*** yumi love sangwoo *** くろまる
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'12.02 (Wed)

くろまる


【More・・・】









昨日、夕食の買い物に行ったらこんなの売ってました♪

20091202-49.jpg


京黒ロール くろまる  です。

なんだか話によると、6月ごろ?にフジTVの めざましテレビで紹介されたらしく
売り場は長蛇の列でした!

釣られて勝ってみて(笑)食べたら超おいしかったです♪

甘すぎず、さっぱりしていて、まろやか♪
なんとも上品なお味♪
一本まるまる食べられる~~って感じ。



京都宇治田原 有機栽培茶葉使用
京黒ロール くろまる抹茶

ご賞味いただく際に口の中でかすかに感じられる
「シャリッ」とした感触は、厳選した竹炭を練りこんだものです。




この黒は、竹炭なんです。
竹炭の味はしませんが。。(^^;)


大阪の 堂島ロール、まだ食べてない私ですが・・(笑)
先に黒ロールを買ってしまいました( ̄▽ ̄)・・笑


とにかくおいしい!
皆様の機会があったらお試しあれ~~~♪^^

期間限定でいろんなお店で特別販売されているみたいですよ。
詳しくはHPに載ってます。

味も、生クリーム・抹茶・播磨園抹茶 があります。
私は抹茶を買いましたよ~~^^V

20091202-50.jpg



京黒ロール くろまる HP





****************************


 F*yumiのブログを応援
Edit |  11:55 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●初めまして♪

v-274健康に良さそうですので、是非新宿で11日ゲットv-363v-363して参りま~~す、是からもこの様なお知らせ宜しく御願い申し上げます。v-436

pastel | 2009年12月06日(日) 11:49 | URL | コメント編集

●pastel さん>

こんにちは~~
はじめまして♪
来てくれてうれしいです(^^)
なのにお返事遅くてミアネヨ~~(^^;)

超~~~うまいですよ、コレ!
でもね、播磨園抹茶は、アタシの買ったところでは一日7本?限定とかで~
もうすでに売り切れだったのよ。
播磨園抹茶狙いなら、開店と同時にカジャしたほうかいいかも~~

おいしいロール、GETしてね~~♪
11日、ファイティン~~~♪^^
F*yumi | 2009年12月08日(火) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
