*** yumi love sangwoo *** チング
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.28 (Mon)

チング


【More・・・】






クォン・サンウが2月にファンミ開催、オリジナルソング初披露も

064886349113841311.jpg

俳優クォン・サンウが2月に東京と大阪の二都市連続公演「Mr.Tears Kwon Sang Woo ファンミーティング2010 ~心の扉を開いて~ 」を開催する。

2月24日にグランキューブ大阪で昼夜2公演、26日に東京国際フォーラムホールAで昼夜2公演を行い、合計1万5000人を動員する予定だ。

公演には「遂に完成!!オリジナルソング初披露」とキャッチコピーが付けられており、クォン・サンウがどんな歌を初お披露目するのかも、期待される。

368865723461665977.jpg

主催者側は、「初めての2都市連続公演で、クォン・サンウのさまざまな魅力がたくさん表現できる内容で構成され、今までのイベントでは見ることのできなかったクォン・サンウの魅力をたっぷり感じられるイベントとなる」と自信を見せている。抽選でクォン・サンウとのツーショット撮影&握手の特典もあるという。

このイベントは2010年から毎年定期的に行う予定であり、これから日本で本格的な活動をするに当たって重要な公式イベントになるとのことだ。

284704800223978189.jpg
※ この中にチングがいます(笑)

一方、今年8月に、株式会社アービングと専属契約締結を結び、日本での活動に拍車をかけているクォン・サンウ。

クォン・サンウの公式SHOP「Mr.Tears(http://www.mr-tears.jp/)」も12月9日、東京・六本木にオープンした。店内ではクォン・サンウの公式グッズが販売されているほか、クォン・サンウの等身大ろう人形が飾ってあるなどファンが楽しめる空間ともなっている。


570129664468505391.jpg




この記事、26日のものなんだけど、ヨロブンはもう見ましたよね。

ステキングなサンウもいて、チングも写っちゃってるので(笑)、UPしまーす(笑)

チング、気づいてるかな?(笑)


夜のショップにまだ行ったことないから今度行ってみたいな♪
看板がライトアップされてキレイだよねぇ~♪







*************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:31 |  ファンミ  |  TB(0)  |  CM(4)   このページの上へ

Comment

●有名人

yumiちゃん こんばんは

チングの写真 あちらこちらでUPされてるね
本人も撮られたのに気付かなかったらしいよ

夜綺麗だねv-484
新年会v-307は六本木にしますか
まだ、 年も変わってないのに 新年会とは、、、、、

今度は寄り道しないからね  忘年会ではミアネv-421
ミータ | 2009年12月28日(月) 20:08 | URL | コメント編集

●チングです(笑)

yumiちゃん

こんにちわ~(^O^)/わざわざUPありがとう(笑)
私も始め知らなくて数日前にチングから教えてもらって知ったのよ~(^_^;)
けっこうあちらこちらに出てて~アハハ
だいたいカメラがあった事も知らないし…取材に来てる人いたんだね~( ̄□ ̄;)!!
Mチング(Mチングはたくさんいるけど若めの…笑)がこれ見て笑ってたって~
写されてるの分かんないか~って(-o-;)

でもどうせなら一番乗りした人載せればいいのにね!
苦労したんだもん…ねぇyumiちゃん!


↑のカード欲しいなぁ~
私も訪韓したいよ~(;_;)
明日のサイン会行きたかったなぁ~~~この暮れじゃ無理っしょ…
でもでも~いつかは願い叶えた~い!!
来年にかけるじょ~

では~来年もヨロピク(b^-゜)


kezuko | 2009年12月29日(火) 11:25 | URL | コメント編集

●ミータ さん>

お返事遅くてミアネ(^^;)
もう新年になっちまった(汗)・・・笑

記事写真に写りこむなんてラッキーだよね♪^^

新年会~!
ミータさん家でっ!!! (^0^)//
F*yumi | 2010年01月03日(日) 14:02 | URL | コメント編集

●kezukoさん>

お返事遅くてミアネ(^^;)

コレ見て、kezukoさーーーん!って叫んじゃったよ(笑)
全国デビュー・・・アニ、世界デビューしちゃったね~( ̄▽ ̄)//

Mチング、突っ込みがお上手だから・・・( ̄ー ̄)
PC画面見て、一人突っ込みしてるのが目に浮かぶよ~(笑)

今年はサイン会に行けるといいなあ♪
がんばろうね!^^
F*yumi | 2010年01月03日(日) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
