*** yumi love sangwoo *** 悪い愛 第12話 予告。 (追加で別予告UPしました)
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


 F*yumiのブログを応援
Edit |  --:-- |  スポンサー広告   このページの上へ

2008'01.11 (Fri)

悪い愛 第12話 予告。 (追加で別予告UPしました)

月曜日まで、もうすぐよンギ~



【More・・・】

12話予告があったんで・・・どうぞ。

予習開始~




KBSより。

2_prev12.jpg




1月14日(月)  PM9:55~ 放送予定

大韓建設は危機に処するようになって,勇気は仕方ない選択と言いながら水患を遠ざける.

認定は水患に会って勇気と仲直りして会社を起こしてくれと頼む.

一方勇気と認定は会社の前で新霊異に会うが....



・・・・・それから動画・・・・・







インジョン、度胸あります。シャベルカ-に向かっていったね。
ヨンギだから、どうにか止めてくれると思ってるんだろうナ。

ゾエン似ヨジャの登場も多くなりそう。
ヨンギとラブラブな感じなんですケド・・・?

会社はケンチャナ? たのみますよ、カン・ヨンギ会長~~~





**********



撮影現場風景。



cswsに撮影現場風景のUPがありました。

いっぱいあるじょ。



7.jpg

8.jpg

080104-0003_028848529.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0463.jpg

IMG_0464.jpg

IMG_0466.jpg

IMG_0467.jpg

IMG_0472.jpg

IMG_0478.jpg

IMG_0479.jpg

IMG_0480.jpg

IMG_0469.jpg

IMG_0471.jpg

IMG_0476.jpg

IMG_0477.jpg

IMG_0483.jpg

IMG_0484.jpg



=====

11話の撮影現場らしいです
どの角度でもカッコエエ~ネ


 F*yumiのブログを応援
Edit |  04:49 |  悪い愛  |  TB(0)  |  CM(7)   このページの上へ

Comment

確かに全てよいv-10よいv-10

あの外車がほしいわ・・・同じのじゃなくてアレ
いつか出回るのかな?知ってて購入する人が羨ましい・・
おっとyumiちゃんレノアさんになりそうだわ

スーツが似合うね(あのスカーフも欲しいわ)
佳江で〜す! | 2008年01月11日(金) 17:35 | URL | コメント編集

●よしえさん>

スーツ着せたら、右に出るものはいないねッv-10
ま、どんな服でもステキング~v-20なんだけど。

さんうにボゴシッポーv-406
近くに行きたいーv-355
一番したの写真みて思ったんだけど・・・
あの 草 にでもなりたいワンv-345
F*yumi | 2008年01月12日(土) 06:39 | URL | コメント編集

yumiちゃん・・・有難う

コメントした後にメール確認したらyumiちゃんからの
プレゼントが・・・v-6
今から録音してきます・・・有難うねえ
佳江で〜す | 2008年01月12日(土) 10:52 | URL | コメント編集

●よしえさん>

うまく聞けたカナ?v-341

レノアさんは、またしてもッ!(笑)メールBOXがいっぱいみたいで、聞けないそうデス。v-403

ねー、レノアさん♪v-393
F*yumi | 2008年01月12日(土) 14:09 | URL | コメント編集

v-342バッチリですよ!携帯にも入れましたよ・・・
これで暫くは大丈夫です(感謝)

ミニカーv-448yumiちゃんは買う?
その時は私の分もお願いしたいのですがv-12
なかなか玩具売り場には行かないもので・・・
わざわざじゃなくてよいですから・・・
佳江で〜す | 2008年01月12日(土) 18:55 | URL | コメント編集

●よしえさん>

買う買う~~~~v-231

玩具売り場なら・・まっかせなさ~い♪v-91
イヤでも行くから。ヨンギと共にー( ̄▽ ̄;)v-16

あったら絶対!!買ってくるからねんv-218
F*yumi | 2008年01月13日(日) 03:48 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年01月13日(日) 12:38 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
