*** yumi love sangwoo *** TV放送
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.08 (Tue)

TV放送


【More・・・】





天上にお知らせがありました♪


12月9日(水) 20:50~
SBS 一夜のTV芸能コーナー


サンウの natural tears のオープンの様子やインタビューが放送されるみたいです。

ネットで生で視聴できるね。
…って、アタシはこの時間、帰ってきてるのか?(笑)




□ 予告 □ (抜粋)

結婚後寒流スター,グァン・サンウ!
今年上半期ドラマを終りに特別な作品活動をしなかった寒流スターグァン・サンウ!新しい挑戦に出た彼を造営区ではない金汎用が自分の名前をかけて会った.寒流スターグァン・サンウに会った所は寒流のメッカ ‘明洞’.
新しい映画のために短く切った頭でも隠すことができない寒流スターグァン・サンウの暴風魅力に私は明洞はもう麻痺状態!一歩もはなしにくい路頭デートをやっと終えて,いよいよグァン・サンウのアジトに立ち入ったが...グァン・サンウの客応対は直接作ったコーヒー!寒流スターの手助けを経ったコーヒーは果してどんな味だろう?皆を驚かした ‘バリスタ圏’の腕前は?事業家として新しい分野に挑戦した彼の覚悟科一緒に後続作に対する特別な愛情まで漏れ無く聞いて見た!そしてこのすべての事に最大の原動力になった愛する家族の話も今週 [一夜の TV 芸能]で共にできる.


20091208-4441.jpg






------------------------------





日、M-netのエンターテイメントワイドニュースで

natural tearsOPENの様子を放送しますよ。
昨日の20:00からの放送で字幕なし(本放送)を放送したから、
今日は字幕ありの放送ね♪

本日 17:00~ と、
本日 明けて2:00~放送だよ♪




-------------------------------






 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:57 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
