*** yumi love sangwoo *** やっと今頃
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2009'11.09 (Mon)

やっと今頃


【More・・・】





これ、昨日届きました。

20091109-23.jpg


サンフェス時代の更新ソンムル~(笑)

エコバッグ!


サンフェスからMr.Tearsに変わるころの更新だったら、
もうこのエコバッグはもらえないのかと思ってたんだけど、(^^;)
無事に我が家に到着いたしました~(笑)

ヨカッタ♪^^




最近、更新があまり出来なくてミアネです(汗)
コメントのお返事も遅くてごめんなさい・・・


私、このごろ咳が止まらなく・・・
特に夜中3時~4時になると咳で目が覚めて30分くらい止まらずゲホゲホ(T_T)
病院に行って薬もらってるんだけど、効いてるのか効いてないのか微妙な感じ。
ネットで咳の症状を照らし合わせてみると、もしかしたら百日咳かも・・? 


セレブショップもオープンしましたね♪
サイトにはステキング~な、モシッタ~~なサンウがいっぱいいてドキドキです!(*^^*)

今日は夜12時から、XTM-TVでNYサンウの放送がありますね。
どうやったらリアルタイムで視聴できるのかな?
ムリな話なのかな・・?( ̄^ ̄)
XTMサイトで後日アップしてくれるのを期待して待ちますか。。(^^;)



サンウは今、ラリアですか?
いつ帰ってくるんだろうね?







************************



 F*yumiのブログを応援
Edit |  15:59 |  サンウ  |  TB(0)  |  CM(6)   このページの上へ

Comment

●わたしも・・・

yumiちゃん、こんばんは

私も、更新して三ヶ月ぶりに来たよ・・・遅くない??

ここまで待たされたから
サンウさんのポストカードでも入ってるかな・・なんて淡い期待したけど入ってなかったねv-409

そうそう、コンニャク玉の使い方・・・
あれって、使った後は?
元からしっとりしてるよね?・・洗顔フォームとかで泡立てちゃダメよね?
水にも濡らさないほうがいいの?

なんか、お肌スベスベになりそうな予感v-411
Sちゃん、ありがとうv-344

まっつ | 2009年11月10日(火) 00:33 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月10日(火) 01:19 |  | コメント編集

yumiちゃん、おはよう~v-411

昨日、書き忘れた・・・

咳、大丈夫?

夜中に咳込むって辛いよね

咳の時だけは サンウさんも癒しにならないしねv-395
早く治るといいね

お大事に・・・v-222

まっつ | 2009年11月10日(火) 08:32 | URL | コメント編集

●まっつさん>

そうだよね~
おまけがほしかった~~(笑)

こんにゃく玉、洗顔フォームであわ立てて使ってもいいみたいだよ~
もちろん、何もつけなくてもいいんだって♪

まっつさん!
お肌すべすべになって・・・これ以上キレイになっちゃったら・・・どうするの~~♪^^
F*yumi | 2009年11月10日(火) 12:51 | URL | コメント編集

●秘密コメさん>

ありがと~~ね、心配してくれて^^
元気なんだけど、咳だけ・・苦しんでおりまする~~(T▽T)

幼稚園のママ友にも同じこと言われた~(^^;)
他の病院でも見てもらったほうがいいよ~って。(^^;)
今の薬がなくなったら、行ってみようかなぁ。。
F*yumi | 2009年11月10日(火) 12:54 | URL | コメント編集

●まっつさん>

心配ありがとう~~^^
元気はあるから、ケンチャナよ~♪

咳で眠れないってツライね~~
パパも起きちゃうし・・(^^;)
隣で寝ているユウキは、不思議なことに起きないんだよ~(笑)

サンウ薬・・効かないこともあるのね・・(笑)
でも・・・また夢を見ました!( ̄ー ̄☆)
上半身裸の・・・モムサンウが・・・キャーーーーーっ!!!!! (*^-^*)
F*yumi | 2009年11月10日(火) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
