪^^

この時期のチャリは寒さが身にしみるよね~
アタシもユウキの送り迎えで痛感してるよ(笑)

昨日は天上にサンウからのメッセがあり、うれしかったね♪
サンウも撮影とお店関係、がんばっているようで・・・^^

サンウも風邪ひかないようにがんばってほしいね♪
F*yumi | 2010年01月15日(金) 12:58 | URL | コメント編集

●三のファンではない人>

あらら~~~
また来たのですね(笑)

あなたこそ、サンウのファンなんじゃないんですか?(笑)
毎日毎日・・・ここのほかにもブログめぐりして情報チェックしちゃってるんでしょ?(笑)

あんな頭で・・・って、しょうがないじゃないですか!
戦争映画なんですから~~~

人気ない?
人気ない人が映画の主役になれないですよーーー
サンウは演技の実力も歌も上手ですよ。
あなたこそ、サンウをバカにしないでください。
F*yumi | 2010年01月15日(金) 13:08 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月16日(土) 00:38 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

アタシも秘密コメさんと、同じ感想でーす。
多分、かわいさあまって憎さ100倍・・・って感じでしょうかね~(^^;)

そうなんですよね~
アタシも無視すればいいんだけど、ついつい。。。(笑)

やさしいコメ、コマウォ~~
励みになります♪^^
F*yumi | 2010年01月18日(月) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
