*** yumi love sangwoo *** 撮影開始
fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'12.02 (Wed)

撮影開始


【More・・・】






グァン・サンウ·TOP主演 ‘飽和中に’ 1日クランクイン

SSI_20091201172500_V.jpg


グァン・サンウ·チャ・スンウォン·キム・スンウ·ビッグバンのTOPが主演を引き受けた戦争映画 ‘飽和中に’(監督異才した·製作太原エンターテイメント)が 1日ヤンスリで初撮影を始めた.

6.25 戦争当時 71人の学徒兵と北朝鮮正規軍の戦闘を扱った ‘飽和中に’はグァン・サンウと塔が学徒兵,チャ・スンウォンとキム・スンウがそれぞれ男·北朝鮮将校役を引き受けて話題を集めている.

この日撮影は戦争中幼い学徒兵たちが食糧を捜して隣近民家を尋ねる場面で,グァン・サンウは撮影分量がないにもかかわらず撮影場を捜して応援の心を伝えた.

劇中学徒兵大将役目である塔と国軍大尉役のキム・スンウは現在一緒に出演中のドラマ ‘アイリス’の放送が完了した後 18日から ‘飽和中に’の撮影に合流する予定だ.

映画関係者は “‘飽和中に’の製作チームが劇中完成度高い戦争場面を作るためにクランクインに先立って往川,ヤンスリ等地でテスト撮影を長続いて来た.”と明らかにした.特に去る 29日には撮影チームを含めた製作チーム全体が光化門で進行されたドラマ ‘アイリス’の市街戦撮影にも参加して実戦下げいこをしたりした.

‘私の頭の中の消しゴム’の異才した監督がメガホンを取った ‘飽和中に’は今年の冬往川等地で撮影を進行して,2010年上半期観客たちと会う予定だ.







チャ・スンウォン·キム・スンウ·グァン・サンウ,戦争ブロックバスター ‘飽和中に’ 撮影手始め


チャ・スンウォン,キム・スンウ,グァン・サンウなどが主演する戦争ブロックバスター ‘飽和中に’が 1日その砲門を開いた.

製作社太原エンターテイメントは “1日京畿道揚平郡ヤンスリで ‘飽和中に’ 初撮影に出る”と 2日明らかにした.

‘飽和中に’は ‘私の頭の中の消しゴム’を演出した異才した監督がメガホンを取って 6·25戦争の中で北朝鮮軍に対立した 71人の学徒兵たちの熾烈な戦闘を描く話.

チャ・スンウォンが北朝鮮将校役で,グァン・サンウと現在放映中の話題のドラマ ‘アイリス’で冷酷なキラーで猛烈な活躍中のビッグバンの塔などがそれぞれ学徒兵に出演する.

またキム・スンウは国軍将校役を引き受けて演技を広げる.

この日初撮影場面は戦争の中で食糧を捜して隣近民家で尋ねて来た幼い学徒兵たちのいきいきとした姿を盛り出す分量.

グァン・サンウが自分の撮影分量がないのに撮影場を捜して応援したという裏話だ.

‘飽和中に’は来年上半期封切りする.








昨日の記事で申し訳ないね~(^^;)

無事、クランクインしてよかった~~~♪

なんだか・・・
クランクインは12月中旬~なんて話もあった?みたいだけど
12月一臂からなんて、なんだか気分がいいわね。(^-^)

サンウの撮影はいつごろから開始なのかしら?
サンウの出番はまだないのに応援に行ったのね~
その心構えがすばらしい!
1つの映画をみんなで創る!
私も気持ちだけは参加させてくださ~~~い♪^^



クランクイン チュッカヘヨ~♪

ファイティンっ!!!!!





***************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:14 |  砲火の中に  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |