*** yumi love sangwoo *** あけおめ
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2010'01.01 (Fri)

あけおめ


【More・・・】








20100101_20100101071847.jpg




あけおめ!

昨年中はこのブログを愛してくれてありがとう♪
今年もサンウサランはメラメラもえてますよ~~(笑)

がんばって続けていくつもりなので、応援お願います。^^

ま、時々 更新遅れたり~お返事遅れたり~肝心なことが抜けちゃうときもあるかも知れませんが
その点はお許しを~~~~~(笑)



年末から新年にかけて、なんだかドタバタで~~
まだコメ返してません(汗)ゴメン

更新もなかなか出来なくてミアネです (汗)



今日もこれから実家に行ってきます~~~
弟一家も来るのでみんなで宴会です(笑)
そして明日はパパの実家~~~





↑ 上のはチングに送った年賀状です。(笑)

と言っても今さっきできたばかりの・・・できたてホヤホヤ(笑)
なので元旦(今日中)には絶対に着きません(爆)
数日遅れますが首を長ーーーくして待っていてください^^






□ 追伸 □

若干(数枚)この年賀状が余りました。
私に住所を教えた覚えがない方で、コレがほしいという方は
秘密コメで住所を教えてください。
送って差し上げます(笑)






今年も ヨロシクっ !!! 






**********************************





 F*yumiのブログを応援
Edit |  07:44 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(34)   このページの上へ

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月01日(金) 10:23 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月01日(金) 19:37 |  | コメント編集

●ハッピーニューイヤー!

yumiさん~i-185

v-281あけまして、おめでとうございます~v-281

私は貧乏暇なしで~年末年始、やすみなく仕事ひとすじーi-184
忙しくて、コメも入れられないことが多いですが・・・i-229

yumiさん、みなさん、サンウ~家族~
良いことがたくさんあって、素敵なこともたくさんあて、
思い出もたくさん残る1年でありますように・・・i-189

忙しい中~サンウのいろんな情報や画像~ありがとうです~i-179
今年もよろしくお願いします~i-236

このお年賀~サンウがトラをもってる~i-237
シュクレ | 2010年01月02日(土) 15:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月02日(土) 20:42 |  | コメント編集

●秘密コメ①さん>

あけおめ! ことよろ! ^^
今年もヨロシクね~~~

文字化けしちゃってたね(T▽T)
コメ、削除しておきました~~
なんて書いてあったか、気になるところですが。。(笑)

年賀状のリクエスト、コマウォ~~~
送りますよーーーっ!!!^^

顔入りなんだけど・・笑
恥ずかしいから、顔はあんまり見ないでね~~(笑)(^^;)
F*yumi | 2010年01月03日(日) 14:30 | URL | コメント編集

●秘密コメ②さん>

あけおめ! ことよろ!
いつも見て下さってありがとう♪ うれしいです^^

うんうん♪
ここのところがんばってるサンウだから、今後が楽しみだよね♪

撮影現場に行って、直接サンウサランを届けたいねぇ。
寒いだろうね、きっと。。。(^^;)

今年もヨロシクね~~♪^^
F*yumi | 2010年01月03日(日) 14:38 | URL | コメント編集

●シュクレさん>

あけおめ! ことよろ!
忙しいのにいつも見てくださって・・コメもコマウォです♪^^

そうですよね♪
みんなが幸せな一年になればいいですね♪^^
シュクレさんにご多幸がたくさん訪れますように^^

あは~~
元画像はサンウが化粧品を持ってるんだけど、それを消して
トラにしたのだーーっ! (笑)
案外時間がかかったよ(^^;)笑

今年もヨロシクね~~♪^^v
F*yumi | 2010年01月03日(日) 14:46 | URL | コメント編集

●秘密コメ③さん>

あけおめ! ことよろ!
見てくだっていてうれしい~~~♪

はいはい~
覚えていますよ~~♪
宿命のとき・・・懐かしいですね♪

あはは~~~
いろんなコメがありますね(笑)
天罰・・・ウケル~~~(笑)
まずアタシが天罰と称して、削除の刑にしちゃってもいいんだけど(笑)
サンウや家族のことを悪く言われると悔しくて返事しちゃうyumiです(爆)

がんばるぞぉぉぉ。(笑)

年賀状リクエスト、コマウォ♪
送りますよ~~~^^

住所、教えてください~♪
F*yumi | 2010年01月03日(日) 14:54 | URL | コメント編集

yumiちゃん

あけおめ、ことよろ~~v-281

やっと、、、今日から思いがけずの3連休。
ゆっくり、、、堂々とサンたん三昧してるよん。

家族はまぁ~~多目にみてくれてる感じかな(笑)

今年もサンたんにとっても、、、私達にも「幸多かれ」
と願うばかりv-421

まずはFMだねv-344

今年も楽しく、、、明るく元気に応援しようね。
ョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→
短めのコメ、、、ミアネェ~(笑)
sa-chin | 2010年01月03日(日) 18:26 | URL | コメント編集

●あけおめ! ことよろ!

yumiちゃ~~ん!! こんばんわ~

2010年明けちゃったね~
今日はもう3日だよ~早いね・・・

3日間、ビールに焼酎漬けで、毎日酔っ払い・・・笑
そして~超~寝不足v-12
BSで6日間連続一挙放送の「天階」観ちまった・・・v-399
6日間連続で5時、6時に寝るって・・・どうよ~笑
もう頭の中はソンジュ、ソンジュ、ソンジュ~~になっちまった・・・笑

このBGM聴くと~また天階モードになっちゃうよ~v-10
あ~~やっぱり天階は名作だ~ね~・・・と改めて思っちゃたよ!!

yumiちゃん
ここへは毎日来てるのに、すっかりロムセンになっちゃって・・・ミアネv-436
だけど~いつも応援してるからね~v-424
yumiちゃんペースで今年も情報ヨロピコv-290

ここを応援して下さる方々、、、時々コメに来ますので今年もヨロシクです!!

BGM聴きながら・・・・・・
サンウのe-343ボゴシプタe-343上手くなったね~
この声がすご~くいいね~涙が出ちゃうよ・・・v-406

サンウにボゴシプタ~~v-346

ヨロブンとも早くボゴシプタ~
新年会はMオンニ宅~大賛成!!・・・笑


kezuko | 2010年01月03日(日) 19:34 | URL | コメント編集

●言い忘れ・・・笑

この年賀状来たよ~v-10(今日到着~)
トラ持ってるサンウにビックリ~~!
苦労したんだ・・・すごいすごい!!

超~モシッタで、、、コマウォv-284
kezuko | 2010年01月03日(日) 19:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月03日(日) 21:23 |  | コメント編集

yumiちゃん

今年もサンウ一筋で・・・
私は、サンウとJONくんの二人にサランv-344

今年も賑やかに遊ぼうね

ほら、おしゃべり大好きなオンニたちが楽しませてくれるから~
イヤイヤ、妹分たちの方がもっと元気いいか・・・笑

今年もよろしくでやんす・・・v-411
まっつ | 2010年01月03日(日) 22:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月04日(月) 00:26 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月04日(月) 13:24 |  | コメント編集

●遅くなりました~~

yumiちゃん・・새해복 많이 받으세요v-505


ソウルはv-276だってv-363
サンちゃんv-344撮影寒いだろうねv-356v-356
v-496の天気よりv-505の天気が気になる・・笑


今年もサンちゃんに사랑v-345(サラン)を叫ぼうね~~
福島で綺麗なv-481見ることができたよ・・
たくさんサンちゃんに逢えるよう・・お祈りしたよv-352v-352


今年もまた・・よろしくねv-398
シフォン | 2010年01月04日(月) 23:52 | URL | コメント編集

●あけおめことよろ!1

yumiちゃん おめでとう!!v-281

今年も宜しくね!

夕べ遅くに 新潟v-223から帰ってきました

31日から連日の風雪注意報i-4i-4で 部屋から出られず やっと帰る日になってからピカ天になったけど 暇だったので 息子にパチ屋に送ってもらい
旦那と、、、、「お前の好きな奴??の台ないぞ!!」と、言われ
「嘘!! ずーーーと、楽しみにしてたのに!! 1年に1回湯沢でパチ出来るのが楽しみだったのに、、、、、あーーーもう1年何にもやる気起きないv-406」って、
いつもの 名演技v-356v-356

「冬ソナ」があるぞ!! 韓国だったら何でもいいんだろ??だってv-293

ふざけないでよ!!

4じゃなく3だから!!

なんて 感じで 2010年が明けました。

ゲレンデで新雪の上に「相佑」v-344と書いたよv-29

今年も いっしょにバカやって遊ぼうねv-221よろしく
ミータ | 2010年01月05日(火) 09:20 | URL | コメント編集

●☆あけおめ・ことよろ!!

*yumiちゃん~

年賀状ありがとう~~^^

ポストから旦那様が♪あけおめ~ことよろ~~♪と
歌いながら持って来てくれたので・・・もしや?と
思ったら・・・やった~^^ ゆみちゃんの年賀状でした
持ってる‘子トラ?‘を見つめるサンちゃん~カワイイ(^。^)
今年もありがとうございます<m(__)m>

こちらには毎日のようにお邪魔して情報もらっていますが
なかなかコメできなくて・・・すんまそん><

ゆみちゃん健康には気をつけて更新してね楽しみにしています
今年も宜しくお願いいたします\(^o^)/


上手に出来なかったけど・・オカエシ年賀状送りましたよ^^  

umiumi | 2010年01月05日(火) 11:32 | URL | コメント編集

●sa-chin >

あけおめ! ことよろ!
昨年同様、よろしくね~~~♪^^

サンウの爆弾投下だけはないように・・・(笑)お願いしたいです(笑)

ファンミ、楽しみ♪
サンウにも会えるし、みんなにも会えるから♪^^
F*yumi | 2010年01月05日(火) 11:44 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

あけおめ! ことよろ!

アタシはね、、、
ビールにワインにポン酒三昧。(爆)
正月の3日間は酒の風呂に入ってた感じだよ(笑)

天階は何回見ても泣ける!名作だよねーー!
今年は天階を越える名作が出るか! 期待しよ~~♪^^
F*yumi | 2010年01月05日(火) 11:50 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

一日の午前中に出したんだ(笑)
んで、3日に着くんだね♪^^
案外早く着いて感動。。(笑)

kezukoさんのはバッチリ1日に我が家に到着したわ^^
コマウォ~~^^
F*yumi | 2010年01月05日(火) 11:55 | URL | コメント編集

●秘密コメ④さん>

あけおめ! ことよろ!
昨年は大変お世話になりやしたっ!^^

え”~~~~
マジっすかーーーっ ( ̄□ ̄|||)
知らなかった (T▽T)
アタシも心配していた一人だよ~~(笑)

心配して損した(笑)

今年もたくさん、お世話になる予定です。
ヨロピク~~~~( ̄ー ̄☆)
F*yumi | 2010年01月05日(火) 12:03 | URL | コメント編集

●まっつさん>

あけおめ! ことよろ!

昨年同様、よろしくね~~♪

浮気はほどほどに~~(笑)
あ!もう二人が本命か。。。(^^)

今年もサンウ話とエロ話でもりあがろうね~~~
もりあがる・・・何が?  って、もうエロ話炸裂じゃないかっ! (爆笑)
F*yumi | 2010年01月05日(火) 12:09 | URL | コメント編集

●秘密コメ⑤さん>

住所、コマスミダ~~~♪
昨日送りました^^v

2月のファンミでお会いできるといいなあ♪
F*yumi | 2010年01月05日(火) 12:11 | URL | コメント編集

●秘密コメ⑥さん>

あけおめ! ことよろ!

・・・・・って、ケンチャナですかーーっ?心配ですよぉ。。。
でも起き上がれたのですね♪よかったよかった~~^^

秘密コメさんが元気になったら、またお店に誘ってくださいね^^
ご無沙汰しちゃってますから~~^^

やめても仲良くしてくださいね(*^^*)v
F*yumi | 2010年01月05日(火) 12:17 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

あけおめ! ことよろ!
昨年に引き続き、たくさんヨロピク~~^^v

ソウル、寒いだろうね~
確かに韓国の天気が気になるね(笑)
日本はまだまだあったかいよね~~~

恒例の福島!
イケメン二人の写メも送ってくれてコマウォ~~
怪我はケンチャナになったのかい?

あっ!
大津波・・・or大地震が来ると用心してましたが、、、( ̄ー ̄)
来ませんでしたけど? (笑)
微弱で来てたのかも・・・?(爆)
F*yumi | 2010年01月05日(火) 12:31 | URL | コメント編集

●ミータさん>

あけおめ! ことよろ!

あはは~~~
ミータさんの女優魂に日がついたかっ!(笑)
だまされてる?だんな様・・・おかわいそうに。。(笑)

新年会! kezukoさんが幹事で・・・(笑)予約入れると思うから・・( ̄ー ̄)
ヨロピクね~~~^^v

ぱち○こ天国の階段・スペシャルサイトも、
10日で終了だってよ~~
今のうちにたくさん見ておいてね~~
F*yumi | 2010年01月05日(火) 12:38 | URL | コメント編集

●umiumiさん>

あけおめ! ことよろ!
お久~~~お久~~お久しぶり~~~^^♪

っつ~ことは、だんな様にこの年賀状が見られてしまったわけね・・(^^;)
はずかし~~~(^^;)

コメがなくても、遊びに来てくれているだけでうれしいっす!

またランチ会でもやって、、、みんなと大騒ぎしたいなあ♪
そのときは参加してね~~

年賀状コマウォ~~
楽しみに待ってますっ!^^
F*yumi | 2010年01月05日(火) 12:43 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月05日(火) 13:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月05日(火) 13:36 |  | コメント編集

●秘密コメ⑦さん>

あけおめ! ことよろ!

うんうん~~
その思い、、、わかる気がするよ~~^^
ま、今はTが引っ込んでいる(おとなしくしている)せいもあるのかもね~

ルキ誕生日画報・・・って考えててさ、また露出~~ってのもあるかも。。。って思うんだよね・・(笑)
そうならないことを祈るが~~(爆)

DVDの発売は楽しみだよね!
誰かのことを忘れさせてくれる・・・DVDでありますように~~!(笑)

いつも応援コマウォ~♪^^
F*yumi | 2010年01月05日(火) 14:04 | URL | コメント編集

●秘密コメ⑧さん>

あけおめ! ことよろ!

お久しぶりですね~~♪
年賀状、出さないリストには入ってませんよ~
出すリストに入ってますから~~^^♪

ありゃ~~
2月のファンミでお会いできないのですね・・(T_T)
秘密コメさんのマシンガントーク♪楽しみにしていたのに~~

いつでもサンウのところにお戻りくださいっ!
まってますから~~~^^
かじょく~かじょく~~~♪♪♪^^
F*yumi | 2010年01月05日(火) 14:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月05日(火) 19:37 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

お返事遅くてミアネ(汗)

遅くなりましたが、昨日送りました♪^^
F*yumi | 2010年01月08日(金) 12:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
