*** yumi love sangwoo *** 歌手サンウ♪
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.29 (Tue)

歌手サンウ♪


【More・・・】






グァン・サンウ歌手デビュー?来年初 日でミニアルバム発売 ‘歌実力威張る’


寒流スターグァン・サンウが日本でアルバムをリリースする.

グァン・サンウは来年初日本でミニアルバムを発表する.今度ミニアルバムはその間の活動姿が盛られた DVD 内に挿入される形式で新曲 2曲を含み,既存 OST 収録曲の中でグァン・サンウがまた歌った歌多数曲たちが収録される予定だ.

現在グァン・サンウは新曲 2曲の録音を終えた状態.来年 2月日本東京及び大阪で進行される 2万名余規模の大型ファン合コンで直接ミニアルバム収録曲を熱唱する計画だ.

グァン・サンウ所属社関係者は "グァン・サンウが今度ファン合コンで自分の曲でファンの前で歌を歌うようになった"と "ファンに良い贈り物になるはずだから見る"と明らかにした.

現在グァン・サンウはファン合コン準備とともに映画 '飽和中に' 撮影で慌ただしい日々を過ごしている.来年 6月 '飽和中に' 封切り時期に合わせて日本ファンたちを招待する連れ観覧計画を立てている.






今回歌もたくさん収録されるのね♪

I LOVE YOU とか、ナワガッタミョンとか・・あるのかな♪

楽しみなんですけどっーーー!!! (^0^)//



最後の一行も気になるな ( ̄ー ̄☆)

映画が無事に公開されてからの話ですがね (^^;)



サンウや~~ ファイティン~~~~~ ♪







***************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  14:41 |  砲火の中に  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
