*** yumi love sangwoo *** 5メッセ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'11.11 (Wed)

5メッセ


【More・・・】





[Dear.Guy… From 上愚] 一番目メッセージ

2009111016505674045.jpg

眩しい空そしてさわやかな風,
日ざしさえ自由なこちらブルッククリーンブリッジ.
今私はこの足を歩いてニューヨークの中に入っている.

Dear.Guy
望むことが恋人になるこちら,ニューヨーク!
ヘイガイ,一緒に感じて見たくないの?

From.上愚



-------------------




[Dear.Guy… From 上愚] 二番目メッセージ

2009111017162321665.jpg

履き物がかかっているのね?いたずらなのか?それともアーティストの作品?
映画ビッグフィッシュを見ればすぐ去る人のためにあなたを送りたくないという心の表示で
履き物を村入口にかけておく場面が出る.あの履き物も誰かの懐かしさの代わりをするのか?
私の懐かしさもこの履き物に盛ってかけて見よう.

Dear.Guy
The Guy Nov

From.上愚



------------------------




[Dear.Guy… From 上愚] 三番目メッセージ

2009111017261784627.jpg

思いきりシックするような都市ニューヨークにもこんな所がある.
名前分からない人々が残した株のない絵たち.
古い建物にグラフィティが好奇心とためらうことを感じらせるが..心を開いて一緒に感じて見ることだ.

ガイ,私の跡をこの距離(通り)に残して見る.

To.The Guy
See You Again After 20 years

From.上愚




--------------------




[Dear.Guy… From 上愚] 四番目メッセージ

2009111017432492872.jpg

ブルッククリーンブリッジ,ドムボゴリ,ウェストビレッジ,ウィリアムスバグ,
イーストビレッジ,ミットパッキングストリート,セントロルパーク,ニューヨーク浜辺まで
私が感じてみたすべてのものをお前に知らせたい.

Dear.Guy
自由を尋ねて来たお前のための
New York Scret MAP

From.上愚




-----------------------




[Dear.Guy… From 上愚] 五番目メッセージ

2009111017523160009.jpg

人の心を買うことができたらその価格はどの位だか?耳が気が向く?
今こちら,まさにこの瞬間に私の心をそっくりそのまま盛る.
私の心臓とも同じ人々,そして仕事のために..

Dear.Guy
情熱的な心臓で,暖かい胸で生きて行ってほしい
Can you hear my heart break?^^
11.New York

From.上愚





------------------------



サンウのメッセ、5個も一気にUPされましたね♪
サンウの感じたNYをアタシも感じてみたいなあ(*^^*)

詩人のようなサンウ
センスがいいよね♪




XTM サンウメッセはこちら♪





*******************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  12:24 |  セレブショップ  |  TB(0)  |  CM(0)   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
