*** yumi love sangwoo *** 昨日のサンウ。
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.11 (Fri)

昨日のサンウ。

サンちゃん、グァムで親善試合をやったそうです。



【More・・・】


芸能人野球チームプレーボイス,Abeなど日本選手チーム勝って

10日グアム親善競技で
ソンミンソックギザ ksonms@joynews24.com


日本 'スポーツ報知'と '産経スポーツ'は去る 10日グアムパセオ球場で人気スターキム・スンウとクォン・サンウで構成された野球チーム 'プレーボイス'がAbe新ノースするように(29)が導く日本チームに 19-8で勝利したと報道した.
'スポーツ報知'は 11日親善競技を終えた後Abeが "面白い競技だった.相手先も喜ぶようで満足する" と伝えた.

TV をつけて韓-日戦が始まればいつも手に汗を握るようにする血戦が開かれる.しかし今度韓-日戦は性格が他の親善競技.羊国家を代表する韓流スターキム・スンウ外にチ・ジニゴングヒョングジンチョ・インソンチョン・ウソンなどとAbe高橋ヒサノ-リ(33) ウスミデスなの(26)など日本プロ野球看板スターの '韓-日ドリームマッチ'は野球ファンらに暖かい笑いを伝達する贈り物になった.

'産経スポーツ'は "キム・スンウとAbeが親しい関係"と伝えた.

始めから野球が良くてチームを創立したキム・スンウは '読売ファン'で競技(景気)始終ベンチでAbeと談話を分けた.この日競技(景気)は訓練補助員と現地限りである野球団が参加して混成チームを成したりした.勝負よりも終始一貫野球を楽しむ雰囲気の中で韓-日間の親睦を図る席だった.Abeは砲手ではない 3塁手で走ったし,左腕投手ウスミデスなのやっぱり右手でバッターと対立するファンサービスを見せた.

競技(景気)は最後の 6回で変わった.8-8 均衡を成した 6回,高橋-ウスミ-がネト(24) 読売 3人方が大挙11点を許容して 19-8で版が変わった.期待を集めた '120km投手' チャン・ドンゴンは忙しいスケジュールによって不参したが,日本で '天国の階段'の大ヒットで一躍スター級に上がったクォン・サンウが代わりに席を輝かした.
また芸能人野球チーム '楽しさとして' やはり来る13~14日日本大阪で韓信タイガース OBチーム,メージャーリーガー老母Hideoが創立した '老母ベースボールクラブ'と相次いで親善競技を持つ.アン・ジェウクタックゼフンホン・ギョンミン情態優などの属したゼミサムアは親善競技収益金を幼少年野球発展基金で伝達する予定だ.



=====

サンウったら、忙しいスケジュールの中・・行ったのね! それも グアム。
まー、たまには行息抜きしないとね。 ってか、コレも仕事デスカ・・・
リフレッシュして、また撮影ガンバレー

それにしても・・・大差で圧勝!! おめでと~
さんう、大活躍したのかな♪


こーゆー情報もFCのスケジュールでUPしてほしいな。
いつもだいたい、事後報告・・みたいな~ (-。-;)


 F*yumiのブログを応援
Edit |  17:06 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

v-297でも知ってたら行く人が・・・阿部よりサンウファンが殺到だよ!
グアムも3時間で行けるし今は韓国より暖かくていいねえ

娘が小1の時に行ったぞ~小6の時はハワイ・・・
韓国は未だに無し・・・(現在パスポート切れ)更新用紙は頂きましたが
写真が取れない、更新料も今じゃなきゃ払えないのに・・・(ナス)

韓国の宿命は2月21日だそうね・・・
レノアさんから聞いたけどスンホンさんが14日に日本でファンミだって!
やっぱり日程変えたのね・・・
佳江で〜す! | 2008年01月11日(金) 17:24 | URL | コメント編集

●よしえさん>

事前に知らせると、やっぱペンは行くわな~・・・v-355
うちのダンナも言ってた。普通はナイショにするって~( ̄▽ ̄)/

いつでもサンウに会いにいける様に~パスポート更新してちょ!(笑)

宿命情報・・・わからんヨー(-。-;) 知りたいーv-356v-393
F*yumi | 2008年01月11日(金) 23:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
