*** yumi love sangwoo *** Tearsノート
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'01.11 (Mon)

Tearsノート


【More・・・】





今度のファンミでサンウにみんなからの応援メッセージを送るそうですよ♪
Tearsノートに閉じてね。

サンウへの熱い思いを書いて送るのはいかがですかー?♪^^

写真を同封してもOKだそうです(笑)

↑写真・・・言われなくても同封しちゃうけどね( ̄ー ̄☆)キラン


これ書いて送ると何かあるのかしら?
書いて送った人、全員に何かあるってわけじゃないと思うけど~
もしかして・・・50人に当たりやすくなるとかっ!?(笑)
んな訳ないか。。。(爆)

サンウに届けてもらって、サンウが読んでくれるってことか。。?

まあ、応援メッセだからサンウに読んでもらって気分よくファンミをこなしてくれたらOKだねっ♪


月末、ショップにカジャして例のプリクラ撮りに行く予定だから~
そのときにスタッフへ直接渡そうかねぇ^^




詳しくは・・・

Mr.TearsスタッフブログへGOOOOOOOO! 






****************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  03:23 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(10)   このページの上へ

Comment

●何時ごろいくのかなぁ ?

yumiちゃん
こんにちは
ショップには、いつ行くのかなぁ?


私も行きたいと思ってて・・・
やっと、待ちに待ったプリクラ・・嬉しいよー

おしゃれするべきなんだろうか?
まぁ、別にサンタンに見られるわけじゃないから、いいんだった。
さっちゃん | 2010年01月11日(月) 18:35 | URL | コメント編集

●月末じゃ・・アンデ~~~

yumiちゃん・・こんばんはv-398

teasノートの締め切りは23日だよv-363v-363
間に合わないぞよ・・
今からやらないと~~~~~~v-356v-356
私は今週から韓国語始まるので
書いた文見てもらう為必死v-355・・笑
宿題してないから怒られそうだけど・・笑


プリクラ・・1000円だってv-405
ちょっとびっくりv-363
行く前からポーズ考えておかないとねv-343
シフォン | 2010年01月12日(火) 21:00 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

さっちゃん、OPEN時にプリクラ~~~って張り切っていたもんね♪^^
やっと今ごろ~~設置されたね。

そうそう~
実際のサンウがいるわけじゃないから・・(笑)
普段着でいいんでない?^^

でもやっぱり・・・
お正月バージョンということで、着物とか着ちゃう?^^
F*yumi | 2010年01月13日(水) 12:53 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

(笑~~~~)
そうなんだよ~~~(爆笑)
このエントリー書いてすぐ気づきましたデス(笑)
新年会は31日だから・・・ムリじゃん~~~(爆笑)(T▽T)あはは・・・
正月ボケかっ! (笑)
郵送しなければっ!

サンウ4パターンあるらしいが、、、
4パターンで1000円?それとも、1パターンで1000円かな?
それが大きな問題だーーーっ(笑)
F*yumi | 2010年01月13日(水) 12:58 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

こんにちは。
missing はやくフルでききたーーーーーーい♪
DVD予約したよッ♪
アルバムぜったいかうんだー♪
あたし 応援メッセおくるよ♪
手書きと パソコンで書いた韓国語で♪
写真同封で☆
クオン・サンウLOVE | 2010年01月14日(木) 13:22 | URL | コメント編集

●クオン・サンウLOVE さん>

うんうん♪ 早く聞きたいね~~
アタシ、今月末に六本木のサンウショップに行く予定だから、
まずはそこで聞いてこようと思ってるんだ~♪

手書きとパソコンの両方か。。
いい考えだね!^^
アタシも早く応援メッセ、書かなければ~~~
F*yumi | 2010年01月15日(金) 12:53 | URL | コメント編集

●うん♪

今サンウ様bgmききながらコメントしてるよー♪
これおわってから レポートして提出だー!
がんばるわよー!
bgm聴きながら♪♪
ロッポンギにショップに行って
歌きいてきたら乾燥かいてねー♪
動画もアップできればさいこうだよね♪
クオン・サンウlove | 2010年01月15日(金) 14:03 | URL | コメント編集

●クオン・サンウlove さん>

もうサンウへの応援メッセ、書けたかな~?^^
アタシ、まだ書いてない(^^;)
昨日、メッセを書く色紙を買ってきただけ(笑)

ショップで聞けたら感想書くね~♪^^
F*yumi | 2010年01月18日(月) 13:10 | URL | コメント編集

●クオン・サンウlove

うん書いて今日送ったよ♪
dvd予約したし☆
アマゾンは安いよ♪
 | 2010年01月18日(月) 14:52 | URL | コメント編集

●クオン・サンウloveさん>

送ったのね~♪
これで一安心だね^^

アタシもDVD予約してるよん。
早く日本を満喫しているサンウにポゴシッポ~
F*yumi | 2010年01月19日(火) 13:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
