*** yumi love sangwoo *** 偏頭痛
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'11.30 (Mon)

偏頭痛


【More・・・】





いや~ ツライ日々でした

めちゃめちゃ頭が痛く、 死んでしまうかと…

ここ3日間、動けず~何もできない状態でした

ユウキの送り迎えも、弁当作りも、
ご飯の用意も、
無理~~~

こんなに頭痛がひどく、 長引いたのは初めて
いつもはバファリンやノーシン飲めば治るのに…今回は市販薬が効かない

頭の奥、左目の奥が~ガンガン
じっとしててもイテーし、寝返りでも死ぬほど痛い
に行くのにも~ツラかった~

頭痛ど初めて病院行って、診断は偏頭痛。
偏頭痛ってマジでツライんですね
私の場合、普通の頭痛と比べものにならないくらいの痛さだったわ

だって~痛くて寝てられず、痛さで目が覚め、頓服を飲まないと耐えられない
頓服飲んでもスッキリ治らないんだけどね


今日も治らなかったら、明日大学病院に行ってCT撮ってもらおうと思ったよ

でも今日のお昼ごろから痛さが消えつつ~
大分楽になりました

まだ急に動いたりするとフラフラしたりガンガンってなるけど、復活に戻りつつあります

頭が痛くないって、本当にありがたいことなんだと…実感しました



ところで…
サンウ、なんか動きありました
死んでたのでパソコン全くやってません
今日はこの3日間にたまった洗濯物を~ゆっくりゆっくりこなしたから、サンウまでたどり着けなかったわ~

土曜日のセレブショップの生放送も見れなかったし~チョナンカンもまだやってないよね


病み上がりなので~本日は、早めにもう寝ますね…



**********************
 F*yumiのブログを応援
Edit |  00:43 |  プライベート  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

yumiちゃん、偏頭痛 もう大丈夫け~?

三日間って辛いね・・・、
寝返りでも死ぬほど痛いって、大変だ~

私は、偏頭痛って ほとんどないから
年に1,2回 午前中の2時間くらいで 昼ご飯食べると治ります

私は、やっぱり大食いに出来てんだわv-404

とにかく おさまって良かったね

ユウキくんもビックリしたでしょうね

美味しいお弁当作ってあげられるねv-221
まっつ | 2009年12月01日(火) 22:54 | URL | コメント編集

●まっつさん>

激痛は治ったんだけど、まだ頭がヘン。(T0T)
いつもの元気なyumiではないのよね。。
頭が重いっていうか・・・頭の中に鉛がある感じなのよ( ̄^ ̄)
急に立ったり~急な動作をすると~頭が締め付けられる感じで、
ガンガン脈打つんだよね~~(T□T)

心配コマウォね~~
早く元気になりたいよ~~

まっつさん、ご飯食べると治るのね^^
F*yumi | 2009年12月02日(水) 15:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
