*** yumi love sangwoo *** 胸で消します / Ksw。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.12 (Sat)

胸で消します / Ksw。

見つけたよ~

【More・・・】

サンウの歌った 悪い愛の挿入歌!!
フルバージョン!!GETしたよぉーーー

← にノッケテ、エンドレスで流れるようになっておりマス。。。
  いっぱい聞いてね。

但し、音質が多少悪いです。その点はミアネ。ご勘弁を~~




モッテンサラン OST 歌詞

胸で消します  /  KSW

가슴에서 지워요 -KSW




어딜 가 봐도 당신이 울어서
이 작은 마음하나 둘 곳 없네요
좋은 일들도 참 많은데
아픈 기억만 그리움이 되는지
저 바람소리도 낙엽 하나도 글썽이는 눈물이 되고
또 마주치는 추억이 되고


사랑받고 행복하게 웃을까
하루종일 그대 걱정하며 살아요
늘 보고싶은 맘 더 해도
갈 수 없는 날 눈에서 가슴에서 지워요


저 달빛하나 빗물까지도 흔들리는 술잔이 되고
또 주저앉는 세상이 되고



사랑받고 행복하게 웃을까
하루종일 그대 걱정하며 살아요
늘 보고싶은 맘 더 해도
갈 수 없는 날 눈에서 가슴에서 지워요


난 아파도 되요
난 눈물 흘려도 괜찮아
그대만 웃고 산다면
못된사랑 가둬둘께요


먼곳에서 그대 바라 볼께요
내 두눈이 닳고 닳아 못 볼때까지
내 가슴이 멈출때까지 사랑할께
그대는 날 버리고 살아요


胸で消します -KSW


どこを行ってみてもあなたが泣いていて
この小さな心が置くところないですね
良いことも本当に多いのに
痛い記憶だけ懐かしさになるのか
あの風の音も落ち葉一つもあふれる涙になって
また向い合う思い出になって


愛されて幸せに笑うだろうか
一日中あなたを心配しながら生きます
常に会いたい心もっとしても
行くことができない日 目で胸で消します


あの月明り一つ雨水までも搖れるさかずきになって
また座りこむ世の中になって


愛されて幸せに笑うだろうか
一日中君心配しながら生きます
常に会いたい心もっとしても
行くことができない日 目で胸で消します


私は辛くても良いです
私は涙流しても良くて
あなただけ笑って暮したら
悪い愛閉じこめておきますよ


遠いところであなた眺めますよ
私の両眼が擦れて擦れて見えなくなるまで
私の胸が止めるまで愛するよ
あなたは私を捨てて生きます


=====


上の ・・・・・・・・ ・・・ ・・は
ハングルが載せられないんで、こんなことになってマス。

あまりお気になさらず・・・

 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:56 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

フルバージョーン・・・ホスイ・・・v-61
携帯に取りたいんだけどv-6

本当に良い歌声だ~(高音部分は惜しい)
贅沢ですね・・・

日本のドラマで日本語も勉強中かな?
誰が教えてるんだろう(気になるね)
佳江で〜す | 2008年01月12日(土) 10:26 | URL | コメント編集

●よしえさん>

なんなら~yumiが・・・v-398
手取り・足取り・腰取り(笑)~~~教えてあげたーーーいワンv-23

あ、腰取り に関しては佳江さんが先生でしたーーー(爆笑)v-351
F*yumi | 2008年01月12日(土) 14:04 | URL | コメント編集

●やった~

yumiちゃぁ~ん すごいじゃんv-424
お見事v-392

♪胸で消します♪いいね~サンウ~かなり練習したね
話によると・・・チングのスンホニ&ジソブとカラオケ行って練習したとかv-356
v-341高音のファルセットもチレイに出てるし 
2008年はactor&musicianとしてW受賞v-20

テンプレかわったね
TARINA~ | 2008年01月13日(日) 10:35 | URL | コメント編集

●TARINA~オネエ>

も~さ~、ハマッチャッテ(笑)一回聞き出すと抜け出せないのよねぇv-398
サンウの声、あんま~~~い(甘い)じゃん。v-344

賞受賞は・・・去年でなくて、今年だね!ゼッタイ。v-354

テンプレ変えたけど、同じピンクだから印象変わらないでしょ?(笑)v-406
前にちょっとだけ(数時間だけ)、黒テンプレにしたんだけど・・佳江姐御から不評でして・・・(笑)v-403
F*yumi | 2008年01月13日(日) 17:39 | URL | コメント編集

yumiちゃ~ん! 呼んだ~v-418

最近はパソコンを使うと凄く疲れるンでv-416

TARINA~さん! どうも忙しかったの?ここで失礼しますが
代筆有難うございました。(コピーとりました)素敵になっててお願い
して良かったと思いましたv-344

受賞は、今年総ナメっていう事でv-218
カラオケで上手くなるんだ・・・
私も年末には5万点超えで①になりました。v-266
佳江で〜す | 2008年01月13日(日) 17:57 | URL | コメント編集

●よしえさん>

v-416がお疲れの場合は~

と~くの緑v-281 を見てください。(笑)v-407
F*yumi | 2008年01月14日(月) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
