*** yumi love sangwoo *** OPEN前
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.08 (Tue)

OPEN前


【More・・・】






詳しくは明日・・・

と言いながら、更新しませんでした。 ミアネ(^^;)


とうとうOPENが明日に迫りましたね♪
平日だから行けない方もマニマニいらっしゃるのかな。


OPEN前はこんな感じでした。

20091208-49.jpg

20091208-36.jpg

20091208-33.jpg

20091208-41.jpg

20091208-50.jpg


まだ商品が何もなく~
ガラ~ンとしてました。(笑)
さすがに今日は商品入ってるよね、きっと♪

夕方になって周りが暗くなり始めたら、Mr.tearsの看板がブルーに光るんだろうね♪
夜のお店もステキそうだ~~~

でもオフィス街だから、夕方には人が居なくなる予感もする(^^;)
だから閉店時間も早いのか?(笑)


サンウは来ないけど、明日のOPENにカジャしてきます。
現地でお会い出来る方、ヨロシクお願いしますね♪
楽しみにしていますよ♪^^


私が下見した道は、
南北線・六本木一丁目1番出口を出て、左に歩き3分で到着ししました♪






-------------------------------




んで、その後・・・新大久保に移動して、
知り合いにお願いしていたコレ↓、GETして参りました~~~(笑)


なんだと思います? (笑)

20091208-460.jpg
電車を待ってる○○○

20091208-062[1]
電車に乗った○○○

20091208-642.jpg
家(実家)に無事に到着した・・・サンウ~~~~!!! (笑)
等身大サンウ♪ ユウキとツーショット(笑)

20091208-645.jpg
しかーし! ユウキはこっちの方がチョアのようで・・・(T▽T)笑







******************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:47 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
