*** yumi love sangwoo *** サンウご愛用
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.24 (Thu)

サンウご愛用


【More・・・】







20091224-44.jpg


[TEARS マガジン] MAN OF STYLE - グァン・サンウ撮影現場かばんの中をのぞき見よう


慶南往川から飽和の中に撮影中のグァン・サンウさんかばん襲撃

グァン・サンウのように透明で清い肌を持とうとすればよく真似って見よう




1.ティオスディアポレストソフトトナー

-このごろ映画撮影によって肌が敏感になって何でも使うことができないんですよ.

それで選択した製品低刺激トナーなので肌が好きですよ.



2.ティオス母語りんクルリースリバイタルライジングエッセンス

-どうしても冬季なのでしわに気を使っています.

ゾムウルテから必ず取りそらえて塗らなければならないと言うんですよ.

皆さんも必ず!取りそらえてください



3.ティオス母語りんクルリースリペアアイクリーム

-しわの敏感な部分が目もとじゃないか.

それで必ずアイクリームはチェングギョバルであります



4.ティオスディアプレスィリップ & チック夜

-アメリカで撮影の時唇とボールがタッサー苦労したことがあります.

他の製品たちをすべて使って見たがあまり無駄ですよ.

ところでこのリブエンチックバムを使った後しっとりされながら沈むんですよ.

私が強力お勧めする製品です.

私のワーナー費アイテムでもあるんです

知人たちにもプレゼントすれば好きですよ



5.ティオスディアモイストスディング夜

-特殊メークを長くして毎日野外撮影をして見ると水気がすべて奪われて

肌がとても乾燥されて水気が必要ですよ.それで洗顔の後終わりに

この製品をたっぷり塗って寝たら朝にとてもしっとりされるんですよ.

夜会で活動がマンウンシン方々に強力お勧め致します.



6.ティオスディアマイソウルブラック

-私が普段時トラス香が好きなのにこの香水は柔らかいながらも独特の香を持っているんですよ

外出の時楽しんで振り撤いています



7.ティオスディアプレスィソウルセラピースキンベース

-アロマブースターという製品なのにトナー使用の後使えば肉体的に楽で

安楽な感じを受けることができてこのごろのように疲れる時しっかりチェングギョバルであります







サンウのかばんの中、拝見ですね~^^

サンウがお気に♪で使ってるのがコレなんだ♪

香水、ほしいなあ。。





しんばりさんBLOG こちら♪






****************************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  08:04 |  ナチュラルティアーズ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●事後報告ですいませ~ん。

yumiさん こんにちは~&merry Xmasv-237v-255

くろまる大変美味しく食べる事が出来ましたあv-274此方で購入出来ないのは本当に残念ですねv-164[色:0000FF]v-409

私もサンウさんと同じ香水に包まれて過ごしたいですわ~~v-344v-344
pastel | 2009年12月24日(木) 10:53 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

こんにちは。
サンウオッパの bgm聴きながら パソコンぽちぽちしてます♪
この御歌 アップしてください♪
これ聴きながら学校いきたいんですー♪
えへー♪
サンウオッパーお上手だー♪
これからよろしくおねがいします♪
クオン・サンウlove | 2009年12月24日(木) 15:16 | URL | コメント編集

●pastelさん>

お返事遅くてミアネよ~~

くろまる!無事に食べられたのね~~
うまいでしょ~~?^^
抹茶?クリーム?どちらを食べたのかしら~^^
今度はアタシ、クリームを食べてみたいわ~~♪

サンウが付けている香水ナチュラルティアーズのね)、知り合いが買ってきてお試しさせてもらったんだけど、
超~~いい香りだったよ♪
F*yumi | 2009年12月28日(月) 13:20 | URL | コメント編集

●クオン・サンウlove さん>

お返事遅くてミアネ~~

サンウの声は甘くてステキよね~~♪
究極の癒しだわ~~^^

コメントありがとう♪
またいつでも遊びに来てね♪

YOU TUBE だよ~ ↓


http://br4y.com/azzfh
F*yumi | 2009年12月28日(月) 14:14 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年01月07日(木) 12:51 |  | コメント編集

●秘密コメさん>

はいはい~~♪
ケンチャナですよ~~^^
F*yumi | 2010年01月08日(金) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
