*** yumi love sangwoo *** Mr.Tears OPEN
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.10 (Thu)

Mr.Tears OPEN


【More・・・】






じゃ~ん!!!  (笑)

IMG_1735.jpg

IMG_1738.jpg


昨日、サンウ(正確には蝋人形サンウ…笑)に会いに行って来ました♪


どう?
似てる?
ま、型取りしたんだから…似てるはず? (笑)

あ~~~、、横顔撮るの忘れた~~~ (T_T)



前日の23時に家を出て、零時近くに六本木一丁目駅でチングと待ち合わせ。
とりあえずショップに行き、どんな感じになってるか、誰か並んでるか、偵察に。

やった~~~!
1番乗りだ~~! (笑)
こんな早く並ぶヤツ、いね~って? サンウが来るわけじゃないのに。 (爆笑)

IMG_1663.jpg



ず~~っとOPENまでここに居るのは寒くてつらいので(笑)
少し歩いて六本木駅のほうに移動し、朝まで営業しているファーストキッチンで時間つぶし。

午前3時半くらいまでいたあと、再びショップに舞い戻り。
…そう、、、午前3時半くらいから並んでいた私たちなのであります(笑)

なんかね、始発で来て並んでもいいかな。。なんて思ったんだけど、
なぜか1番初めのお客になりたかったので(笑) こんな時間から並んだのだ (爆笑)

だってほら、
韓国のナチュラルティアーズのOPENにも行けなかったし~
その前のTEA'USのサイン会にも行けなかったし~
せめて公式ショップのOPENにはカジャして人形だけど!…蝋人形だけど!…ぬくもりのないサンウだけど!…(笑)
1番に会いたかったのよ。(笑)


アタシの場合、始発で来た場合の到着時間は…午前5時半くらいの予定。
徹夜はムリ~って言って、始発で来るねって言ったチングが無事到着した時間が午前6時半くらい。
アタシと一緒に徹夜したチングの後に並んだから…そう!!!、3番。。。(笑)
ってことは、アタシ、徹夜しないで始発で来てもどっちにしろ…1番に並べたってわけだ。。。(爆笑)


そんなこんなで、コレ↓ GET。

IMG_1672.jpg

どう?
光輝いて見える?
神々しく見える? (笑)

サンウや~~~!!!
アタシが1番、とったどぉぉぉーーーーー!!!!(笑)

……サンウには関係ない、興味がないことだと思うが(笑)、ここで叫ばせてもらいました (爆笑)




10時開店の予定だったけど、外にもたくさんのペンが並んでるし寒いってことで
開店時間を早めてくれました♪
朝早くから並んでいる数十人のペンたちには、あったかいお茶とホッカイロの差し入れがスタッフからあり…
心遣いに感謝しながら~このお茶とホッカイロのあったかいこと! (T0T)
冷え切った体に染み込みました~~~♪


40分くらい?開店時間が早まり、整理券をスタップに渡し~いよいよ店内に♪

まずサンウの元へ(人形だよ…笑)小走り。(笑)
その後店内のグッズを見渡し写真をバシバシ (笑)

それではここで、店内のグッズを見てみましょう。

IMG_1695.jpg

IMG_1711.jpg

IMG_1715.jpg

IMG_1718.jpg

IMG_1719.jpg

IMG_1720.jpg

IMG_1721.jpg

IMG_1732.jpg

IMG_1733.jpg

IMG_1767.jpg

IMG_1768.jpg


印象は・・・
ま、こんなもんか。。。って感じでした (^^:)

OPENしたばかりで品数がまだ少ないのか、これから徐々に増えていくのかわからんが
店内も少々寂しいように感じてシモタ (^^;)

よく言えば、シンプルでさっぱりしてる… ってことね♪


やっぱ思ったとおり、お値段設定がぁぁぁ~~高い~~と感じてしまった ( ̄^ ̄)ウーン
でも、KSJのころよりは、安いのか?ってのも感じた。

1番お安い商品がクリアファイル 500円。
一番お高いのはネックレス・指輪類だったかな。 値段よく見てなくて覚えてないんだけど13000円前後だったかな。

グッズの中でも超~~~~ビックリした商品が、ティッシュケース!(BOX) ↑グッズ写真の上から6枚目。
普通の家でよく使う…厚紙で出来てるやつと同じような材質。
いくらだと思う?
1800円!だよ~~
値段のことはあんまり言いたくないが(笑)、かなりビビリまくった( ̄□ ̄|||)


ロゴだけの商品は、申し訳ないがあんまり魅力を感じなかったなあ (ゴメンナサイ)
でもサンウの写真入り商品は、全部いい写真ばっかり♪だったから、マネーが許すんだったらたくさん買いたかった。

空いたころにまたカジャして、ゆっくり吟味して買おっかな♪^^




外に向かってOPENメッセ動画が流れていて~
店内にも流れていて~

SANY0020.jpg
SANY0016.jpg

コレと同じ動画がFCで見れます。



サンウから開店祝いのお花も届いていて

IMG_1679.jpg

この花の一部が落ちていたから~~拾ってきました (笑)

SANY0032.jpg

サンウが出した花だから~サンウがなんだか近くに感じて~~
サンウのサランを拾った感じ?
言いすぎか・・・(笑)



昨日はOPENに行けたのも楽しかったけど、
久しぶりに会ったチングたち…あの人のも!あの人にも!あの人にも!会えて本当にうれしかったデス♪
お話できたかた、カムサハムニダ♪

心残りとしてはね、
公式のメンバーズカード(会員証)の出番がナッシングだったことかな。(T▽T)
会員証の提示で少し割引になるとか、なんかオマケをくれるとか・・・そんなのしてほしかったよ。
そんな企画をしてくれれば、なんかうれしいじゃん。
一応持っていったのに出番なし(T_T)

なんかあったら困るから、忘れずに持ってくるんだよ~ってチングに伝えたんだけど、
あれだけ言ったのにスッカリ忘れたチングが一人居ましたが。。(笑)

始発で来て、3番に並んだ人よ ( ̄ー ̄☆)笑 ケケケ

忘れて正解だよ~~~~~ (爆笑)




今回買ったお土産 ♪

IMG_1772.jpg
魅力を感じないって言ったくせに、ロゴ入りのタオルを買いました(笑)

IMG_1773.jpg
一番気に入ったのはこのキーホルダーかな。



先着300名にくれたプレゼント

IMG_1775.jpg
一番右のは、3000円以上買うともらえる写真。




そして、お約束 (笑)

IMG_1742.jpg


お手を触れないでください って書いてあるのに、
触ってる人(腕組んで撮ってる人)が結構いましたね (^^;)

ま、確かに・・・
腕組んでください ってポーズね (笑)






*********************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  16:33 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(14)   このページの上へ

Comment

●こんばんは。

すごいですね(>_<)
深夜から並んでたとは…

お疲れ様です
(^^ゞ

蝋人形はサンウそっくりなのに、焦点があってないから怖いですねf^_^;

行ってみたいです☆
会いたいです♪
あっちゃん | 2009年12月10日(木) 18:43 | URL | コメント編集

●お疲れ様!!

yumiちゃん こんばんはe-15

昨日は ながーーーーーい時間六本木で お疲れ様v-290
Tちゃんも お疲れさまでした。

その甲斐あって 蝋人形サンウに一番乗りできたねv-344
何でも一番乗りは 努力なくしてはゲットできないよね
tea'usオープン時を思い出したよ

本当!! yumiちゃんの1番の整理券 輝いてるジャン!!v-353v-353
一番の人には何か あってもいいよね
4番目の私と一緒じゃ 申し訳ないな
(ちなみに 私は3番じゃなかったよ)
ちゃんと 出番のない 会員証も持っていったし

まー shopもこざっぱりとしていて 見やすかったよね(いやみっぽい??)v-391

そして 懐かしい方とも多数お目にかかれたし

私達の後ろに並んでた 千葉のXさん!!
いつもyumiちゃんのブログ見てくれて有難うございます
(yumiちゃんになりかわって お礼申し上げます)
これを機会に 一言コメントしてやってください(お時間が有る時)

昨日は 寄り道はやめて 今日朝一で 憩いの場所に行ってきたよ
私のオアシス!!
結果は次回お会いした時に報告します。

体調ばっちり整えておいてね

私もやっと自分の時間が持てるようになったから また遊びに来るね
じゃ!!ばいばい!v-222



ミータ | 2009年12月10日(木) 19:11 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月10日(木) 23:25 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月10日(木) 23:55 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月11日(金) 11:38 |  | コメント編集

●はじめまして♪

寒い中すごーく早く来ていたんですね><;

サウンをいっぱい愛して、ほのぼのとして、楽しいブログが好きで見ていたのに、偶然にもお会いしてお話ができ、寒い中でも楽しかったです!!

想像していた通り、若くて明るく元気いっぱいの皆さんでしたよ^-^

これからもブログ大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください!これからもちょくちょく覗きに来ますね~☆
千葉のX | 2009年12月12日(土) 16:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年12月12日(土) 20:20 |  | コメント編集

●あっちゃんさん>

そうなのよ、笑っちゃってください(笑)
深夜組は、、、アタシたちだけ。(笑)

でも、自分達で達成感を味わい・・・(笑)楽しい待ちだったよ♪

あっちゃんはいつぐらいにいけるのかな。
早く行けるといいね♪^^
F*yumi | 2009年12月14日(月) 14:53 | URL | コメント編集

●ミータさん>

お疲れちゃんでした~~♪
朝は超~~寒かったけど、みんなと一緒で楽しかったよ。

ピじゃなくて本当によかったね~~
ミータさんたちのソウル・ティオスのときは天気悪かったんだよね。

きゃ~~!
下↓に千葉のXさんが来てくれた~~~!うれしい~~^^

三番目の人は・・・オアシスではどうだったのかね(笑)

これからはミータさんの出番がたくさんね!
期待してマッスルよ~~~♪
F*yumi | 2009年12月14日(月) 14:59 | URL | コメント編集

●秘密コメ①さん>

そうだよね!
この一番!は、お宝ね♪

うん!サンウに言う言う~~~(笑)
・・・っても、言えないからハングルで手紙ね!ラジャー!

あは~
その方の話、アタシも本人から聞いたわ~
あの方は・・・1回お会いすれば、忘れないキャラよね~~(笑)(^^;)
F*yumi | 2009年12月14日(月) 15:05 | URL | コメント編集

●秘密コメ②さん>

気合というか・・・執念というか・・・(笑)
夜中家を出るとき、パパにもあきれられたわよ~~(爆)

でも!一番GETできてうれしかった♪^^

こちらこそお会いできてうれしかったです。^^
久しぶりだったもんね~~
秘密コメさんにお会いすると、なぜかホッとするyumiです♪^^
F*yumi | 2009年12月14日(月) 15:10 | URL | コメント編集

●秘密コメ③さん>

5:00・・・甘い甘い~~~(笑) なんちゃって。(笑)
あそこに暗い夜中からチングと二人で並んで・・・
たま~に通りかかる人に不思議そうに見られ・・(笑)
任務を達成しました~~(笑)

お店の中で会えたね♪
久しぶりだったね~~

待ちますよ~~~ずっと♪ ( ̄ー ̄☆)
いつかランチ会でも開いて、そんな席で会えるといいね♪
F*yumi | 2009年12月14日(月) 15:17 | URL | コメント編集

●千葉のXさん>

はじめまして~♪
ここを読んでくれてるってだけでもうれしいのに、コメまで書いてくれてありがとう♪
カムサハムニダ~~♪

サンウが来てサイン会するわけでもないのに(笑)
前日入りしてしまいました~~(笑)

こうやって会えたってことも、何かの縁なんでしょうね。
ステキなことです♪
あらま~たくさんほめていただき~うれしいな。
千葉のXさんの元気と明るさと若さには・・・かないませんよ~~(^0^)//

またどこかでお会いできるといいですね♪
このブログにもいつでも遊びにきてくださいね~~~
待ってま~~~す♪^^
F*yumi | 2009年12月14日(月) 15:33 | URL | コメント編集

●秘密コメ④さん>

きゃ~~~♪
来てくれたんですね~~~
うれしいでーーーす!!! (^0^)//
ケンチャナ~ケンチャナ~わかりますよ~お顔はよく覚えていますから♪

え”~~まじですか?
その時間に誰も居ず・・・もう閑古鳥~だったとはっ! (笑)

ネックレス・・・アタシもそう思った~~(笑)
サンウのSの字もないし、ただの普通のネックレスじゃんって。(笑)
涙型のデザインでもあればわかるんだけどね~~(^^;)・・・笑

うふふ♪^^
あのときは偶然にお会いできて、お話がきけてよかったです。^^
ちょっとビックリ~なお話もありがとうでした~( ̄ー ̄)
一緒にあの場にいらっしゃった皆さんにもヨロシクお伝えください~♪
ここはいつでもきてください~~
愚痴でもなんでもはき捨てていいですから~~~(笑)
F*yumi | 2009年12月14日(月) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
