*** yumi love sangwoo *** 1番街
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'11.25 (Wed)

1番街


【More・・・】






グァン・サンウ 'ティオス' 明洞店 12月 4日オープン


1階化粧品 2階カフェーでコンボゾンスヒョング運営

塩結晶体モチーブ 'アクアブルー' メインカラー

ソウル,大邱,釜山,大田,光州など広域市出店

日本,台湾,東南アジアなど海外開拓も総力方針


20091125-1.jpg

俳優グァン・サンウが設立した化粧品ブレンドショップ 'ティオス(tears)'が 12月 4日ソウル明洞で姿を現わす.


ネツロルティオス(代表グァン・サンウ/www.naturaltears.co.kr)はソウル明洞 1番街入口に 1,2階規模のティオス明洞店を開いて化粧品事業に初歩を踏み出すと 20日明らかにした.


今度オープンするティオス明洞店は年間面積 244.2㎡(74坪)に 1,2階で構成されたし 1階ティオス化粧品売場(79.2㎡/24坪)と 2階ティオスカフェー(165㎡/50坪)で構成されたコンボゾンスヒョング売場に運営される.


ネツロルティオスの金殷盛引っ越しは "1階は国内外顧客のための化粧品ショッピング空間で,2階は顧客たちが楽にお茶を飲みながら休むことができる休息空間で構えた"と "1階内部に用意された連結階段を通じて 2階カフェーとの連繋性・連繋性を高めたしこれを通じて来訪客の流入と販売效率を高めて行く計画"と明らかにした.


彼は引き続き "ブレンドショップ 'ティオス'は '純粋で元気な美しさ'をブランドコンセプトで立てて自然主義を志向する他のブレンドショップと差別化を模索している"と付け加えた.


このためにティオスはアクアブルーをメインカラーで設定して塩結晶体をモチーブにする水をコンセプトで売場内·外部を構えていっそうシンプルでモダンな面貌を見せてくれるように見える.


特にデザイン劣らず製品の高級化にも主眼点を置いているというのが会社側説明だ.


水とアロマ,香りを主要コンセプトで多様な梯形の製品をお目見えする予定で発売開始品目では女性基礎,メーキャップ,男性,ボディー,クレンジングライン等であり今後のライン補強にも力をつくして来年 1月頃にティオス専用郷愁もお目見えする予定だ.


現在ティオスの前製品の 70%を国内代表的な OEM/ODM業社であるコースマックスで生産の中だ.


これに対して金理事は "ティオスは新生ブランドであるだけに,既存ブレンドショップと差別化に力点を置いているし製品はもちろん売場デザイン面でも特別な面貌を見せること"と伝えた.


会社側は明洞店を始まりに 12月 11日に大邱東城路にティオス 2号店をオープンする予定で以後一ヶ月後に釜山中心商圏に 3号店を出展する計画だ.


また来年上半期の中にソウルを含めた大田,光州,仁川,蔚山など広域市に直営店を相次いでオープンして全国的な規模を取り揃えると言うのが会社側計画だ.


金理事は "ティオスの営業戦略は店鋪拡大よりは売場の效率を高めるのに主眼点を置いている"と "加盟事業推進計画はこれら売場の效率性を点検した後,本格的に進行する方針で来年の内に最大 50号店をオープンすると言うのが会社側構想"と明らかにした.


ティオスの出展形態はマートや地下鉄みたいな神さま流通チャンネルではないロドショップを中心に展開して行く計画だと付け加えた.


海外市場開拓と係わって金理事は "海外進出はティオスの窮極的な目標と同時に成功可否を見積る基準になること"と言いながら "寒流の震源地である日本はもちろん台湾,シンガポール,タイ,フィリピン,中国などに進出を打診して行く方針"と強調した.


彼は引き続き “一部でうわさが立った某化粧品業社と関係者との連関性は全然実は無根でティオスはグァン・サンウ代表がずいぶん前から夢見た事業哲学を土台でネツロルティオスの読者資本を通じて運営中にいる”と伝えた.ネツロルティオスの本社事務室はソウル良才洞三湖物産隣近に位している.


一方ティオスは明洞店オープンを記念して専属モデルと同時に代表であるグァン・サンウさんのサイン会と距離(通り)イベントなど大規模オープンイベントを広げる予定だ.





12月4日OPEN! ってのは、みなさんご存知よね♪

結構この記事、詳しく書いてるじゃん。


ミョンドン一番街入り口に二階建て。
一階は化粧品、二階はカフェ。
アクアブルーのメインカラー。
塩結晶体のモチーフ。
製品の高級化、他ブランドとは差別化。
12月 11日に大邱東城路にティオス 2号店。 一ヶ月後には釜山に3号店。
来年上半期中には 大田,光州,仁川,蔚山 に直営店。
来年中には、最大50店舗!
日本はもちろん台湾,シンガポール,タイ,フィリピン,中国などに進出予定。


スゴイ!
サンウの中ではもう計画が着々と進んでいるのかしらね~


ミョンドンOPENの時はサイン会を予定しているけど、
CSWSのしんばり棒さん曰く、・・・
テグOPENの時はOPEN行事には参加するが、サイン会をやるかどうかは未定だそう。

つか、サンウ・・・本当に最近忙しいね。



予定では今日から 「砲火の中に」 クランクイン!
がんばれ~~~サンウ!!!





********************







 F*yumiのブログを応援
Edit |  13:35 |  ナチュラルティアーズ  |  TB(0)  |  CM(2)   このページの上へ

Comment

●いよいよだね~

yumiちゃん…アンニョン

何だか来年の上半期までには凄い事になってそうだね(^_^;)


実業家の方でもここまでいっぺんに事業拡大しないのにね~
この不況でケンチャナか?

サンウはお金持ちだ…
うちらのお金か?…笑
(冗談にならない?^_^;)


事業もいいけど~
俳優サンウに集中して欲しいよ…めっちゃ楽しみ♪にしてるのに…


でもね…化粧水と乳液あとわずかになって…化粧品も楽しみだったりするんだけど…笑

かなり矛盾してるゎ…笑

健康だけには気をつけて~やるからには全てファィテーン!!!!!!だねo(^-^)o
シフォン | 2009年11月25日(水) 15:46 | URL | コメント編集

●シフォン姐さん>

そうだよね~~
拡大しすぎで・・・大きなお世話かもしれないが(笑)心配だ~~(^^;)

イルボンペンから栗・・・(^^;)
もう新しい事務所になったから・・前ほどないかもね~・・。
今度のイルボンファンミ、今までより安いよ♪

化粧品、うちらでも手が出る金額かなあ。
フェイスくらいだったらありがたいわ~~(笑)
F*yumi | 2009年11月26日(木) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
