*** yumi love sangwoo *** ラブコール
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'01.08 (Fri)

ラブコール


【More・・・】






グァン・サンウ ‘対物’ コ・ヒョンジョンラブコールに OK 肯定的回答

20100108071911695.jpg

'迷失' コ・ヒョンジョンが次期作 '対物'で相手役にグァン・サンウを指目した.
コ・ヒョンジョンは最近ドラマ '対物'を次期作で定めた.引き続き製作社側に相手役でグァン・サンウを強力お勧めしたことと伝わった.

ある関係者は 7日ニュース円と通話で "コ・ヒョンジョンが相手役でグァン・サンウを積極お勧めした.グァン・サンウもコ・ヒョンジョンのラブコールを受け入れたし現在具体的な協議を進行の中だ"と伝えた.


この関係者は "2008年初から準備して来た '対物'の丸主人公がコ・ヒョンジョンとグァン・サンウだった点が奏效した.コ・ヒョンジョンは当時自分と一緒にキャスティングになったグァン・サンウと呼吸を合わせるのを願うことで分かる"と伝えた.

ドラマ '対物'は朴人権の同名マンガを原作にする作品.一流つばめ下流が最初の女大統領を夢見るソヒェリム(コ・ヒョンジョン)に会って広げる政治権の暗闘を素材にする.

2008年上半期下流駅にはグァン・サンウが,ソヒェリム役にはコ・ヒョンジョンがキャスティングされたが SBSとピョンソングルル論議する中無産されながら製作が保留された.

グァン・サンウ側は "'対物'の下流はぴったりグァン・サンウキャラクターだ.かつてからしたかった作品なのに現在映画撮影が予定されていて気を悩む"と言葉を惜しんだ.

グァン・サンウは 1月の中で本格撮影に入って行く戦争映画 '飽和中に' 撮影準備で忙しい日々を過ごしている.

一方 '対物'は現在 MBCで編成論議の中であり下半期放送予定を目標にする.





逆指名…(笑)、ありがたいじゃないの♪^^

このドラマ、復活してほしいなあ。サンウで♪
ダンスレッスンしているスタジオを調べて、行ったこともあったなあ。。
当日サンウは体調不良でレッスンは欠席(T_T)
会えずじまいだった思い出があるよ(T▽T)

サンウは今、砲火の中へ でいそがしくしてると思うんだけど、
本決まりになったら撮影が重なるってことかね?

それにしても忙しすぎるサンウだねぇ。。。






************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:09 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(8)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月08日(金) 15:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月09日(土) 06:32 |  | コメント編集

●サンウ どうする??

yumiちゃん おはよーーー

「大物」絶対見たいよね
ダンスレッスンスタジオまで見に行ったんだ

コ・ヒョジョンからもサンウと・・・・・・・・

ただスケジュール的にきついよね
でも絶対サンウにやって欲しいよね

ピ(レOン)が相手役に決まったら 絶対にやだよ

サンウ 実業家もいいけど やっぱ俳優業で見せてほしいっす

何とか決まって欲しい、、、、、サンウ ファイティン!!

ミータ | 2010年01月09日(土) 06:56 | URL | コメント編集

●やっと、開通

yumiちゃん
こんばんは。やっと、今日業者さんが来てくれて
無事インターネット開通です。

うれしいよー。
長らくご無沙汰だったので、サンタンに飢えてました。

またまた、毎日おじゃまします。
嬉しい記事だし、またPC使えるし、お婆ちゃんの歩行訓練も順調だし
なんか嬉しい一日です。

これからも、宜しくね
くたびれて、フガッの状態だったけど、明るい兆しが見えてきたよー
スケベ妄想爆裂も時間の問題かも・・・
さっちゃん | 2010年01月10日(日) 00:43 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

届きましたか~♪^^
ヨカッタで~~す♪

そうね、サンウのハ・リュが見たいね~
習ったダンス、忘れてないといいんだけどぉ(笑)^^

F*yumi | 2010年01月12日(火) 14:57 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

届いて安心しました~♪^^

あら~ザンネン(>。<)行けないのね~(T_T)
そうですよね、なんで平日なんだって感じ(^^;)
土日のほうがお客さんたくさん入りそうなのにねぇ。

はい!
アタシは両方カジャしますよ~♪
祈っちゃってくださ~~~い(^0^)//
F*yumi | 2010年01月12日(火) 15:01 | URL | コメント編集

●ミータ さん>

そうだよね!
サンウだって絶対にやりたいんじゃないかねぇ。

今の撮影と重なっちゃったりしたら、、
どうにかこうにかうまくやってほしいなあ。
でも店も気になるだろうし~(^^;)

ほんと!俳優サンウに力を入れてほしいっ!^^
F*yumi | 2010年01月12日(火) 15:05 | URL | コメント編集

●さっちゃん>

いいことづくしでヨカッタね!^^
アタシまでうれしいよ~~♪

あ、さっちゃんからの年賀状、届きました♪
ありがとう~~~
パパも猫のサンウちゃんも元気のようでなにより^^

スケベ!大歓迎っす!!(笑)
F*yumi | 2010年01月12日(火) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
