*** yumi love sangwoo *** 一夜のTV芸能
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.10 (Thu)

一夜のTV芸能


【More・・・】



グァン・サンウ,低調な今年理由..“作品選ぶために"

20091210085020.jpg

トップスターグァン・サンウが次期作選定に愼重だった理由を明らかにした.

グァン・サンウは去る 9日 SBS ‘一夜の TV芸能’ インタビューで “興行において良い成績を出したくて次の作品を愼重に選ぶために不本意ながらたくさん休むようになった”と惜しさを示した.

しかしグァン・サンウは低調だった今度日がむしろむち打ちになって自分が強まることができるきっかけになったようだと “トップ俳優たちにも興行グラフがある.皆よくできれば神さまではないか”と言う言葉で視聴者たちに笑いを抱かれた.

また “家族がいるから心の余裕が生じた”と言うグァン・サンウは “息子ルックフィはいつもきれいだ”と “特に寝ている時,または朝に私を覚ます姿は天使みたいだ”と言う言葉で父性愛を現わした.

一方グァン・サンウが現在撮影中の映画 ‘飽和中に’は朝鮮戦争を素材にした学徒兵たちの話だ.グァン・サンウはこの作品のために髪を短く刈って関心を受けたりした.






グァン・サンウ "息子ルックフィ,俳優ならなければさせること"

20091210_1260379939_04316700_0.jpg


去年 9月タレントソンテヤングとウェディングマーチを鳴らして品切れ他人がになったグァン・サンウが息子ルックフィに対する格別の愛情を現わした.

9日放送された SBS ‘一夜の TV芸能’に出演したグァン・サンウは “いつが制であるきれいなのか”と言うリポーターの質問に “寝ている時もきれいで,日覚ます時は天使みたいだ”と言った.またルックフィが俳優をすると言う場合乾かす意思がいるかという質問にグァン・サンウは “自分がすると言えば乾かすつもりはない”と “運命であるだけ”と賛成意見を現わした.

引き続きグァン・サンウは 2009年急に尋ねて来たスランプに対して口を割った.派手なフィルモグラフィーを積んで寒流スターで君臨したグァン・サンウ.しかしドラマ ‘シンデレラーマン’が放映始終ヒトケタの視聴率を記録して終映して惜しさを残した事がある.

ここにグァン・サンウは “すべての俳優たちにはグラフがあるものと決まっている”と言いながら “そんなものなどが私にむち打ちになって強まることができるきっかけにならないか思う”と取るに足りない反応を見せた.

そうであるかと思えば映画 ‘飽和中に’でトップスターチャ・スンウォン,キム・スンウ,塔と呼吸を合わせるようになったグァン・サンウは “すべて興行にのどが渇いた”と “良い作品で良い姿を見せてくれたい”と抱負を明らかにしたりした.

一方この日放送では代表的な 'モムチァングスター'である彼が “腹筋を急に整えたことがある”と言ってすごい関心を集めた.

グァン・サンウは “化粧品をランチングしながら地面広告を取らなければならないのに一月運動をしないhてまた一ヶ月間熱心にして (腹筋を) 作った”と言う彼の説明に引き続き ‘月刊腹筋’という字幕とともに該当の広告写真が公開されて視聴者たちの弾性を催したりした.






まあ・・・
今年は社長事業に忙しかったしね(^^;)

来年は俳優で一発逆転!してくださ~~い。

応援してるんだから~~~(笑)







----------------------------------




そして~~
またまた明日トークショーに出るのね~~♪




グァン・サンウ,結婚後初 TVトークショー出演…結婚-家族率直告白


最近自分の化粧品ブランドをロンチングして事業家で跳躍を夢見ている俳優グァン・サンウが KBS 2TV 朝トークショー 'パク・スホン催遠征の余裕だけだけ'に出演して真率な話を聞かせる.

グァン・サンウは最近いた余裕だけだけ録画で映画 '飽和中に'でのキャラクターのため短く切った頭を公開しながら "最近作品が興行に不振だったからいつよりも興行にのどが渇いている.今度作品に臨む態度が特別だ"と明らかにした.

また結婚以後トークショー出演は初めの彼はこの日ソンテヤングとの結婚生活と息子ルックフィに対するお父さんとしての話も聞かせたという裏話.妻ソンテヤングにイルニョンチ生活費をいっぺんに与えると言って人目を引いた.同時に一人きり自分を育てていらっしゃったお母さん話に目頭を赤くして周辺を厳肅にさせたりしたという裏話だ.

涙が多い俳優に知られているグァン・サンウは自分の出世作と同時に代表作でもあったドラマ '天国の階段'をたまにケーブルを通じて再放送を見れば "まだ涙が出る"と言ってむかしのままな感性を誇示したりした.

今度グァン・サンウの出演を成功させた '余裕だけだけ'の一製作陣は "グァン・サンウの出演を成功させるまでは非常に長年の時間がかかった.俳優としてのどの位履歴が付いて結婚生活の安全性までボテジョで認知いっそう余裕のあって楽に録画に臨んでいたよ"と伝えた.

グァン・サンウの率直な話で一杯な KBS 2TV '余裕だけだけ'は 11日午前 9時 35分に放送される.




****************************




 F*yumiのブログを応援
Edit |  10:23 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
