*** yumi love sangwoo *** 純粋
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.11 (Fri)

純粋


【More・・・】





セレブショップにサンウのメッセがありますね♪

3通目のメッセです (*^-^*)




20091211-a.jpg




一年の終りが近付きます.足跡を振り返る時間です.こんにちは?上愚です.
このごろ通りを歩いたら涙が少しずつ私を位寒いでしょう?数日前にはソウルに本格的な初雪が飛びちました.初雪を思えば幼い子供のように胸がときめきます.普段ようではないように ‘ぐるみ割り人形’や ‘白鳥の湖’のような古典バレーも見たくなって.この心の時なら純粋なことにもっと心がひかれるからでしょうか?
長い間関心を持った化粧品事業を始めました.商売柄化粧もたくさんするうえ肌が敏感してみたら,純純さ位肌に良いことがないんと言う気がしたんですよ.肌にまろやかで,自然の力を伝達する化粧品を作って見たくなりました.‘ティオス’は元気な美しさを志向するトータルコスメチックブランドです.水と天然植物アロマを主成分でたいてい,男女誰も使うことができる本当に涙(tears)位純粋な化粧品です.恥ずかしいが長い間私が直接使って見て,企画,開発,マーケティングにまで参加しました.まず私が使いたいと名前をかけて勧めることができるから.数日前には売場オープンのためまるでびっくりショーのように明洞に登場したんです.
本当に多い方が急に集まってむしろ私が少し驚いたんです.幸いに事故なく行事が終わったし反応も良くて肩がもっと重くなった感じです.しばらくバリスタで変身,お客さんたちのためにコーヒーも作って見たし,これから地方サイン会も開催する予定です.映画 ‘飽和中に’にも集中していて身がふたつでも足りない地境ですね.日常の中でなまり練習して,銃撃戦もして見るのに,歴史の中話だともうかって真剣さが先に進みます.徐徐にクリスマスが近付きますね.距離(通り)に救世軍鍋と鐘の音が聞きよい時です.






ソウルはもう雪が降ったんですね~
寒いだろうね~

この寒い時期にサンウはまた撮影。
体調崩さずにがんばってほしいわ♪







**********************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:04 |  セレブショップ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん、こんばんはぁ~^^!

ソウルに初雪舞い降りたんだねぇ~v-276
初雪を見たら、、、幼い子供のように胸がときめきます、、、って
サンたんが純粋なのよねぇ~~v-411

オンニも雪国育ち、、、初雪を見たらときめくわぁ~きっと(笑)

二年に渡って準備してきた化粧品、、、熱い思いが伝わってきますね。
若い年齢層に向けての商品らしいけど、、、お肌に優しそうだね。
オンニにも使えそう、、、ってソウルにカジャしないとね(笑)
何時行けるのかなぁ~~~v-395

yumiちゃん
Mr.Tears、、、Open風景、、、何時の間にv-361
さすが~~完璧v-395
一つ心残りが~~~~あるぅ~~!
やっぱり、、、キーホルダー買えばよかったv-409
お財布と相談して、、、一度手に取ったのに、、、うぅぅ
またカジャすれば良いよね。   そうしょう(笑)

そうだもう一つ、、、今朝KBSで余裕満々見ようと思ったのにv-412
パスワード違うって、、、そんな筈はないのにv-404
きっと余計なところポチして、、、パスワード消したかも????
また登録やり直さなきゃダメかなv-395
yumiちゃんは見たの???

また遊びに来るね。
コメもする様に、、、心がけます(笑)

千葉のXさん、、、前にいた黒いコート着てましたsa-chinと申しますv-411
どうぞ宜しく。
sa-chin | 2009年12月11日(金) 21:08 | URL | コメント編集

●sa-chin >

そ~ね!早くナチュラルティオスにカジャしたいよ~~
そしてそして~~偶然にサンウに会えたりなんかしたら最高ね♪
今は撮影現場に行ったほうが会える確立アップかな(笑)

そうそう~~
六本木にはまた近いうちにカジャするでしょう~きっと。
そんなに遠くないしね。
このキーホルダー、涙の形でかわいいよね♪

見てねーー(^^;)
一時間くらいの番組だから、見ごたえあっただろうね。
日本語字幕の時には見るようにしなきゃ。
F*yumi | 2009年12月14日(月) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
