*** yumi love sangwoo *** メンバーズ!
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.28 (Mon)

メンバーズ!


【More・・・】




ちょっと~~! コレ見て~~~♪

数日前にチングが訪韓して、作ってもらったんだって!!!


ステキなカード ♪




20091228-1.jpg



なかなかまだお見受けしないこのカード。
チングがここに来るヨロブンに・・・って、写真を送ってくれました♪^^

貴重なメンバーズカードの写真をありがとう♪^^


アタシも早くこのカードがほしいなあ~ ( ̄▽ ̄*)


今日あたりから、30日(明日)のサイン会のために訪韓する日本人の方がたくさんいるんでしょうかねぇ。

この年末に行ける方ってスゴイ! っていうか、うらやましいよぉ。

明日のミョンドンはまた大騒ぎなのかな?

このカードも大量発行されるんだろうね(笑)



ふと思ったこと。。。
サイン会、最近多いよね(^^;)
ま、オープンしたばかりで客寄せの意味もあるんだろうけれど、
いっぱいやりすぎるとさ、なんだかサインの価値やありがたみが薄れちゃったりしないかな~?
なんて、余計なことをおもっちゃったりして・・・(^^;)
サンウに会いに行くってことのほうが目的なんだよね、きっと。♪

アタシだってサンウに会いたい~~~(笑)
訪韓したい~~~


サンウは21日と23日にお店に顔を出したそうですが、
撮影は大丈夫なのか、、、進んでいるのか、、ちょっと心配したりして。。。(^^;)

お店の売り上げが気になっちゃう感じ? だったりして。。。? (^^;)




20091228-2.jpg



チング、どうもありがとう♪
UPが遅くなっちゃってミアネよ
 



*******************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:59 |  ナチュラルティアーズ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●いいな

yumiちゃん
メンバ’-ズカード超カッコイイネv-347v-347

明日からv-505行く人 いいな 羨ましい限りです
なんだかこのカード見たらv-347 無性にサンウに会いたくなっちゃった
どうしよう
yumiちゃんのチング コマスミダ!

サインは1回もらったから その代わりじっとサンウと見つめ合いたいv-416v-416
あー 今夜は夢に出てきそうだよ

早く寝よっと
オ・ヤ・ス・ミ・
ミータ | 2009年12月28日(月) 20:21 | URL | コメント編集

●コマウォヨ~

同じに2回もくるなんてって思った~
それも暮れに(笑)


言い忘れた事あって(^_^;)
このメンバーズカードをここに来るヨロブンのためにって提供してくれたyumiちゃんチングさんにお礼をと…


yumiちゃんチングさん有り難うm(_ _)m

いつか私も訪韓して作ってきたいなぁ~と願うばかり~です。。。。。


今、大掃除真っ最中(|||_|||)
早く終わらした~い(>_<)


kezuko | 2009年12月29日(火) 14:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月30日(水) 22:09 |  | コメント編集

●ミータさん>

今年こそは! みんなで韓国にカジャして、楽しみたいね!^^

アタシもサンウに早くボゴシポー(T0T)
二月まで会う予定ナッシングだから~さみしいなあ~(^^;)
F*yumi | 2010年01月03日(日) 14:11 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

何回でも来てね~~~♪^^

この写真を提供してくれた方は、kezukoさんも知ってる方よ~^^
いつもここのブログを応援してくれていて、
仲良くしてもらってるので・・・うれしいのよ~~~♪
アタシも感謝しているのです~~♪^^

おお掃除、ちゃんとやったのね~~
エライ! アタシはパスしますた(爆)
F*yumi | 2010年01月03日(日) 14:17 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

いつも応援コマウォ~~~
うれしいコメ、ありがとう~~♪
皆さんに支えてもらって・・・がんばれるわ~~^^

初日! 必ず会える予感~~~~~( ̄ー ̄☆)

秘密コメさんに会うと、なぜかホッとするyumiです(*^-^*)

今年もヨロシクね~♪^^v
F*yumi | 2010年01月03日(日) 14:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
