*** yumi love sangwoo *** カンパイっ!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.21 (Mon)

カンパイっ!


【More・・・】

カンパーーーイっ!!!!!

20091221-10.jpg



昨日はチングたちと新大久保で忘年会を開きました♪


今年1年、チングたちとサンウを応援し・・・
また来年もヨロシク~~~ってことでカンパイ! ^^


チングが予約してくれた 【ヘラン】での忘年会。
いつもは会ってもお酒を飲まないんだけど、今回はお酒を共にして今までに輪をかけて楽しい席でした♪


食事はいつもとあんまり変わらない・・(笑) 韓国料理。(^^;)

20091221-7.jpg
20091221-9.jpg

もちろんおいしかったよ~~ マシッソヨ~~~!!!!!



お酒はこんなの飲みました~

20091221-8.jpg
20091221-11.jpg

まずビールでカンパイした後、

マッコリ 
チャミスル・・・

マッコリは初めて飲みました♪

少し甘くて少しトロッとしてて、すごく飲みやすかったです。
スイスイ飲めちゃうから、飲みすぎに注意だわ~(笑)

マッコリは、宿命のスンホンとチソンの酒を酌み交わす場面を思い出しながら・・
チャミスルは、野獣のサンウとジテの場面を思い出しながら・・飲みました♪


スープも見てみて~~~

20091221-a_20091221164707.jpg

ねぎがハート! (笑)

ハートよ、ハート♪
サンウのサランが参加したような気分だったわ(笑)

こんなことではしゃぐアタシって・・・マジ、おめでたいヤツって思った? (笑)
すみません(笑)


チングたちからソンムルまでもらっちゃって~~~

20091221-5.jpg

超~高級菓子、TAKANOのチョコレート。
サンウが好きだという(?)・・笑 塩キャラメル。
もったいなくて食べることが出来るか不安なクッキー。

。。。笑。。。

クッキーはこんな感じ~

20091221-6.jpg

チングの娘さんの手作りクッキーなのだっ!
かわいいでしょ~~~
もったいなくて、食べれないでしょ~~~

・・・って、写真撮ってテーブルの上に置いてたら~
KSWの S がなくなっていた。。。

ユウキが食した模様 (笑) あはは。



最後にヘランのお兄ちゃんにサジンを撮ってもらい、ヘランを後に。。。

20091221-1.jpg



この後カラオケにカジャしようか~って話になったんだけど、
カラオケ行きたい派と、パチンコやりたい派に分かれたため・・・(笑)
それそれを楽しむことになり・・・(笑)

なんだか〆が中途半端になっちまった感もあるが・・・(笑)

そんなこんなで忘年会終了しました(笑)



来年もよろしこっ!!! ^^




ほしかった本、買いました~~♪

20091221-2.jpg


本当は22日発売なんだが、新大久保にはもう置いてあった(笑)

忘年会メンバー、全員購入したので(笑)
本屋からはゴッソリこの本が一気になくなったのであります(笑)


中身は、、、こんなかわいいサンウがたくさんいますよ~~♪

20091221-3.jpg
20091221-4.jpg

30ページほど特集されていまーす。

買いですよ~買いっ!!! (^0^)







*********************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:32 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
