*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 ポスター。
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.14 (Mon)

悪い愛 ポスター。

数日前に eじゃん で注文したポスターがきました~~

【More・・・】



今日、(正確には昨日)やっとこさGETしましたヨ~
\900- だったケド・・・安いんでしょか~?高いんでしょうか~?

50名限定商品だったんで、うれしいです。
思ったよりでっかくて~、今年の壁掛けカレンダーくらいありました~


SANY0171.jpg
▲きました~!開けますっ!

SANY0167.jpg
▲じゃーーーん!!

ちなみに・・・
両端にちょーっと写ってる手は、㊧ダンナ・㊨チビヨンギです(笑)
指紋がつくから、そーっと、超端っこを押さえてもらっております。(爆)

明日、額買ってきて飾るぞぉぉぉーーー




**********



芸能人話術対決 ‘野心満満’ 終わる
img2B[1].tmp



“野心~満満!”
大きく力強く叫んだガンホ同意声をこれ以上聞くことができなくなった.月曜日夜芸能人たちの率直な恋物語を解いた <野心満満万名に聞きました>(エス費エス)が 14日放送を終りに暫定廃止されるからだ.<野心満満…> グァックスングヤングPDは “<野心満満…>の形式変化を悩んでいる途中しばらく門を閉めることに結論を下した”と “2補前進のための 1補後退の意味だと思ってくれ”と言った.

去る 2003年 2月始めた <野心満満…>は芸界にトーク熱風を起こして最高の全盛期を享受した.私生活露出を憚った芸能人たちがこのプログラムでは堂堂と愛を告白して,難しかった時代など隠した姿を吐き出しながら <黄金漁場> ‘ムルブパック道士’につながる ‘率直トーク’の礎石を押し堅めたという評価を受けた.1回ユーエヌを始まりにクォン・サンウ·雨 ·チェ・ジウ·チ・ジニ·キム・スンウなど韓流スター入り総出動したおかげさまで 2005年国内芸能プログラム最初で日本でディーブイディーに発売されたりした.去年 8月には <野心満満…>で話題になったアンケートに助言を添えた本を出して気を引いた.

暫定的だがこういう <野心満満…>の廃止は最近芸界の版図変化から始まった.<野心満満…>の強点だった ‘率直トーク’がトークプログラム全般的な現象で席を取りながら差別性を尋ねにくくなった.また最近トーク願うことがだんだん無くなって ‘リアルバラエティー’が新しいトレンドに浮び上がったことも理由になった.グァックスングヤングPDは “何より 5年の間引っぱって見ると出た出演者がまた出るようになりながらフレッシュさが消えて視聴者たちに新しい話を聞かせることができなくなった” と言った.また心理を暴いたプログラムがますます出演陣の私生活に注目しながら無駄話形式に変わったし,プログラムで注目を引こうと偽り告白をする過限姿が視聴者たちの反感も買った.

しかし坪である夜時間帯トークプログラムでは異例的に 5年も続いて芸能プログラムの一軸を成した位 <野心満満…> 廃止に対する惜しさとシーズン2にかける期待の声が高い.鄭順永エス費エス芸能局長は “<野心満満…>を初めて企てた崔ヨンであるPDとグァックスングヤングPDが手を取り合って芸界に新しい変化を駆って来るシーズン 2を作るでしょう”と言った.

< 野心満満…> 後続ではシン・ドンヨプが進行する <対決 8:1>を出す.<対決 8:1>は去る 10月4日初放送されて 5回ぶりに暫定廃止されたプログラムで今度また電波に乗るようになった.以外にもエス費エスは <野心満満…>が廃止される 14日から小幅改編を断行して雰囲気転換に出る.<ニュースと生活経済> <ナイトライン> <ニュース追跡>の時間を 10~15分ずつ拡大して,<金美化の油> <金曜ドラマ> ‘1部’の時間を 10分ずつ縮小する.大統領選挙のため席を移した <是是非非>が金曜日夜に帰って来て,水曜日には <特選エス費エスドキュメンタリー>を新設する.<世の中で一番美しい旅行プラス> 代わりに疏外階層を助けようとする人々を照明するヒューマンドキュメンタリー <希望ドキュメンタリー虹>も新しくお目見えする.

=====

野心満々・・・終了デスカ・・・(泣)

楽しい番組だったのに。残念。。

サンウもこの番組ではハジケて~、素のサンウが観れましたね!

でもいつかは復活する?
どんな形であれ、サンウがたくさん観れますように~







 F*yumiのブログを応援
Edit |  01:44 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

yumiちゃ~んおはようv-238

ポスター・・いいな~v-25
900円はお安いと思うよ~
額に入れるなんて素敵だね・・(額の方がお高いね・・きっと(。。;)
言われなければ気づかなかった押さえの手・・笑
右がちびヨンギくんでしょ?・・かわいい手だね~v-10
家族団結でブログ作り・・いいいわ~
(強制かな?・・笑)

夜心萬萬・・終わりなのv-12
私がサンちゃんに落ちた・・原点
日本にもDVD出るようになって次はいつ出演してくれるか楽しみだったのに~
サンちゃんのあの突っ込みやトーク・・師匠だったのよ~泣
また復活してほしいね~

今日は娘の成人式で親はアッシー・・v-231
今日もとっても寒いけど夜はヨンギに逢えるね~v-238
またくるね~
シフォン | 2008年01月14日(月) 07:12 | URL | コメント編集

●シフォン姉さん>

おはよう。v-278相変わらず・・本日徹夜( ̄▽ ̄;)

そ~か~、シフォンさんのマシンガントークv-321はサンちゃん譲りなのねーv-352
うんうん!納得~!わっかるなぁ~(笑)v-419

ブログ作りは・・モチ!強制ッス。v-221サンちゃんグッズを触らせる時は・・すんご~~~~く、丁寧に扱わせますッ(笑)v-389

成人式おめでとう!v-308v-314年賀状でもシッカリ拝見しましたよ~v-348
娘さんかわいい~v-10ヤッパリ、シフォン姉さんに似てるぅ。v-410
ウン十年前?のシフォン姉さんもあんな感じだったのね~v-392
息子さんもカッコエエ~v-10立派デス。v-20

夜はヨンギに会って、HOTになろう~v-345
HOTどころか・・・沸騰しちゃうかー?(笑)v-56
F*yumi | 2008年01月14日(月) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
