*** yumi love sangwoo *** 余裕満々
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.11 (Fri)

余裕満々


【More・・・】





グァン・サンウ “‘アイリス2’ 出演提議受けて苦心中”

20091211-21.jpg

俳優グァン・サンウがドラマ ‘アイリス’ シーズン 2にキャスティング提議を受けたと告白した.グァン・サンウは 11日午前放送された KBS 2TV ‘パク・スホン催遠征の余裕だけだけ’に出演して ‘アイリス’ シーズン 2の出演を提議受けて愼重に考慮していると明らかにした.

グァン・サンウは “現在撮影中の映画 ‘飽和中に’の製作社が ‘アイリス’のようだ.そのため ‘アイリス’ シーズン2を一緒にしようという提議を受けている.”と言った.彼は正式キャスティング提議を受けたらシナリオを見て判断する計画だ.

視聴者として ‘アイリス’をおもしろく見ているというグァン・サンウは仲間俳優であるイ・ビョンホンの演技を最高と評価した.グァン・サンウは “イ・ビョンホンの努力を見れば同じ俳優として刺激受ける.”と伝えた.

またグァン・サンウは一緒に出演したい女俳優でコ・ヒョンジョンとソン・イェジンを指折って視線を集めた.引き続き女俳優たちと一緒にするメロ信義露出延期に対しても “俳優として当たり前のと思う.ただ放送法を逆わない守衛中で演技したい.”と笑ったりした.

現在グァン・サンウは去る 1日クランクであるある戦争映画 ‘飽和中に’で学徒兵役を引き受けて撮影を進行の中だ.来年上半期封切り予定であるこの映画でグァン・サンウはチャ・スンウォン,キム・スンウ,ビッグバンの塔などとともに呼吸を合わせる.



-----------------------------





グァン・サンウ,口舌によく上がる本音は?“他人達よりもうちょっと率直なことだけ”

200912111123131001_1.jpg


グァン・サンウが口舌に上り下りすることに対する本音を明らかにした.

グァン・サンウが 12月 11日放送された KBS 2TV '余裕だけだけ'に出演して妻ソンテヤングと 10ヶ月になった息子ルックフィ,仕事話などを公開した.

MC パク・スホンはグァン・サンウに "口舌によく上がることに対してどう思うのか"と問った.ここにグァン・サンウは "他人達が 50% 率直だったら私は 60% 位見せてくれたこと"と説明した.

引き続きグァン・サンウは "機械的な返事ではない私の考えだ"と "ただ受け入れるのが違うこと"と伝えた.またグァン・サンウは "過ぎ去ったことは思わない"とたんたんと言った.

一方グァン・サンウは最近映画 '飽和の中に' 撮影の中だ.この映画は KBS 2TV 水木ドラマ 'アイリス'の製作社である (株)太原エンターテイメントが作る.

グァン・サンウは "映画と 'アイリス' 製作社が同じだ"と "実際で 'アイリス2'に出演するかと言う(のは)提議を受けたりした"とびっくり告白した.引き続きグァン・サンウは "'アイリス'で鋭いキム・スンウの役目も気に入る"と言った.

MC パク・スホンは "'アイリス2'に出演する意向があるのか"と問った.ここにグァン・サンウは "シナリオを見なければならない"とずるいふざけた言い方を落とした.




----------------------------------




グァン・サンウ側 "'アイリス 2' 出演?軽い好感表現であるだけ"


グァン・サンウがドラマ 'アイリス2'に出演提議を受けたと言って関心が集中されている.

11日午前 KBS 2TV '余裕だけだけ'に出演したグァン・サンウが "このごろ 'アイリス'を面白く見ている.実は今撮っている映画('飽和の中に')が 'アイリス'のような製作社だ"と言いながら "'アイリス 2'に出演提議を受けた"と告白した.

最高の人気を享受しているドラマ 'アイリス'は続編 'アイリス 2'が製作されると明かされて再び話題を生んだ.自然にイ・ビョンホンの後を引き継いで 'アイリス 2'を導いて行く主人公に対する関心も高くなっている.

しかしこのようなびっくり発言にグァン・サンウ側関係者は愼重な立場を見せた.側近は 11日マイデイリーと電話通話で "グァン・サンウは現在映画 '飽和の中に'を撮影の中だ.'アイリス'が終わったのでもないじゃないか.キャスティングの話が真剣に行き交ったことではない"と言いながら "製作社社長と史蹟に会った席で 'して見る気あるのか'と軽く取り交わした位だ.まだ 'アイリス2'の俳優も,監督も決まらない状態だ.主演俳優の話の行き交う時点ではない.好感島だけ示した位"と説明した.すなわち 'アイリス' 製作社である太原エンターテイメントの情態院代表と私的な集まりで会って,'好感表現' 位ばかりしたことだということ.

所属社側は引き続き "グァン・サンウが作品を易しく決めるスタイルではない.現在国内外で多くの提案が入って来ている.勿論 'アイリス 2'を取ったら良いがシナリオと役目によって変わるでしょう.来年からは演技活動に専念する予定だ"と明らかにした. 









今日の余裕満々でしゃべったのね~
つか、サンウすぐしゃべっちゃうんだからあ~(笑)

ま、この話は…
砲火の中に と、アイリスの製作会社が同じで、関係者と会ったときに
「よう!サンウや~ 今度アイリスにも出演してみない?」
「お~いいですね♪ 機会があったらヨロシクね~♪」
ってな感じの会話だったってことね、たぶん。 (^^;)


それとサンウ、共演したい女優に コ・ヒョンジョン氏を挙げたわね♪
大物、忘れてないのね~~ なんちゃって。(笑)
ソン・イェジンもか~~、
…サンウ、今度は人妻狙いしちゃったりして~~? (笑)





*****************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:29 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
